Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

エリア外の相手。

年下男子に惹かれるタイプではありましたけど、許容できる年の差はMAXで18歳位だった。。 「産める年代、息子世代は無理やわ」って思ってました。 体型の好みとかも、身長はむしろ「高過ぎない方が好き」だった。 180cm未満の人が好き!って思ってました。 …

年の瀬ですね~

今日はお友達の25歳女子と、お茶からのカラオケ行ってました。 カラオケめっちゃ久しぶりで、最初声出んかった。花、結構難しかった。 graceは思ってたより良い感じに歌えました♫ そして彼女はまずはVauクンの「怪獣の花唄」から始まり、髭男とかあいみょん…

意外と普通に乗り越えてるw

こんばんは~ 昨夜のグッサリ案件は、案外すんなり私の中から外れてくれて、宇宙の彼方に飛んでいきました。 普通に眠れたで✨ 誰をどうこう言う、”批判・非難” の感情は、何より目覚めを妨げるものなので、私は手放してます。 同じようにグッサリきちゃって…

やばいのきました。

今日はクリスマスです。 最近、色々と自分の残りのネガティブが浮いてくる出来事がまぁまぁ次々とあって、かなりもがいたり、やさぐれたりしてたんです。 でも何とか今日は持ち直したかも!って思ってたんです。 そしたら今、超特大のグッサリくる事件起きた…

風くんが全力で推されてたドラマでした^^

今夜はクリスマスコスプレダンスクラスで、その後筋トレクラスの日だったけど。 なるべく早めに帰って、途中からリアタイしましたよ~^^ ドラマ最終回! 風くん良い感じにご出演でしたね☆ もう、ドラマ通して「このプロデューサーさん、どんだけ風推しやね…

早朝浄化日

今朝は4時半位に起きたと思う、、早朝の風くんのインストに14分後に気付いたからもっと早かったかも。 そして早朝から良いメッセージいっぱい貰おう✨って思ってたのに、昨日のねそべりアーカイブ見始めたら、もう重いしんどい感情に次から次へと苛まれました…

100万回生きたねこ

絵本読みきかせボランティアの集まりが図書館であったんですが、ふとその帰り際に見つけたこの絵本。 題名は記憶にあるし、有名な絵本って認識はあるけど、ストーリー覚えてなくて。 読んでみた。 これ、何度も輪廻転生して、地球最後の人生、、ネコ生?で、…

師走、ますます過ぎるの早い~💨

こんばんは。 先日、(そ~んなに緩めてええのん?)レベルのリラックス顔の風くんから、寝そべり配信のお知らせを頂きましたね☆ 沢山のファンの方々が「待ってました~」って、大喜びしてはった中、私は「なんで日曜14時なん~~」ってショックを受けとりま…

意味深?!

寝る前にはPCを触らないようにしようと思ってるんですけどね。 このブログもほとんど読まれてないしね。 でも気になっちゃったからちょっと書いてベッドに入ります。 しばらく静かだったけど、ここ数日風くんがインスタでお顔を見せてくれてて^^ (元気そ…

大掃除たけなわ

こんばんは。 特に書きたい事は無いんですけど、今夜は時間ができたので。 ハッピーだったり、自分の中のまだあるネガティブに足を取られて沈んだり、力尽きて早寝して翌日元気復活したり。 初対面のご婦人から金言を頂いたり、自分の欠点で失敗するも、神様…

Just sit back, it's time to relax😊

おはようございます✨ 昨夜風くんが「いつも沢山聴いてくれて、愛を示してくれてありがとう。来年ももっと頑張るね」ってメッセージと、お顔の写真をインスタストーリーに上げてくれましたね。 私が感じた事は 「もう、十分過ぎる位頑張ったやん!! Isn't it…

昨日から東京に来てました^ ^

沖縄→宮古の後、1日空けて東京に来てました。 仲良しのK子が、お父様を亡くして100日になるのにまだ毎日泣いてるって言うので、顔を見に来てました。 彼女は「現実的」な辛口キャラで、結構遠慮無くずけずけ否定してきたりするので、私の内面で感じてる事と…

