Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全部最適なタイミング

今、母がめちゃくちゃ大好きで欠かさず見ていたプレバト見てたら。 犬山紙子さんが俳句バトル1位で「最近本当に急に母が亡くなって、直後はバタバタでゆっくり悲しむ時間もない」って話してて。 あ、一緒だ、って思った。 そしてこれを私は1人で見てる。 前…

片付けとこ。

こんばんは^^ 今日YouTube上げる日なんですけど、過去4月30日に撮ってた、公開するつもりで撮ってない映像をあげます。 「はぁ?寝言は寝て言えや!」って思う人もいると思う。先に謝っときます、すみません。。 まぁほぼ見てる人おらんし、大丈夫だねっ …

ダンスとかうどんとか、ダラダラ書いてます

こんばんは。 昨夜はダンス動画とか見てたら、ヤバカッコイイ女子ダンサー見つけちゃって、寝たの4時(--;) 引きこもり生活は、夜更かしの危険を伴います そしてそのダンサーとは、BLACKPINKのLISAちゃん。今更かよ!って感じかなw もちろん存在は知っ…

メンタル整理デー

「起こる事には全て理由がある」って、いつも風くんが言ってくれてる事、私も結構前から同じように感じてます^^ 24日の脚のケガも、私に大事な時間を運んできてくれました✨ 母が亡くなってからも毎日慌ただしく過ごしていたけど、今日久しぶりに落ち着いて…

地味な日やけど、頑張ってみた

こんばんは。 今日YouTubeあげる日だけど、引きこもってて地味な気分だし、気持ち乗らんわ~って思ってたんだけど、人間そんな日もあるので普通に上げます。 勝間和代さんが「毎日やらないから面倒くさくなる」って動画を上げてはったし、やっぱり習慣になっ…

色々イイ感じ♡

こんにちは~^^ 久々に日中書いてます♫ 足が痛くて歩けないし、腰を据えて家にいるぞ!って思ったら、ビックリする位沢山眠れてめっちゃスッキリ✨ 毎日ワクワクする「ダンス」やら「運転」やら、P社の仕事もたまに入ってくるしで、なんだかんだ出かけてた…

ひとやすみ

今朝から大分気分の良い日だったのに! ウキウキしてダンスクラス行ったら、ふくらはぎ肉離れしちゃった。 人生3回目なので、すぐ(あ、これはヤバいやつ)って分かりました。 高2のダンス部時代、40才でヨガに遅れそうで走り出した時、そして今日。 筋肉が…

How deep is your Love

こんばんは。 今朝起きた時、頭の中に流れてたのが風くんのカバーの「How Deep is Your Love」でした。 いつも起きてすぐ自分の中に流れてる音楽を朝一に聴くんですけど、21才、まだずっずさんにも出会っていない風くんのカバー動画が、今の私の心をめちゃく…

Another fine day

こんばんは 今日はお初のヘアサロンに行って、そこの美容師さんと色々お喋りしてて出身の話になって、彼が「僕岡山なんですよ~」でまた”きらん✨”となった私w 奥様がここら辺(大阪よりの兵庫県)出身で、結婚してすぐに奥さんのお父様が亡くなって、1人に…

新しい経験と未開の地への予感

今日は人生で初めて、リアル自動車を運転席で動かしました~✨ 私、乗り物が好きなんですよ、、、だから楽しかったです。慣れなくて汗かいたけど。 でも個人的には、「自動車」って乗り物は必要最低限の使用で良いと思ってます。 歩行者や自転車的には、少な…

Let's communicate!!

こんばんは^^ 今日は朝からお仕事行ってました。 実家の近くの営業場所に母亡き後初めて行って、いつも仕事の合間や終わった後に急に電話して「お母さん今から帰ってもいい?」って帰ってご飯食べたりお茶したりしてたのに、もう帰ってもお母さんいないん…

兄弟って

今日は実家に帰りました。 私は1人暮らしが長いけど、うちの弟は初めてだし。 ずっと母と暮らしてた家に1人で帰ったり1人で仕事に出かけたりするの、きっと寂しいよね、絶対、、って思ってる。 男子って、あんまり弱音はかないよね? 性格によるのかな?? …

原点回帰

やっぱり寝たら元気になりました。 正確には、目が覚めてもしゅんとしてたけど 「自分の事ばー考えとるから落ち込んだりするんやで」みたいな言葉が浮かんで。(風くん、ばっかりの事ばーって言う時無かったっけ?風くんの岡山弁ほんま大好き) そうや!!私…

なぜか低空飛行

何があったわけでは無いけど、気持ちが低空飛行です。。 仕事かな、、P社の美容の仕事に疑問がむくむくとまた生まれてしまってる。 今来てくれてる私のお客様はみーんな可愛くて素敵で大好きなんです。 (だから風くんが自分のファンや周りの人に「カワイイ…

平常運転の中の穏やかな余韻

こんばんは^^ 私にとって特大イベントだった風くんバースデーLIVEが終わり、平常運転に戻りつつあります。 めっちゃ自由に自転車がこげるwww HEAT Blu-rayで、私はやっぱりDocumentaryが大好きなんですよ。 ミュージシャンとしての風くんも、センス、才能…

天のお助け。

1週間前位に、実家から自分の家に戻ったらいつもしてるお気に入りのダイヤの指輪が指に無いことに気付いたんです。 実家で洗い物して、ハンドクリーム塗る時に外してジーンズのポケットに入れたつもりだったけど、ナイ。 実家のテーブルにでも置きっぱなしな…

リアル開眼できた?!

