Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

divine human✨

こんばんは^^ いつも「こんばんは」から始まるから、今日からは「おはよ」か「こんにちは」時間に書こうかな!って思ってたのに。 お昼に風くんがインスタの「Ask me questions」始めてくれたから、大騒ぎに巻き込まれてその後諸々活動してたらまたこんな…

最高の。。。

こんばんは~ 本日は平和な休日でした^^ 実家の近くでこじんまりと夏祭りみたいなのやってて、夏祭りデートしたくなりました~ 浴衣着て夜店ぶらぶらしたいし、花火大会にも行きたいな~ 私大人になってからずっと香港在住やったから、日本の夏のデートあ…

知りたいこと、やりたいこと♡

昨日の「ELVIS」の感想動画、やっと上げました。 テキスト入れたりしてみた~ もうちょっとちゃんと服着て、髪も綺麗にすれば良かったな~とも思うけど。。 いつも素をさらけ出し過ぎる風くんに影響されてるみたい スターって、まぶしいスポットライトと華や…

100歩進んだミュージシャン✨&人生の充実に向けて

見てきました、「ELVIS」 風くんのおかげでイイ休日が過ごせましたよ^^ 感想は映像に撮りました、、衝動的に撮ったので、スマホ手持ちで即席撮り。 後ろの扉も締めず、上着も着ず、まぁ半裸でSNSアップする風くんのファンやし、いっか♪って感じですw お見…

おつかれ^^

こんばんは。 今日もすーーっごく暑かったです@関西 朝10時過ぎに自転車に乗ってて信号待ちしてる時、黒いパンツがじりじり強い日光に照らされて、燃えるかと思った、、 エステのお客様、温泉施設でお昼から。後片付けして移動して、お店で15時から。と、2…

新しい挑戦は楽しい^^

上場企業の社長様インタビューのお仕事、初めてしたけどとーっても楽しかったです✨ 知らない世界を垣間見るのって、オモシロイ。 そして色々なプロがいる。映像を撮る仕事、企業を投資家に紹介する橋渡しの仕事、その会社に企業を紹介する仕事。 で、その中…

まったりほっこり

こんばんは^^ 今日午後、風くんがレコーディングしてる写真かな?インスタストーリーで送ってくれてましたね♡ 仕事中に気付いて、ほっこりできました^^ 何のレコーディングなのかなぁ。。楽しみです 私はThe Sun and the Moonの音源を待ち望んでるんです…

i'm enjoying driving🎶

今学生さん達が夏休みなので、教習所の技能教習の予約の空きが全然無いんですよ!! でも昨日ふと見てみたら、突然今日の空きがズラっと出てたので、2コマ連続で受けてきました。 今1段階の、狭路(S字、クランク)と、急発進&急ブレーキ、みたいな所です。…

秋祭り参加権、ありがとうございます🙏♡

こんばんは~^^ 朝から午後まではマイペースに色々な用事をサクサク片付けてたんですけど。。 パナスタの風祭り2日目のチケットをご用意頂けてから、一人風祭りしてたらもうこんな時間になってました 10月16日(日)風くんに会えると思うとまた、色々なモ…

どこに行きたいか、決めよ!

こんばんは^^ さっきNHKの7時のニュースの後に流れてた「かんさい熱視線」っていう番組で、日本の色々な資産(人材、不動産)が中国人にどんどん買われていってる、っていう話題を取り上げてました。 昨今のコロナ渦で国内の不動産価格の減少に加えて、20…

Relax and Be Happy♪

こんばんは! 風くんの今夜のLIVEももうそろそろ終わりますね^^ 彼が今まさに、会場で愛を振りまき愛を受け取り、最高の歌と音楽でキラキラの豊かで楽しい幸せなVIBESを産み出してる、って感じられる事がどんなに嬉しいことなのか! が、この「一旦お休み…

いろ~んな人々が、み~んなカワイイ世界。

こんばんは。 今日の関西は、「ザ・夏!!」って感じの快晴で蒸し暑いお天気でした。 でも、夏は夏でイイですね^^ 海外の色々な所に行きましたが、日本の四季が一番丁度良く「美しさ」と「過ごしやすさ」のバランスが取れてるな!って思います ちょっと母…

1日が光の速さで過ぎて行く(>_<)

こんばんは^^ 最近色々落ち着きました。 色々、少しずつ整ってる気がします。 でもやらなきゃ~って思ってる事が多くて、やっぱり1日がすぐに終わっちゃう 今やらなきゃって思ってる事は、母親の葬儀にお花やお香典やお供えを頂いた方々へのお手紙と満中陰…

恋愛の極意

こんにちは^^ YouTubeの3日に1回ルールを撤廃しようと思います。 発信したい事があんまり無くなった 世界の人々の事、とかを話そうかなって思ってたけど、結局人間どこでもそう違いは無いし、私の個々の国の印象とかも過去の話だしな、、とか感じてきまし…

