Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた学び満載の日

今日も学びだらけでした。。 準備する事の大切さ、「相手の為に何ができるか」にフォーカスすること。 自分のケアの大切さも。 あ~~私ってまだまだやな!! 毎日少しずつ、粛々と行動して学んでいきます。。 「与えられるものこそ 与えられたもの ありがと…

ネガもポジも、どんどん手放し中

こんばんは。 ふとした時に、タロットカード1枚引いてみるんですけど。 今週は連続で3回位、「戦車(The CHARIOT)」が出てる。。 風くん今めっちゃ頑張ってるんだろうな~、、アリーナツアーのリハーサルとか✨ 私も毎日結構忙しく過ごしています。 強気でガ…

多分順調に進んでる、、

YouTubeに風くんが先日アップして下さった、”「まつり」at Panasonic Stadium” Fujii Kaze - "Matsuri" Live at Panasonic Stadium Suita - YouTube が、本当に気持ち良く幸せにしてくれる音と映像で、ふんわ~りしてます、千花です 今日も教習所で路上と学…

Time for elimination of karma

こんばんは☺️ 実家(今は弟の家)に来て、ご飯食べたりワールドカップ観たり色々してたら、危うく今日が終わりそうになってる 今朝、風くんがYouTubeコミュニティにアップしてくれてた「まつり」映像に "I look like 38 here(カワイイ♡)" って書いてあるのに気…

心惹かれるものに集中しよう🧡

こんばんは〜 なぜか、2ヶ月位前に情報が飛び込んできて、気になった「インド仏教後期における般若心経の理解」般若波羅蜜の女神さまのなんちゃら、の講座に向かってます。 なんだか、風くんがサイババさんのまわしもの、みたいに騒いでる人達がおるけど、放…

関西と東京は、関西と香港よりも遠い(笑いのセンス的に

ここ最近は、自分の治すべき所にいっぱい気付かせてもらえてます。。 私が今1番手放したいのは、「傲慢さ」と「(余計な)自意識」。 毎日何かしら、素敵な人とのコミュニケーションで気付かせて貰えてます。 大変だけど、有り難く手放してます 最近、昔思っ…

毎日少しずつ改善してこ。

こんばんは~❣ いやいや、昨夜のW杯日本の初戦、ドイツ戦はスゴい試合でしたね。 まさかあのマヌエル・ノイアー様からW杯の初戦で2点も取れるだなんて! でも始まった途端に、日本選手の動きと連携と雰囲気で「これ、勝っちゃうかも。。?」って感じました。…

スポーツも美しい✨

こんばんは^^ ワールドカップ、日本の初戦、対ドイツ戦のハーフタイム中です。 「戦い」とか「勝ち負け」とかに重きを置かない世界に向かっていきたいとは思ってるんですが、これは正々堂々とした、スポーツのゲームなので 懸命に、真剣に、頑張る選手達の…

低め安定

サッカーワールドカップ期間ですね! スポーツ観戦は好きな方なので、ワールドカップは香港にいた時から、日本戦や重要な試合は結構観ています^^ 風くんファンになったからなのか、2022年、風の時代に突入したからなのか? 以前のようにすごく盛り上がって…

鉛筆LOVER

昨日は沈んでたけど、今日は普通に元気でした^^ 悲しい気持ちとか寂しい気持ちとか、出てくる度に味わい手放していけてるので、どんどん精神がニュートラルにクリアになってきてる感じがします。 だから、昨日みたいな日もありがたい日✨ 風くんには沢山私…

エンドレス手放しの日

教習所で2時間連続、路上デビューして結構楽しく運転してきました。 それでダンスレッスンにも行ったし、市長選挙にも行ったし、好きなものも食べた日。 でもなぜか、「無価値感」「孤立感」「孤独感」「寂しさ」 みたいなのがめっちゃ沢山出てきた日でした…

unconditional love😌

こんばんは☆ 最近、ますます加速して自分の直感力や、必要な言葉や人とか物の引き寄せ力が高まってて、毎日嬉しい驚きと感動がいっぱいです✨ その度に深く感謝してます。。(この気持ちがめちゃくちゃ大事) 風くんに関しては、甘い気持ちも苦い気持ちも痛い…

リトマス試験紙みたいな動画

こんばんは! 昨夜、風くんがあげてくれたインスタストーリー。 見る人によって、感想が分かれてましたね! 風くんが目を閉じて、フフフ、、クックックッと笑い出す動画。 私は、「なんか私、笑われてる?」っていう感じでちょっと悲しい気持ちになった派だ…

大好きなB型シスターズ

今日も、素敵なギフトみたいな1日でした。。✨ 前の会社の同期入社のお友達2人。私より少しだけ年上の美女達、2人ともB型^^ あんまりマメに連絡しあったりはしないんだけど、時々会うとめちゃくちゃ楽しいの✨ ひょんな事で、その1人から連絡をもらって、私…

現実に一喜一憂しないの大切

こんばんは^^ 寒くなりましたね❅ 風くんが紅白に出ないみたいなの、私個人的には歓迎です。 絶対出演の打診は来たはずですよね。お断りしたんじゃないかな~って思ってます。 それか、出演交渉ねばられて、ギリギリに発表とか? どちらでも、風くんと風チ…