もう風くんのLIVEに行かせて頂き、優しく目を覚まさせて貰った感でいっぱいですw あまりにも風くんに対して、夢とドラマを勝手に展開させ過ぎてて自分を窮屈にしてたのね。 リアル風くんはあまりにも自然にそこに存在していて、ああ、普通にカワイイ優しい…

ここは夢の中?状態。。。

もう全然あかん、私。 自分がどれだけ未熟な魂なんかを思い知ってる。。。 魂レベル上げる最終段階や!!って思ってたのに!! 待ちに待ってた、風くんのお誕生日LIVEがとうとう明日に迫ってもう自分が自分じゃない感でいっぱい。 HEAT Blu-rayが来てくれて…

究極の目標、アップデート

風くん今、近くにいてくれてるんや~~って思うと意味なくそわそわするんやけど、頑張って落ち着いて家にいます。 色々用事するのに、スペシャの風くん特集番組を流しながらやろうと思ってたんだけど、用事全然はかどらない^^; 風くんがめっちゃPost Malo…

色々ありがたし😌

こんばんは。 ここ数日、風くんのSNS発信に心癒やされてます でも昨夜は興味深いYouTuberさん達を見つけてちょっと夢中になっちゃって「愛知まみれ」の風くん発見が遅れちゃいました ツインレイに出会う直前には「大切なものをなくす」ってあって(もしお母…

みんなカワイイ

こんばんは^^ 映画行ってきました✨ 「風くんファンじゃなかったら観に来てないな~」って思いながら観たけど、観られて良かったな、と思う映画でしたよ。 スポーツは勝負だけど、勝った人も負けた人も、みんな美しかった。 赤ちゃんも年長者もみんな美しか…

脳がフリーズしてる(ー ー)

こんばんは。明日午後また映画のチケット取りました。やっと風くんの&が聴ける〜疲れたけど、ジッとしてると余計に疲れる類の疲れ、、、沢山動いて、深く眠りたい。教習所とジムとダンス、復活しよ。仕事は来週後半から。明日風くん名古屋でしょ、そしたら…

全てにありがとう😢♡

久しぶりに自分の家に戻りました。 今日、葬儀の支払い終えてホッとした。 母が亡くなった日、私は夜の映画のチケット買ってて風くんの「The Sun and The Moon」を聴けるのを楽しみにしてたんですけど。 ちょうど夕方出かけようとして弟からの着信に気付き、…

つかれた

こんばんは。母のお葬式が終わりました。疲れと空虚感がきてます。でも弟がマイペースで頑張ってて、助けられてます。しばらく低空飛行します。そうこうする間に風バースデーの大阪ライブがやってくるね。めちゃくちゃ大喜びないつもの私には、、なっちゃう…

血は争えないのね^ ^:

てっぺん越えちゃいました。今日お通夜だったから、、、なんか昨日のYouTube見られなくなってる?自分のお家にまだ帰れなくて、Wi-FiとかPCとかいじれないから、しばらく放置しちゃいます。今日は親族、友人、同僚、知り合い、、沢山の方々が悲しんでくれて…

少し落ち着けた

こんばんは。 お医者さんとか役所が土日お休みなので、今日は少し余裕ができました。 ほんまに、弟がいてくれるからめちゃ助かる。 見た目も性格も全然違うから、チームワーク良き。 私の方が短気なんよね、弟は優しい慎重派。 母の育て方が良かったんやな、…

色々キャパオーバー中

しないとダメな事と、話さなきゃいけない人と、考えなきゃいけない事が多過ぎて、母を想う時間が途切れ途切れです。顔洗う時、歯を磨く時に色々な感情が襲ってくる。。母の亡骸とお別れするまではフル回転なので、せめて睡眠時間は確保しようと思います。お…

私を産み育て愛してくれた人

今日、母が亡くなりました。虚血性心不全、との事。ソファで眠ってるみたいに、弟が仕事行ってる間に、1人で。 三重の風くんLIVEのチケトレ外れたから、The Sun and the Moonを初日に聴こう!と映画のチケット買ってて、夕方準備してたら弟から連絡があった…

女が年を重ねる事について

こんばんは。 今日なんかエネルギー少なめだったんだけど、外に出て人に会うとどうしてもテンション上げちゃうので、1日活動して疲れ気味でYouTube撮ったら手こずった~~ なのに、10分も喋ったわ!!(3分しばりはどこへ、、、) www.youtube.com なかなか…

心の声を聴くこと

風くんがよく「ハイヤーセルフ」っていうじゃないですか? あれ、通じてる人って何%位いるんだろうな~。。 さっき読んだ音楽記事はピンとこなかった。風くんの魅力は「わからなさ」の絶妙なバランスだ、みたいな。。 私が風くんに関して分からないのは「死…