Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また調子のっちゃった_| ̄|○

いっつもギリギリでもなんとかなる人だったんですよ、私。 一夜漬けでも試験に受かってきたし、昔からテストとか得意だったんですよ。。 今日、ある資格試験のオンライン回答提出最終日だったんだけど、2時間でできると思ってたら大間違い。 60分の記述試験…

皆の魂を呼び覚ます人、藤井風

、、呼び捨てにしたら、Vauクンから怒られるかな。 「風『さん』だろ!?」って^^ いや風くんによれば全員兄弟だから、大丈夫や。その兄弟姉妹の中では私間違いなく「姉」のカテゴリー! 世界中に風が広まってますね。ファン増加スピードが加速してますね…

ただ楽しく幸せに生きるという使命

こんにちは♡ 空や空気に秋っぽい感じが漂ってきましたね。。 日本は四つの季節がハッキリしてるから、移り変わりに「わびさび」を感じられてしみじみイイ感じがします。 高校生の古文の授業の時、「いとをかし」とか習った時は全然素通りしてたけど、こうい…

起こる事の意味、考えません?

これから何をして生きようってさまよってるので、興味を引かれた物を手当たり次第かじる間に捕まったとある検定講座。 やればやるほど興味を持てなくなる(苦笑) だけどお金払って受けてるので、試験には合格しようと思って今ラストスパート中です。 記事の…

惜しみない愛を

かろうじて午前中に書き始めてますっ✌ ちゃんと8時には起きてるんですよ、本当は6時くらいから動き始めたいんですけど、、 徐々に習慣を変えていきます✨ 昨日のTwitterでの海落ちコントとか、ずっずさんのダイアリーとか、風くんに遭遇して一緒に写真を撮っ…

B型の旦那さん達

今日も素敵な風くんのお家コンサートだったんでしょうね~~at 都城^^♡ 今日のずっず様ダイアリーの赤シャツ風くん、似合ってて素敵やったし、たーくさんカワイイ写真あって嬉しかった♪ あ、ツイートすんの忘れてた! と思ったら、オモシロツイートがライ…

Cinderella観たよ&意地悪はカッコ悪い😑

結構前に風くんがインスタで感動したって言ってた映画を、さっきまで観てました。 ”Cinderella” 素敵な映画で、気持ち良く観られました^^ この映画を好きな風くんが、純粋で素敵な男の人だな~って思いました。 「女の敵は女」って私はあんまり思ってない…

日記でもイイや

今はてなブログ開けたら、「ブログに日記を書き始めて25年」ってタイトルを見つけて読んでみた^^ その方のブログを書いてる理由が「自分の文章を後から読み返すのが楽しいから」。 それでも良いよね♡ 「誰かの為になる」「他の人を楽しませる」とか大それ…

神戸終わったね😢あと諸々。

もう神戸公演、終わりましたね。。 なんか寂しいな。。会えなくても風くんが関西エリアにいてくれてる、って思うとなんか嬉しかったからね。 今日のずっず様ダイアリー、風くんの神戸のイメージがとても正確で(スイーツ)ずっずさんのイメージが「え??」…

turned out to be a meaningful day😌

今日は朝から夜までぎっしりスケジュールでした。 昨日は(明日忙しいのヤダな、、)ってちょっとブルーだったけど、今日実際に動くと色んな所で良い出会いと楽しい会話ができて、めちゃ良い日になりました♫ P社の営業活動では、68歳の奄美大島出身の女性が…

1歩進んで2歩下がってる(--;)

今日は結局、お家で人生で初めてあんこを炊いて(最近朝パンを止めて、お餅ブーム)小松菜と揚げの煮浸しと蓮根のきんぴらを作ってました ダンスにもジムにも行かず、旧世界のアメリカドラマを連続で流し見してました。。 嫉妬とか羨望とか競争とか、古い世…

お家公演のある日は^^

こんばんは~^^ 風くんがあのalone at home 公演で皆の前で歌って演奏したり可愛いお喋りや小芝居してると思うと、幸せ~な穏やか~な気分になりますね 風くんはきっと大変なんだろうと思うから、こういうツアーを何度もして欲しいとは言えないですけど。…

和歌山に大集合✨

こんばんは☆ 私、高野山がしばらく前から気になってるんですよ。。 数年前から。 関西人なのに、和歌山にある高野山に行ったこと、多分無いんですよ。 ダライラマ法王が高野山大学にいらした時(調べたら2014年だった)に、公演に行きたくて応募したけど、多…

揺れながらも少しずつ上がってこ。

こんばんは! あんまりドッキリ番組とかは好きじゃないんだけど、最近のモニタリングは面白くて見始めると最後まで見ちゃうんですよね、、、 やっと親戚の皆様へのお手紙を書き終わりました。明日送ったら一段落、と思いきや、P社のお仕事が入ってくるし、試…

行動する事の大切さ

I'm DONE with writing and thinking about myself!! ”I'm done” って、「もうええわ!」とか、「もう充分やった、ウンザリ」みたいな意味です。 その後に来る言葉(”with you ”だったら、「あんたにはもうウンザリや!」って感じ) もう自分語りばっかのブ…

