Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多分全員に頂けるギフト

毎朝、まゆ毛を描く時に思うんです。 「神様に与えられたものを形にする」って。。 そこにあるはずの場所に描いていけば完璧。 風くんも、名曲の核となるメロディーは「降ってくる」「ギフト」だっていつもおっしゃってるじゃないですか。(なぜか丁寧語 言…

ステージと客席、細く長い指。

私も音楽好きな両親の元に産まれたので、幼稚園前にピアノを買い与えられておりました。 でも、習い始める前にピアノで頭を強打した私は「ピアノ嫌い!」ってなって、エレクトーンに買い換えてもらいました(笑 なので、4歳か5歳からエレクトーンを習いに行…

究極の目標

前にも書きましたけど、私占い好きなんです。 よく風くんとの相性占いとかしてるけど、改めて詳しい占星術してみたら月星座も一緒やった。。(もし風くんがお誕生日の朝5時35分以降に生まれてたら) 太陽は双子座。月は天秤座。私も一緒。 The Sun and The M…

やってみたら結構イイのかも!まだやってないけど

風くんの未発表曲で、学生さん達の創作の可能性を発掘するプロジェクト、ワクワクしますね✨ 「私、やってみるとスゴいのかもしれない。まだやってないけど」のパターンの文章で、自分の可能性を探る気持ちを盛り上げてて、センスが素敵です 「歌ってみたら、…

恋愛考察

こんばんは^^ なんか「年下とか年上とか」ってテーマでめっちゃ長いブログ書いたけど、収集つかなくなったので止めましたw 要は色々しっくりくるか来ないか、ですね。 空気感とか考え方とか見た目とか。付き合うなら匂いとか触感とかも大事だし。 「タイ…

やっぱり全部やってこ♪

こんばんは~ きゃーギリギリのブログアップです! 超仲良しの2人と京都の素敵なホテルと美味しいご飯で楽しんできました♡ そして踊ってサウナってきました✨ 私今まで色んな男にハマってきて、そのどの人にも大体ケチをつけてきてた2人が風くんの事は「イイ…

藤井風テレビほんまにヤバいよ!!

ちょっと大変ですヤバいです面白過ぎました!!!!! 風くんのコントセンス舐めてました、ごめんなさい!!!!! めちゃくちゃ面白かったし、そこで「まつり」来る?!反則!! しかも何めちゃくちゃカッコイイから~~~ どうしてこれ、全国で放映しない…

知らんがな^^;

こんばんは! あと1時間で風くんのバラエティが始まります^^ 私、関西に住んでるんで地上波リアタイできない組だけど、秘密兵器がちゃんと働けば見られます。。働かない場合もあるので、分からないけど。。 ABCテレビにはちゃんと放映希望のメール送りまし…

映画メインテーマ曲👏そしてこれからの世界

こんばんは! 今日は朝から風くんが2020東京オリンピックの映画(河瀬直美監督)の音楽を担当したというビッグニュースに襲われましたね⚡ ”The sun and the moon” このタイトルだけで、ハートに刺さってます 私昔から、朝日夕日、お月様をいつもしみじみ見ち…

出会いの瞬間

こんばんは^^ すっかり元気になった千花ですw 私長い間落ち込めない体質なんですよね、、しんどいのヤだから。 風くんは大好きだけど、依存心とか執着とかを減らせるようになってる✨ とか偉そうな事言っておいて、後でまたジタバタしてるかもしれんけど。…

肥溜めダイブAgain😢

こんばんは。しょげた顔ひっさげ中の千花です。 昨日大失敗やらかしちゃったので。。 私、結構深く考えずに行動したり発言したりしちゃう時があるんですよね。。 忘れっぽくておっちょこちょいなとこもあるし。 でも悪気が無いからって何でも許されるわけじ…

自分の求める世界を引き寄せる方法

なるべく見ないようにはしてるけど、今クローズアップ現代で『激戦地マリウポリで、今何が起きているのか』を見ています。 昨今の世界を揺るがす色々な事は、今まで長い間続いてた「地の時代」(勝ち負けがあったり、権力やお金が幅を利かせた、争いの絶えな…

風くんのおしゃれ話からの私のおじいちゃん話

ね~、風くんはまだL.A.なんかな? 今朝、自分の似顔絵ものまねショット写してくれたのって、空港に向かう車の中、とかじゃないのかな? もう日本に帰ってくるかな~~。。。。。 今日は1日中P社の仕事で、夜はダンスレッスンで、21時からのグッズ販売開始を…

毎日怒濤の公開ファンレター状態w

こんばんは。 Coachella LIVE、昨日からやってますけど、風くんせっかくL.A.にいるからきっと見には行くよね~と、私もチェックしてました。 アメリカ英語浴びるとなんか元気になる感じするし! そしたら、日本人で出演する人達の中に、知ってる名前達に混じ…

このまま導かれていこう^^

こんばんは。。。。。。。。。 風くんのホールツアー、6月14日の風バースデーのチケット、ご用意して頂けました なんかまだ「え??ホントに???」な気持ちが残ってて、染みこんできません。。 でも何回も確認したので、ちゃんと喜びました。泣きました。3…