こつこつ。

こんばんは 今日動画の日なんですけどね。一応撮るには撮ったんですけどね。 編集(切って消すだけやけどw)してアップロードする気力体力無いし、0時まわりそうなんで、明日にします、、 ほらね、前回そうしちゃったら甘えが出て、また今回もそんな事しち…

bitches😆😆

今日はめっちゃ雑用片付け日で、外は曇り時々豪雨、みたいな感じで、気分は平坦。 夕方になるにつれて、気分もどんより~~みたくなってたんですよ。 ほんで、昨日風くんが歌ってたLizzoの新しいアルバムを聴いてみたんですよ。 スゴいね、底抜けに明るくて…

end of the dark cycle

present KAZE is back on Instagram うれぴぃ。。。 病気って、自分がかかるよりも大好きな人がかかる方が辛いよね。。 よく母が「代われるもんなら代わってあげたい」って言ってたな。。 明後日四十九日です。時々「あぁ、もう一緒に温泉行けないのか。。」…

微妙な日もまた良き日

こんばんは! あ~今夜の映像は大分苦労した、、、だんだん色々雑になってる気がするけど。。。 今夜は12時までにベッドは無理そう。 なかなか時間の使い方が上手になれないな、、50年生やというのに ってか、YouTubeにアップロードしてるねんけど、全然進ま…

極上のガーデン

こないだRちゃんが、「風くんのアルバム聴きました~、すごいイイですね!!歌に『心』がある感じがします。すごい好きな曲がありました、なんか「お花」みたいな題名の、、、」って言ってくれました♡ 「お花??、、、『ガーデン』かな?」って言ったらそう…

thank you and i love you😌♡

コロナ療養中で病院にいる風くんからのインスタポストが優しくて嬉しくて、きゅんきゅんに巻き込まれ中です 私、もう恋もし飽きたし、芸能人にハマるのもし飽きたんですよ。 どっちも数え切れない位してきたんですよ。 もうどっちも、「もうええわ!!」って…

休息は人間に必須です

こんばんは^^ 昨夜、風くんコロナ陽性反応というファンにとっては衝撃のニュースが届けられました。 風くん本人も「突然のことに自分でもまだ信じられないですが」と、インスタストーリーで仰ってました。。 色々なファンが色々な心配やコメントをしてて、…

total freedom

こんにちは^^ お掃除お洗濯、野菜料理の作り置き作って、選挙行ってきたので、もうワイン飲んでますw 家の冷蔵庫、「え?何人家族ですか??」って位、常に野菜が入ってる。 現在、玉ねぎ4.5個、人参6本、ジャガイモ7個、なす3本、ピーマン3個、白菜4分の…

love at first sight

こんばんは^^ 私はいっつも、偶然の良き出会いに恵まれて生きてきたんですけど。 そういう不思議な偶然で出会えた、ソウルメイトと言ってもいい位めちゃくちゃ気の合う23才のRちゃんと、今日は近所でおしゃれランチしてきました。 4時間も喋った、ほぼひっ…

大丈夫。

こんばんは。 今日はとてもショッキングな事件が起きましたね。 私は午前だけでお仕事終わって、12時半位にお家に戻って、なぜかいつもはつけないテレビを点けて事件を知りました。 www.youtube.com 怒りや不安を感じてしまう人が多いと思います。 この事件…

心の中のお花畑💐

こんばんは! 今日も穏やかで楽しい1日でした。 私も風くんの後に続き、目覚めた自分でこれからの人生を生きていきたいと思っています。 2019年の夏位からそう思って生きてきたんですけど、去年の大晦日に風くんを知り、すぐファンになって、それ以来毎日大…

Perfect Trust in Everything

こんばんは^^ 今日は良い日でした♪ 特にすごい事があったわけじゃないけど、安定して深く穏やかな幸せをジワジワ感じていられた日でした。 毎日こんな日を過ごせるように、早くなろう。 起こる出来事に気分が左右されない、いつも幸せと感謝と喜びを感じて…

最近寝不足(- -)

この3日に1回ルール、結構大変。 でも修行なので上げます。 基本楽しんでるんだけど、なかなか満足な動画はできませんね! でも今日、風くんがまた(そこまで飾らない裏側まで見せる?!)って映像をアップしてくれたので(ストーリーは24時間で消えるけど。…

タイプ発見!

あぁ、毎日なんでこんなにすぐに過ぎるのか。。 雑用の無い世界に行きたい。。(遠い目 朝のうちは色々と素敵な思いや気持ちで満たされてたのに、夜になったらバタバタした。 でもずっと、テレビ画面ではHEAT BDの風くんが歌ったり喋ったりしててくれたから…

One in a Million

こんばんは^^ 昨日今日と、友達がエステに来てくれて、一緒にご飯食べました。 母が買ってくれてたコースの残り、7回分位あるから、「会おう」って言ってくれる友達みんなにしてあげてます。 昨日の友達は、以前の会社を私が辞める1ヶ月前に辞めて、今宮古…

現在地点

おこんばんは! 本日、風くんは岡山公演✨ もう終わって、鳥取に向かってるのかな^^ 地元とか地元以外とか、誕生日とかそうでないとか、風くんにとってはそんなに関係無く、その日その日をいつも大切にしてはると思う。 むしろ周りが、「今日は地元公演~✨…