Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更気付いちゃった^^;

こんばんは~。 今日は仕事も在庫チェックとエステのしあいっこだったので、のんびりでした。 エステされてる間、23歳女子と面白話とか恋愛話とか突っ込み合いとかしてたけど、合間に(私の話、もっとシンプルに分かりやすくできるな~。「えっと」って口癖…

試行錯誤中

こんばんは~ 今日は朝から仕事で、夜はダンスで、その間にYouTube用の映像撮ったけどあんまり満足できるのが撮れませんでした。。 難しいね。。 編集とかまで手と気が回らないので、今のところ「撮って出し!」しかできません。 少し溜まったら、私の動画編…

次の課題が出てきてくれた

今日は、ずっと観に行きたいと思ってたサッカーチームを観に行ってきました^^ 私はず~っと、興味は「人」と「自分」です。 物質とか場所とかにあまり執着が無い人です。 だから「スゴい選手!!」って思ってる人は見ておきたい。 今日数人の「スゴい選手…

風くんのおかげで毎日幸せ過ぎる😆

こ・ん・ば・ん・は^^ (ほろ酔いw) ツアー始まって、幸せですね~~~♪ 行けない日でも、幸せ Kさん(27)の有名ブログに超同感!! 愛全奉全な風くん、風チームご一行様に感謝 昨日上げたYouTubeで「お菓子は控えめにね~ちゃんと身体にイイ物食べよう…

新しいことにチャレンジ期

こんばんは^^ YouTube。はっきりターゲットとか路線とか決めないで始めちゃったので、しばらく彷徨うと思います。 (ブログもまだ彷徨ってるけどな。。) コンセプトは、、、世の中の役に立つ事!(漠然とし過ぎ) 私が経験してきた事で知った事、分かった…

ねそべり更新

こんばんは。 昨夜疲れ果ててたのに、やっぱりお風呂上がったら0時過ぎてて、風くんのインストにバッチリ癒やして頂けました~ 私的に最高のタイミングで最高の風くん&メッセージでした♡ 幸せいっぱいでベッドに入り、安らかな気持ちで眠りました✨ いつもあ…

ありがとう

ちょっと土日も仕事だったのに今日まで毎日忙し過ぎて、毎日寝るの3時位だったし(これは自己責任)今日はバッテリー切れ直前って感じでした、、、 明日は何もしないで休むぞっっ 風くん、無くしたって思ってた花柄パーカーがお家の玄関にあったって。 もし…

第二の人生、0歳バースデー✨

とりあえずYouTubeに初投稿してみました! もう超適当!ごめんなさい!! でもできたのが嬉しい^^ 自分の動画探すのちょっと苦戦した~>< 50歳の誕生日だけど、第二の人生の0歳バースデーとして、チャレンジしていきます! やってるうちに成長していける…

青春ソング

こんばんは。 今日と明日めっちゃ忙しいです、、仕事とプラベと歯医者とヤボ用。。 明日初YouTube動画上げようと思ってるけど、ほぼ何もできてない。 明日夕方から頑張ってみるけど、、どうなるこっちゃ分かりません^^ 毎日のように夜は1回はLASA Listenin…

公演後のまつりで毎晩忙し過ぎる

ひゃ~ギリギリアップ!! 精神の広がりがスピードアップしていて、嬉しい驚きがいっぱいやってきます。。。 みんなちゃんと順調に目覚めて行っていらっしゃるのかしら、、? こんなスピードアップして世界が変わってたら、2026年にはどんなんになってるんや…

色々バースデー

こんにちは♪ なんかどんどん毎日穏やかでウキウキしてる時間が多くなってます。 別世界に移り変わってる感がジワジワきてます。 並木先生にも風くんにも、周りの人達からも、すごい応援されてる感があります。 お尻重くてなかなか上手く上がれない時もあるけ…

セトリ最高過ぎです😭💕(風くんAAHTネタバレ含む)

こんばんは^^ いやいや、昨日の風くんのホールツアーの初日、最高でしたね❣(行ってないけど) 私は断然ネタバレ全部見たい派なので、昨夜は夜中まで色々探して楽しんでました そしてそんな、”風くんと風くん家で一緒に楽しもう✨”みたいな幸せ過ぎて爆発し…

みんな一緒に楽しもう🎶

こんばんは~~ ほろ酔いですっ 今頃風くんは、幸運なファンの前で歌声や演奏や楽しい可愛いトークを披露中やな✨ 楽しんでるよね^^ 緊張もしてるだろうけど、みんな絶対優しいし風くんに会える幸せでいっぱいだから~ なんとポジティブなエネルギーが渦巻…

Preparation for the Big Day

いよいよ明日から、風くんのホールツアーがスタートしますね^^ ドキドキですよ~~、、公演日の開演時間になったら毎回ワクワクしてそう 私は日程見た途端に、「えっっ?!?風くんのお誕生日、大阪でやってくれるの?!」って気分爆上がりして、超ダメ元…

お片付け祭りしてこ!

