Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日にプチ開眼

なんだか、もう春ですね!! 日差しだけじゃ無く、空気にも暖かさが増えたのを今日仕事中ランチの時に感じました^^ だからなのか、なんかもう眠いです。 夜ダンスクラスだけどどうしよう、、行かずに早寝しようかな、、、 さて。日々自分の特性と、これか…

感情的に巻き込まれていかないで

スピリチュアルの世界では、去年の冬至から風の時代になりました。 そしてこれから二分化されていくらしいです。 並木良和氏のお話では、「目覚めて上昇していく人々」と「眠り続ける人々」。 そしてこれから2026年(だったと思います、うろ覚え)辺りまでは…

今日も今日とて、風からもたらされる至福は続く

風(くん、じゃなくて吹く方の風ねw)はまだ冷たいけど、日差しの明るさと空の色が春ですね。 もうすぐ2月も終わり!春と一緒に風きゅんのアルバムが来てくれるなんて、今年の春は嬉しさ倍増です 今日はお仕事やら用事やら、実家に母とお茶に帰ったりとかで…

受け取った愛を返していく使命

今日は朝、お仕事に行く前に書こうとPCを開いていたんですが、私がいつも読んでる20代男性の風くんの大ファンの方のブログが更新されていて。 読んだら、私も最近考えてたこととかぶってて、私もその事に関連した事を書きたくなって。 ちょっと深いテーマな…

好みの傾向、しっくりくる道

って、人それぞれにありますよね。 私は小さな頃から、歌を歌う人が好きでした。 自分も歌うの好きだったし。父親がカラオケセット持ってたので、幼稚園か小学校低学年の時にめっちゃメモリーグラスを繰り返し歌ってた記憶があるねんけど、こないだ空風チャ…

子羊、彷徨い中

毎日毎日、独り言みたいなブログになっちゃってますが、これも私のもがきの記録ということで、ご容赦下さい。。 全然アクセス無いし大丈夫やな^^ 独り言でも、とにかくアウトプットするということは、人間の成長に大切だそうです。 日記じゃダメなんだって…

心配ない!!

こんばんは~ 今日も朝からご機嫌な日でした。 朝日は輝かしく、瞑想は色々な雑念がやってきては飛んでいくけど自分の思考が面白かったし最後にはスッキリしたし。 お仕事は仲良しの23歳の後輩ちゃんの指導からの一緒に良い感じのお店でランチして、お互いの…

みんなスゴいけど、私は私^^

風くんに恥ずかしくない生き方をしよう!と、ちゃんと人として機能してるつもりなんですけどね。 1日の後半にYouTubeで風動画流しちゃうとニコニコうっとりしてデレーッと画面に釘付けになるから、色々進まない YouTubeにこの世の天国を創ってしまった藤井風…

全部やって燃えていこ。

LASAパーカー着て書いてます♡ 昨日はめっちゃ直観がバシバシ降りてきて色々どんどん進んだんだけど、今日は静かでした。 色々何でも波はありますね^^ 今日は昨日降りてきたギフトの一つ、Audibleっていう本を音声朗読してくれるアプリで見つけた、今の私に…

お導き?!

やっぱり瞑想効果出てきてるみたいです。 もともと直観が鋭い方ではあったのですが、もっとシャープになってきた感じ。 心にふわっと出てくるんですよね。メッセージみたいな言葉が。 まず今朝の1個目。 「Morning with Kaze」っていう自分のプレイリストを…

毎日至福をありがとう

夕方、風くんからビッグニュースが飛んできましたね!! 待望の2nd Albumのジャケ写と直筆の収録曲✨ もーーーーー今までに無い洗練された爽やかな可愛い笑顔の風きゅんが、赤とオレンジのふんわり雰囲気の写真に収まっててなんかもう、見た瞬間すっかりやら…

しっくりきちゃったこと

こんばんは^^ 今日はヘアサロンの帰りに夕暮れの街を歩いてたら 「暮れる街の侘しさも~」って風くんの声がイヤホンから入ってきたので どんな寒い夕暮れでもぜーんぜん寂しくないな!と思ってました^^ なんだかSecond Albumが徐々に姿を現してきそうな…

全ての芸術は音楽に憧れる

この言葉、知ってます? 風くんが生まれる丁度1年前(今色々、風基準で考えてしまう私、すみませんw) 1996年4~6月に放送していた大ヒットドラマ「Long Vacation」の主人公ピアニスト、キムタク演じる瀬名くんの大学院の先生が仰ったセリフの1部。 なんか…

やっぱり書いちゃう、、今日は歌詞。

また夜の更新です、こんばんは。 朝時間の無い時に書く方が、凝縮されて良い感じで書ける気もしますね。 夜はダラダラ書いちゃうからな~ できるだけ朝に書きたいです。 昨夜は絶対大喜利ツイートでまた風きゅん来るんだ♡と思ってたのに、来てなかったね! …