タロット占い&ずっず様RSRレポ✨

最近、閃いた事はすぐに行動に移すようにしてるんですけど(そうしないと波動が「強く」ならないらしいよ) 昨日閃いて、友達と心斎橋の有名なタロット占いの予約入れてさっき行ってきました。 30歳、40歳、50歳(今回)と観て貰いに行ってる先生。 30歳の時…

心のお掃除は続く

色々要らない物を手放して、軽やかに昇って行きたいって思ってます。 私の魂の目的は「恋愛ジェットコースター」で、もうやりきった感があるんですけど、それに付随してため込んだ要らない物の代表が「嫉妬心」で。 風くんの出現によって、おかげさまで結構…

勇敢な魂

こんばんは^^ 「謎の配信」をして頂けた昨夜のRSRフェスからほぼ1日経ちました。 夜中の風くん、最高に良かったですね♪ 沢山の風ファン、NOT風ファンが、絶賛してたね♡ ファンになった人増えてた^^ 私の感想は、風くんすごい頑張ってたな です。 フェス…

bossa morning♪

おはようございます✨ もう朝終わりかけてるけど。 今朝は起きてしばらくは無音で過ごしてたけど、朝風呂入る前に「ボサノバな気分!」って思ったので、YouTube様で「girl from Ipanema」のご本家様を選んで、私の好きな「ミックスリスト」(あなたの為にYouT…

人と関わらないと分からない、自分のコト

また素敵なブログを見つけた♡ 今度は女性。多分介護士さん。 私のエステのお客様で、穏やかで可愛くて爽やかな介護士さんがいらっしゃるので、「夜勤」ってどんな感じなんかな、って読んでみたら、彼女の語りがとても深くて面白かった^^ 派手な話題は無く…

焦ってるみたい💦

こんばんは。 さっき、風くんが北海道のロックフェスに急遽Vaundyくんの代打として出演の発表がありました❣ 野外、夜中、涼しい北海道、風くんの弾き語り。。。ヤバいね、行ける人最高だね^^ 野外の自然の芝生の上、夏の夜に風くんの歌を聴きたいですね~ …

無限の愛の世界

こんにちは~♪ 今朝また「微妙な予知夢」を見てました。 昔ファンだったw-inds.の3人(今は私がハマってた龍一くんは脱退&引退してますけど)と、野外ステージの舞台裏でバッタリ会って世間話する夢。 龍一君が結構ヘンな髪型してたんだけど「髪変えたの?似…

文章にはターゲットが必要?!

この先の人生、何をして生きていくか!を模索中なので、色々手を出してる今日この頃なんですが。 今、コスメライターアドバンスコースってのを受講中です。 化粧品検定1級受かる→コスメコンシェルジュ認定→コスメライター養成講座ベーシック受講、試験合格→…

ライオンズゲートMAX OPENの日らしいよ✨

こんばんは✨ 今日8月8日は、スピリチュアル界では「ライオンズゲート」が最大に開いて、宇宙のエネルギーが沢山流れ込んでくる時らしいですよ!! あんまり良くは知らないんだけど、今朝チラッと見ました。 そういえば今日は感謝の気持ちが湧いたり、心に色…

1番キュンとくる姿

こんばんは♡ 間違いなく全風ファンの宝物、雑誌「MUSICA」2022年5月号。 私が1番キュンとくる風くんショットは、35ページのガードレールに背中を丸めて座ってる後ろ姿の風くんです なぜか背中だけじゃなく、足の指までまるまってるよ、風くん ありったけの愛…

種子状態

こんばんはアゲイン お勉強始めました! コスメライターアドバンスコース(月末に試験) 仮免学科試験の準備 ダンス予復習 今日書く事はそれくらい^^; 多分しばらく地味な生活。 精神的には結構充実してるんですけどね。。 今私、新しい人生ゼロ歳なので…

another peaceful day

こんばんは~ から始まるループから抜けられない_| ̄|○ いつ抜けられるかな!^^ 今日も地味に良い日でした♪ お掃除とダンスの日、、今の私のお仕事はお勉強なので!! 今日はダンス頑張ったしお勉強は明日から(苦笑 時間が空いたら、HEATのBDやMUSICA読…

1日が早過ぎるんですけど~(- -;)

今はてなブログ開いたら、めっちゃ面白いハンドルネームの人見つけた! 「稼いだ金全部使うウーマン」さんwww SNS時代になって、文章の上手な人、自己プロデュースの上手な人、表現の才能がある人、ってたーくさんいるんだな!!って分かりましたね✨ 私は今…

案ずるより結構カンタン

最近の課題「人からやりたくない事を頼まれた時の断り方」 私結構八方美人の褒め上手なんで、人のイイ所褒めたり、頼まれ事を引き受けたりするのは得意なんですけど、断るのが苦手なんですよ。 (へんな男にしつこくされた時にバッサリ斬るのは得意。白ワイ…

真夏の果実

こんばんは^^ 毎日暑いですね! 昨夜、風くんがインスタにスイカ割りの楽しい写真と映像をアップしてくれて、また楽しく幸せな気持ちにさせて貰えましたね~ 目隠し無しでスイカ叩くのに、なんで外すの?!って最初はめっちゃウケちゃったけど、風くんが”…