MUSICA、風くん、ありがとう♡

待ちに待ったMUSICA「藤井風・完全読本」80000字がいらっしゃいました✨ 午前中お仕事で、お昼過ぎにお家戻った時にはまだ来てなくて。 でも最寄りの本屋さんから「ご予約の本が入荷しています」ってメッセージが来てた♡ 午後はダンスレッスン。そして今まで…

肉体年齢≠精神年齢、そしてアザト過ぎるフォトブックの話

こんばんは☆ 今朝珍しくテンション低めで起きたんだけど、ずっず大臣の「風 in L.A.」報告ダイアリーがアップされてて、一気に引っ張り上げてもらえました♡ ずっずさんの語る風くんの様子、とっても愛を感じるから読んでていつも嬉しくなります そしてなんか…

I MISS U.S.A😢

Fujii Kaze in Los Angeles!!✨ 良いよね~、やっぱりアメリカ似合うよ風くん!! 私もアメリカはなんかしっくり来る所のある国でした、、良いところ、イヤなところ、どっちもあるけど、それはどこの国もそうだからね! 時差ボケがだんだん来るかも、、初日は…

愛の鞭と、人生を開く鍵のおはなし

今朝起きて携帯チェックしたら、インスタに流れてきた風くんの動画。 何のリハーサルかな、、フリーライブかな?とにかく取材が入った、スタジオリハ。 ナレーション「途中で顔を隠してしまった」って、演奏中にマスクで目まで覆っちゃった風くん。。 (え、…

軽やかに楽しんでね♪

おこんばんは^^ 昨夜遅くに『ずっずさんと飛行機乗ってるよ!』インストが来てから何の音沙汰も無いよね、風くん? 今日辺り、どこか東京から離れた場所のCDショップからの嬉しいニュースがあるんだとばっかり思ってたけど予想外れかな? あーんまり(何し…

LASA LP見過ぎなんでしょw

最高に気持ち良い日曜日です♪ でも私の脳内「チケット全部落選」の予行演習みたいな図ばっかり浮かぶんやけど! 脳内でこんなに「全部落ちても平常心」の練習してるから、リアルでは当たるよね 風くんバースデー公演の、5列目通路側お願いします 朝からLASA …

風界隈の奇跡

風くんの運んでくれる奇跡がまた起きました!! 大体、営業場所で声かけて、お肌分析してエステやスキンケアのご案内して、「また連絡します。」って言って下さる方は、連絡来ないんですよ。普通は。 でも、お喋りしてた時からすごくノリが合って感じが良か…

疲れてるので、お味噌汁の話(?

こんばんは! 風くんファンになってから、お酒飲む量が前の2割以下くらいになってます✌ やっぱり止められないんですけどね。。。 元々、お酒は好きだし強いんですよ、、、遺伝のおかげ?せい??もあって。 そして、うちの母親の献立決める方針だった「お肉…

危機感っているのかな。いらんよね。

こんばんは~ 今日も色々気分良く動きました、、が、支出>>>>・・・>収入の状態に危機感が無さ過ぎる気がしてきたので、そろそろちゃんと考えて動きます。 ギリギリになってから焦るとしんどそうだし。 でもね、私あごに結構存在感のあるホクロがあるん…

自分を楽しむ🎶

こんばんは^^ 久々にクラシック聞いてます。 朝からお昼は風くん聞いてたけど、なんか今夜は歌詞の無い音楽が聴きたくなってます。 私はショパンのバラード、スケルツォ、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番、パガニーニのやつ(笑 みたいな、ドラマチックな曲…

ギリギリセーフ?アウト??

風くんのホールツアー、チケット申し込み当日に、私はギリギリ脱出できました!! 私の旧世界での1番の課題であった「執着心」からくる「傷心」感! 「風の時代」っていわゆる全く新しい世界で、それまでの「地の時代」は旧世界。 旧世界では、ピュアなハイ…

最高の朝に流れたLASA曲達と思考

おはようございます♪ めっちゃイイ朝よ! 今朝は瞑想してたら、爽やかで優し~~い風が柔らかく私の身体を包んでくれました。 あまりに気持ち良くて目を開けちゃった そしたら白いカーテンが揺れてて、めっちゃ幸せな気分になって。 でも外ではカラスが鳴い…

旅路は美しく歩みたい

こんばんは。 火曜日に風くんのホールツアーのチケット抽選申し込みが始まるので、より良い行動をなるべくするようにしてます。 e+でチケット、長い間買ってないしログインチェックもしとかないと! 地元大阪(風くんバースデー前夜祭&当日)と神戸はもちろ…

愛と優しさでできた魂✨

こんばんは^^ 今日寒かったね。。いわゆる花冷えってやつかな? 桜は満開だし日差しもあるのに、かなり寒かった! でも冷たい風に髪を乱されても、私今年はどんな風に吹かれても嬉しいって思ってるw 自転車乗ってる時のすんごい向かい風でも、前から後ろ…

暴風警報出てるから!!

もう毎日ヤバすぎて何が何だか!!!!!な千花です 何よりもホールLIVEを待ち望んでたけど、秋のスタジアムが先に発表されてたので(ホールツアー無いの。。。?忙しいのかな、、もうホールじゃさばけないほどファンが増えちゃったのかな。。。)と、ほぼ諦…