Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

恐れずビビらず、執着せずに進める喜び✨

「目覚めを決めた人にとって、これから現実は『体験するもの』ではなく『手放していくもの』になっていく」 2023年は、すごい変化の年になるそうです。 だからこそ、自分の身体の隅々に残っている細かい「要らないモノ」をあぶり出される事が沢山起きてくる…

魂の望む道。

「私は本を書けるくらい、男女間の事を洞察してきた」って、私、前に仲の良い先輩に語ってたみたいです。 全く覚えてなかった(苦笑 昨日、めちゃくちゃ可愛がってくれる、以前のCA時代の先輩お2人と、忘年会的な飲み会をしていました。 その時に、私の母親…

旅路の途中の覚醒✨

昨夜の風くん特集番組 on NHK。 またまた私の中をグルグルグルっと攪拌して、附に落ちて納得する所とまだハッキリ分からない所とに分けてってくれた、リアル風くん。 でも後味はとっても良い番組でした✨ NHKさま、いつも本当にありがとうございます♡ そして…

これからも楽しく行きます^^

こんばんは。 風くんの特別番組が始まるまで、あと10分です。 多分書いてる間に始まっちゃうな^^ 今日も色々と体験しました。 風くんに関しては、結構「不安」とか「焦り」とかが出てきた日。 手放したり、自分に集中したり、自分なりにお掃除できました。…

毎日元旦のように生きられたら😌

こんばんは。 年末って、本当にみんなバタバタと忙しくなりますよね、、、 今年のうちに色々と片付けて、新たな気持ちで新年を迎えよう、って精神をみんなが持ってるからですよね? でもやっぱり、風くんが言ってたみたいに「Everyday is the New Year's Day…

Counting the blessings this year..🙏♡

こんばんは^^ 踊り納め&サウナ納めしてきました。 今年は風くんのおかげで水風呂に入れるようになって、人生変わりましたw サウナで熱くふやけた細胞達が、水風呂でピシッとシャキッと整列する。みたいなのを3回くり返したら、もうその後ず~っとじわじわ…

taking good care of myself just in case..

こんばんは♡ 風くんがインスタストーリーで、ちっちゃいクリスマスツリーと共にリハの写真送ってくれた時、私はダンスクラスでめっちゃ踊ってました✨ 私もすっぴんで黒キャップかぶってた~!。。久々のオソロ報告 もういちいち、風くんと私ってやっぱり繋が…

what i thought on the day before Jesus birthday

こんばんは^^ 今日、ちゃんと福岡のチケットトレードの結果発表日だって覚えてたんです。 でもいつもみたく13時に発表だと思ってたら、10時半位にメールが来た!! ありがたい事に1月5日の福岡公演のチケットをご用意頂けました クリスマスプレゼントもら…

安全第一😌

こんばんは✨ すっごい寒いですね❣ 明日の午前中、教習所で、高速道路の教習3時間だったんですけどキャンセルしました。 中国自動車道で、宝塚インターから多分西に向かうルートで、結構山の方を走るんですよね、、、 初めて高速道路で運転するのに、北からの…

いよいよスタート🎉

(注:少しだけLAAT公演の曲ネタバレあります) 冬至の夜、いかがお過ごしでしょうか?^^ 今朝起きてゴミ出しに出たら、身体も空気もすごく明るく軽やかに感じました✨ 今日からみんな、新しいフレッシュな人生が始まりますよ♫ 風くんのお母様、今日がお誕…

今世修了日。

こんばんは。 冬至が明日になりましたね! 宇宙から大きなエネルギーが降り注ぐ日、みたいですよ✨ そしていよいよ、「自分の想像を超える人生のストーリー」への流れが加速していくみたいです。 まさに「わくわくドキドキ」しますね^^ 風くんも、「get rea…

running around with contented mind😌♡

こんばんは。 年の瀬ってなんでこんなに忙しいんでしょうか、、1日のスピードがまた速くなってる。 今日も楽しい予定ばっかりでしたけど、あっという間に終わりました Morning Pagesも瞑想も、なかなかちゃんとできてません。 でも慌ただしい中でも、心の中…

what turns me on💘

怒濤の週末を終えても、今週は毎日忙しい予定だったんですけど、、 今日は午後に教習所が入ってて、送迎バスのお迎えまで時間があったお昼過ぎ。 ふと眠くなった時に「ちょっと一緒に昼寝してから行ったら?」って『心の中の風くん』が言ってくれたので、ハ…

思い出した、宮城公演の個人的案件

インスタ見たら、今日も良きLIVEだったみたいですね、風くん♡ 私は14時から20時半まで、宝塚ホテルで社交ダンスパーティーにご招待頂いて、人生初体験を楽しんできました。 でも最後らへんはさすがに疲れた 2日連続で5時起き、睡眠時間4時間前後だったもんね…

初日公演直前!!からの直後w

今2回目のシャトルバスで会場に向かってます、千花です(o^^o) 藤井風LIVEの運営チームはいつも愛をいっぱい散りばめて下さるので、おかげさまで朝のグッズ購入も超スムーズだったし、その後今日仲良くなった方と会場のカフェでランチ、仙台までシャトルで戻…