仕方ないよ

今日はもっともっと早い更新✨ 夜ダンスレッスンなので、仕事行く前に書きます。 朝起きたら風きゅんツイートきてたね! 「ぽろり」って言葉で私は笑ってしまったんだけど。 それでちょっと恥ずかしい笑いを感じてしまう人はある年齢以上だって他のツイートも…

やりたい事がいっぱい

今日は早めの更新 昨夜も夜中過ぎの風きゅんの嬉しいツイートに喜んでウキウキしてたら、寝る前に流れてきたYouTubeから空風チャンネルの方の懐かしナンバーが聞こえて~! 私大学でカラオケ行きまくってた時、よく「駅」「つぐない」「愛人」歌っとったから…

愛のレベル

なんというか、胸が苦しくて眉が八の字になってキューンとしてため息。 みたいな 夕方くらいからそんな気持ちになった。 The Cause and Cure is 風!! なので、YouTube Fujii Kaze Channelかけっぱです♪ おかげで楽になった♪ ずーっと素敵なピアノ弾いてく…

風きゅんのせいで寝不足!!w

うっかり更新せずに寝る準備にはいるところでした!! ってブログ、書いたと思ったら違うブログにアップしちゃってて、こちらにコピペしたらなんか白抜きで変な仕上がりになっちゃって、、 全部消してやり直し中。 眠過ぎて、ブログ書くこと思い浮かばない!…

どうしよう

「燃えよ」プレミア配信見て、今混乱してます いやいやいや、え??? こんなにカッコイイ人やったの????? 今まで見てた風きゅんもカッコ良かったけど、なんかレベルアップし過ぎてて、この世で今まで見た事ないレベルのお人になってるけど! 視覚情報…

瞑想もはじめてみました

こんばんは! 昨日は浮かれて失敗しちゃったので、今日は気を引き締めて頑張りましたよ。 1日お化粧品会社P社のお仕事でしたが、めっちゃ相性の良い、楽しい素敵なお客様2人と出会えたし、私のエステを受けに来てくれてる20歳の上品で素敵なお嬢さんにも商品…

お肌の潤い、ハリツヤ対策

何歳になっても、浮かれたり調子乗ったりすると失敗しちゃうのね、、 風きゅんのピアノスコアが来てくれたので、一刻も早く弾いてみたくて今日のお仕事1個だけだと思ってそそくさと実家に戻ってピアノ弾いてたら、1時間後にもう1個お仕事あったの忘れてた、…

見えない真実

私このブログ、決して藤井風ファンブログみたいにするつもり無いんですよ! なのに毎日彼のこと書いちゃうよ。。仕方ないか、ハマってまだ1ヶ月ちょっとだから。私の脳内、毎日ほぼ藤井風 風くんを紅白で発見できて、YouTubeで彼の曲をチェックした時に、驚…

占いフリーク

こんばんは^^ 今、とある有名占い師さんのZoomトークイベントに参加中なんだけど~ 相当つまんなくて、声だけにしてブログ書きます^^ 私、小さな頃から占い大好きで! 当たるとか外れるとかよりも、その人の性質とか能力とか運勢の流れとか、占いによっ…

煩悩を超越させてくれる藤井風という存在

めっちゃ熱い記事書いたのに!! Twitterでシェアする?どうしよう?やっぱ今はやめとこ。 ってツイートの画面消したら記事まで消えてしもた 気を取り直して、書き直し! 藤井風くんの熱い熱いファンの27歳男性(NOTゲイ、恋愛対象は女性らしいです)のブロ…

日本の20代男性陣

私が現在ドはまり中の、天才スターミュージシャン藤井風くん24歳。 生ける伝説、野球の大谷翔平くん27歳。 同じく破格の王者、フィギュアスケーター羽生結弦くん27歳。 そして昨日のクローズアップ現代で特集されていた、スノーボーダー平野歩夢くん2…

歯にはさがった青さ葉に

この世に生まれる時に「何をしに行くか?」って決めてきていたとしたら。 私は「恋のトキメキを存分に経験する為」って決めてきたんだろうな~って程、ひっきりなしに恋に落ちてきました!! 恋バナのネタ、売るほどありますw でも40歳を境に、ハタと好きな…

小さな時から好きだったこと

が、本当に自分の好きなことだって言いますね。 そして「好きこそ物の上手なれ」 これからの時代、自分の好きな事を極めて発信していく事が仕事になっていったりもしそう。 私の好きだった事は、 ①歌って踊ること。 隣の3兄弟を観客に呼んで、ピンクレディー…

新しい時代が始まった

はじめまして、千花です。 同じ題名のブログ、昔もやってたんですけどとっちらかって放置してしまってるので新しくこちらで始めたいと思います^^ 香港ベースの航空会社で長年客室乗務員をしていたのですが、その会社の将来の見通しが良くない気がしていた…