とある次元でのHappy Life✨

なんか、過去の自分のYouTube映像を見返してたら、私めっちゃ風くんに話しかけてるんやな!!って思いました。(今更w) そんなつもりじゃなかったんだけど、そんな風になってた。Naturally.. そんな感じで喋ってる時が一番生き生きしてる気もするのでまぁ…

B型の親族の皆様

こないだ初対面でお友達になった人に、「千花さん、すごいコミュ力高いですけど、生まれつきずっとそうなんですか?」って聞かれました そして今日、従兄弟の息子くん、17歳(B型)男子と喋ってて「この子、恐ろしいコミュ力やな!!」って思いました(笑 血…

シャイじゃない人。

こんばんは! 久々に雨降りの1日でした in 関西。 暗くなるのも早くなりましたね。 冬至の12月22日まで1ヶ月と9日。 そして風くんのアリーナツアー初日までも、ひと月と4日。 きっとあっという間!! なので、毎日気を抜かずに、断捨離とか手放しとかどんど…

魂の成長日記って事で、あしからず。

この間、このブログを教えてる友人の一人から「友達のブログじゃなかったら、読まないと思う。そのままの自分よりも少し作って発信した方がいいんじゃないか」って言われました。 おかげで、自分がこのブログで何をしたいのかが分かりました、ありがとう 「…

TOTAL SURRENDER

毎日、色んな人と接して、出てくる感情を統合して手放して、心のお掃除を進めてます。 そして今心がけてるのが「神様(宇宙の愛)に、全てを委ねること」。 そしてそれは自分の心の声に耳を傾ける事。素直に行動に移すこと。 風くんが武道館のオープニングの…

it's about transparance time♪

大学の同級生友達、ブラジル音楽のパーカッショニストのHから誘われて、トランスパランスさんのLIVEに行ってきました。 もうハーモニーのクオリティとエンターテイメントレベルが高過ぎてビックリ。 「友達に勧められたから、お付き合いLIVE」とかちょっと思…

another blessed day✨

こんばんは^^ ちょっと現在「風くん濃度」が高い感じです。。なんでやろう? 理由は分からないけど、イイ感じですw 今日もふんわり楽しく過ごせました。 夜更かししちゃったから早起きはできんかったけど P社の営業場所で、私のお客様になって下さったM様…

Stars aligning...✨

まさに今、皆既月食中です✨ こういう天体現象が本当に大好きで、CA時代は良く機内から見て大喜びしてました。 流星群の時は、コックピットにお邪魔して入り浸ってました。 面白いくらい沢山の流れ星が見えました。 飛行機のイイ所は、常に雲の上を飛んでるか…

let it flow😆

おはようございます^^ 朝一の更新、初めてです✨ 起きたら、風アプリのずっずダイアリー「風くん秋祭りpart.3」が更新されていたから、Morning Pagesを書く前にお白湯とコーヒーを用意して(最近コーヒー飲む日激減してるけど)、7時前に読みました。 2019…

going with the flow🍃

自分の人生に集中して取り組もうと、早寝早起きして、朝8時半のバスで教習所に行きました。 全然技能の予約が取れないので、直接行って当日の空車予約をする作戦です。 今日はお昼前に1コマ取れたので、路上前の教習を受けてきました^^ 明日、空車が取れれ…

i will love myself😌♡

こんばんは~ 今朝起きても、まだやさぐれた気分でしたが、Morning Pagesを書いてると解決しました。 ホントに偉大。。書く瞑想。 書きながら泣いとったけど、おかげでスッキリしました✨ 今日はお仕事が予想外に増えてしまって、朝から夕方まで忙しかったで…

ダメダメな夜

こんばんは。 1日ってホントに色んな事が起きますね。 気持ちも色々移り変わる。 もう何を書いたら良いのか分からなくなる。夜になると。。 ブログも朝に書いた方が、すっきり大事な事だけ書ける気がするな 夕方風くんが「ask me a question」やってくれた時…

夕日は体力減ってた(>_<)

こんばんは~ 今日は朝8時半のバスで教習所に行って、第一段階修了検定、お昼から仮免学科試験、合格者は引き続き、路上教習の説明と、学科2-2を受けて、午後5時前に帰ってきました。。 疲れたよ~~(>_<) でもやっと路上に出られる!!1日3コマ取れるし。 …

happily active♫

こんばんは^^ 今日やっと、教習所でみきわめA判定を頂いたので、明日朝9時過ぎから修了検定、合格できたら午後に仮免の学科試験。合格できたらその後1つ学科教習。 なので、これから学科の詰め込み勉強して、修了検定のポイントチェックして、早寝します!…

疲れたけど、もう大丈夫だよね

ここの所、風くんファン界隈がザワザワする事が多いですね。 今日は「come againのマッシュアップ映像が無くなってる」って騒ぎになってました。 Twitterって1人1人のつぶやきの連なりだから、「何が起きてるか」を知るのに時間がかかる事が多いのが困る な…