初日前夜😆✨

いよいよ明日になりました、風くんのアリーナツアー初日✨ 日程が発表になった時、「ここは行こう!」って思った初日公演なので、雨でも雪でも寒くても、楽しみにして行きます 昨日は座席で一喜一憂してしまってて、(私もまだまだやな~)って思ったので、昨…

ちょっと、やばいんじゃけど!!(笑

ここ1週間、スケジュールが結構いっぱいで忙しくって、明後日のチケットのダウンロードも今夜まで忘れてました e+からのメールで気付いて、夕食後にダウンロードしたら「アリーナE-6」で!席番号も好きな番号で、一瞬喜んだんだけど。。 よく考えると、普通…

turn my lights on💡

私、アクセサリーは母からもらったネックレスと、自分で買ったダイヤとパールのピアス、ダイヤのリングしか持ってません。 大切な人からもらった物か、自分で買った本物だけ。 でもちょっと最近、揺れるチェーンのピアスが欲しくなって探してたら、見つけた…

海外での心臓マッサージの教え方

こんばんは。 風くんがしばらくSNSに現れないな~って、久々に風検索したら、1人気になるファンの人見つけた。 「初めて見た時、懐かしい感じがした」って。。 わ~なんか特別感!! いいな、私そんな感じはしなかったよ、、ってツイ追ってたら、もうめっち…

輝く瞳✨

しくりました。。。(しくった、って関西弁かな?「失敗した」「やっちゃった」みたいな意味ですけど) 風くんのアリーナツアー初日、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ。 物販の整理券申し込み、とりあえず何でもすぐ申し込んじゃう私は午前の部に早ま…

心が弱るのは、寒いから?😢

またまた風くんのおかげで、色々要らない物が浮き上がってきてて、沢山手放しできました。 最近、努力の甲斐あって、風くんへの執着が結構外れてきたな、って思ってた。 そしたら、インスタの投稿にも「元気そうで嬉しいな」とは思うけど、その度にTwitterで…

仏教のお勉強の日@京都

こんばんは。 今日は京都で2つ、気になった講座を受けてました。 1つは「僧侶はなぜ、夢を記録したか?~『明恵上人夢記』の宗教世界』」 2つ目は「インド仏教後期の『般若心経』理解」 私は素人なので、詳しい事は分かりません。 でも今日の2つの講座の共通…

he brings me back to the sky♫

25年間、毎月80時間前後、飛行機の中にいました。 大体、月に1~2本のロングフライトと、4~5本のショートフライト。 ざっくり計算して、入社した1996年6月から、1万9千時間は飛行機に乗ってたはず。 それが、2021年5月1日に香港から関空に戻ってきたのを最…

真実を知りたい人

昔から、目に見えないことやそれぞれの人の性質やその理由に興味がありました。 小学校低学年から、星占いの本とか読んで、好きな芸能人や友達や家族に当てはめて納得したりしなかったり。。。 はてしない宇宙にも好奇心があって、宇宙飛行士になりたいな~…

やっぱり師走は忙しい💦

こんばんは^^ 教習所のラストスパートをかけようと思っているので、結構忙しい毎日です。 風くんも、アリーナツアーが始まる上に、紅白の準備もあって、お忙しいでしょうね。 年末はやっぱり、み~んな忙しくなっちゃう時期なのかもしれませんね。 素晴ら…

あれもこれもがありがたし♡

こんばんは☆ 本当に今回のワールドカップは、まさに胸熱を沢山くれる日本代表チームだったので、とてもワクワクできました! 凄い選手が沢山いて、みんながきちんと繋がっていて、それは良い監督さんとキャプテンがいるからってのもあるな、って思ったし。 …

私の気持ち、発見✨

こんばんは✨ 昨夜、LIVEの後友達と飲んだので、4時間弱しか寝てなくて。 今日は午前中は教習所で、1限 路上教習 2限 学科教習 3限 路上教習。 で、午後は1時間半マッサージ。夜はダンス&サウナ。 今死ぬほど眠いんだけど、今夜は日本代表のコスタリカ戦、と…

さよならパーティー♪

友人に誘われて行ってきました。 地の時代に大活躍したアーティスト、桑田佳祐氏@京セラドーム大阪! 大学時代にサザンのコンサートには行ったりしてたけど、その後ほとんど関心無くきてたから、今日になって最近の曲をYouTubeでチェックしてみたけど、どう…

新しい人生が始まる前に✨

こんばんは^^ 寒いとシチューとか食べたくなるので、人参、玉ねぎ、じゃがいも、白菜、ブロッコリーと大豆ミートで、、、あ。キノコ入れるの忘れたわ_| ̄|○ とにかく鍋いっぱいにコーンクリームシチューを作ったったので!! しばらくは楽ちんです♫ww な…

改めて、新しい時代を実感😌

今朝は、歴史的勝利をおさめた、サッカーW杯日本対スペイン戦を見てたんですけど、「さすが風の時代だな✨」って強く思いました。 もう今までの時代じゃない。 自分を信じて、楽しくやりたいことに熱中していたら、望む世界に行ける。 喜ぶときは喜ぶけど、す…