おはよーございます! 昨日のヘロヘロ状態から復活しました!! CAの訓練で香港に行って、日本人1人のクラスで不安混じりのドキドキの中、初日に担当インストラクターのマレーシア人美女Amyさんからクラスへの言葉。 最後に”Just remember, EAT WELL AND SLE…

優しい爆風

毎日風くんは優しいし、怒濤のように気づきとか言葉とかがどんどん降ってくるし、私の誕生日ももうすぐだし、風くん誕生日のBIG DAYも迫ってくるし、、、 絶賛テンパり中です! その上いよいよ本格的に恋に落ちた状態で、眠れないし食べられないし、ヘロヘロ…

ハイスピードで上昇中、でも地に足もつけたい。

こんにちは♪ 毎日毎日、この世を生きる楽しさが倍増してて圧倒されてます千花です。 「恐れずにビビらずにいきましょーや」って風くんが言ってくれてたし、たまにビビって恐れおののく位の展開がきても、平然と受け止められる自分でいられるように整えていき…

難関突破?!

カッコ良くて、爽やかで、軽やかで、ほのかに良い香りがする、どこまでも気持ちが良い愛がいいな!! どっしり重いベタついた引きずっちゃうような愛はもういらないな! 1人1人、魂が背負ってきた課題みたいな物があると思うんですけど、私はそれは「好きな…

セルフご機嫌技、必須です!

しとしとと雨が降って(もう梅雨ですか?!)みたいなお天気です@関西 雨の中歩いて、(風くんのいる世界なら雨でも幸せだな~)とか思ってた。 そしたら(ほんならこの世に風くんがいなかったら、私は幸せになれないの?それは違うんだよね?)と考えが進…

心のお掃除はかどり期

今朝起きたら頭も心も空っぽな感じで、そこに少しの不安感が生まれた。 理由無く、悪い方向の妄想が浮かんで不安になる感じ。 だからすぐ、自分の中のその不安感をイメージした。黒い綿埃みたいな物だった。 全部集めて体内から引っ張り出して目の前で握って…

ちょっぴり覚醒したかも

って思えた日でした。 また逆戻りしてるかもしれないけどコツをつかめた気はしてるので、少しだけどレベルアップできた気がしてます。 ここ最近、(え?私大丈夫かな??正気だよね?)って感じの状態だったんだけど、自分の中で感じる事には意味はあると思…

そしてめっちゃヤル気出てる😆

いやいや、ログインしてすぐ昨日読んでなかったKさん(27)のブログ読んできたんですが、文章力表現力、ハンパないですね!! そして私そ~んなに微細にチェックしてないので、他のファンの方のコメント読んで「え?そこでそんな事言ってた??」みたいに気…

開き直った

今日は時間決めてさっさと書きます! 私すごいブログ書くの好きやと思う。 それで、長々と入れ込んで書いたものの(こんなん公開してしまっても良いのかな~)って悩んだり、削ったり足したりして、「毎日1こアップ」しばりのタイムリミット直前に(あ~~も…

調子戻ってきた!!

こんばんは。 母の日、「何か欲しいものある?」って聞いたら「ちぃちゃんが顔見せてくれたらそれでいい」と優し過ぎる事を言ってくれた母に、ささやかな手土産を持って帰ったら。 なぜか母の日のプレゼントを私が貰ったという日でした。。 大きなゼリーとか…

気分転換

こんばんは! 今日はこの動画に元気もらってました。 www.youtube.com あれ?見られるかな?NHK様の番組内のコンテンツです。 昨夜たまたま流れてきた番組が良いな♪って思って見てたら、星野源兄さんの「創造」って歌に引き込まれた!! ちょっと自分の中で…

まだまだ出てくる、片付けるべき物。

こんばんは。 今日はずーっと身体がどんよりしてしんどかった! 内面(心?気持ち?)は甘さに少し苦さが混じって、しびれた感じがしてる。 とりあえず、色々考えたり思い込んだりしないようにしよう! と、かかってきた友達の相談に乗って、ダンス行って、…

ヤバそうだけど、大丈夫です^^;

今日、こどもの日だったんですね! それ意識せずに昨日「世の中のお子様みんな愛していこ!」みたいな記事書いてたわ 今日風くんが「すべての子供に幸あれ(あの顔文字大好きだけど、PCから打てない;-;)」っておっきな優しい言葉をツイートしてて、(あ、…

強まるファミリー感

とにかくLASA Listening Partyを週に5回位は見てます 今日はその後HEHN Listening Partyに流れて今流しながら書いてます。 風くんの素のお喋りはいつでも心を落ち着かせてくれるし、音楽と動きはいつも明るく楽しく嬉しい気持ちにしてくれる 私昔からあんま…

心身浄化日🙏

GW真っ只中ですね!風くんはホールツアーのリハとか始まってるんかな^ ^セットリストどんなのかな、、☺️私今まで好きなアーティストのライブは何公演も行く人だったから今回みたいな1回勝負(じゃないけどw)は緊張します。。何の曲でも嬉しいけど!想像する…

応援メッセージ降臨

こんにちは^^ 昨夜のJ-WAVEの風くん&YaffleさんのLASA解説、最高でした 風くんはいっつも、その曲の生まれた経緯もその時の思いや考えの移り変わりも全部教えてくれるの、本物のアーティストにしかできない事だな✨って思って有り難く拝聴してます Yaffleさ…