ありのままでいられるとどこでも楽しい🎵

宮古島入りしてます 一昨日、並木さんのイベントからまたまた精神の自由と、真実の自分でいる勇気を頂けたので、引き続きめちゃくちゃ楽しく旅ができてます 宮古島サンセットビーチ↑ 並々と注いで下さるとこが好き♡↑ 今夜は風くんの「花」MV公開✨ めちゃくち…

導かれた土地✈️

那覇空港でオリオンビールの広告のAwich姐さんにお迎え頂きました〜✨ 風くんがLIVE行くって言ってなかったら多分誰か分かんなかった、、教えてくれてありがとう♡ 沖縄は人生2度目です。 でも前来た時は友達4人で遊んだから、あまり沖縄を味わってない。 今…

Everything is guiding my way.

おはようございます。 今年の7月2日の、FujiiKaze Asia Tour in Bangkok のチケットが、エンジェルナンバー満載な感じでスムーズに取れました。 そして、長年会ってなかった素敵なタイ人の友人が取ってくれた余分の1枚のチケット、彼女が公演1週間前に仕事で…

いっぱい素敵な人がおって幸せ^^

こんにちは。 毎日地味に忙しいですw 今朝は起きたら、なんだか明るい別世界にいるような感覚になりました、、 多分順調に次元上昇できてるはず!!でも調子に乗らずに謙虚に手放し行動して幸せに謙虚に生きて行きます 最近、新しく私のYouTube動画にコメン…

夢が教えてくれた大事なメッセージ♡

こんばんは☆ もう11月も半ばとかうそじゃろ?!って感じですよね?ww 毎日目まぐるしく過ぎて行きます。 色々気付きを頂きつつ、自分軸にいる事を心がけて過ごしてます^^ 「夢」(寝てる時に見る方)って、結構重要なメッセージが含まれてる時が多いから、…

変容中で、しんどいけど楽しい♡

こんばんは^^ 毎日毎日気付きとか変容とかメッセージとか応援とか色々あって、なんか疲れ気味です。。 めっちゃ運動はしてますけどね。ジムではすごく良い雰囲気の中で楽しく動けてます✨ 先日の風くんのラジオサプライズ出演、海外の風ファンさんのおかげ…

we are 100% supported and loved💕

昨夜、「花」EP が突然リリースされましたね 風くんの曲は全て、心の深い所まで届くし、何度聴いても気付きと目覚めをいっぱいくれる。 最近の私をいつも支えてくれてる、導いてくれてる歌詞は "Trust the process and Be brave" (Workin' Hard) "僕らを信じ…

もう始まってるのかも?✨

こんばんは☆ 昨日お昼過ぎ、大好きな先生のダンスクラス後に仲良しちゃんとお喋りしながら次週の予約するタイミングを待ってた時、風くんのインスタ発見しました。 その時は音無しで見たんだけど、もう大爆笑 髪が大爆発でクシャミ始まり、可愛すぎた その後…

想像を遙かに超えた、理想の世界

今朝の覚醒はちょっとビックリなレベルでした。。 私の魂が喜ぶ目標に気付いた感じ。 「完全に安全で幸せに人々が暮らせるコミュニティを創ること」 。。私、夢が大きくなりがちなんですよね~~、どうしても。 現実味、とか考えてないのよね、初めは。 40歳…

欠けてるものは何1つ無いのね😌

順調にVegan生活に移行してます。 ただ単に、大好きな風くんがVeganだからって訳ではなく、最初は試してみただけなんですけどね。 良いんですよ、何でも「やらなきゃいけない」事はないので。自分の本当の心が求めているものを頂いて生きれば! 最初は卵とか…

Relax and Go with the flow.

Just be yourself and go with the flow. 常に100%リラックスできていたならもうそれが、あなたの「悟りの境地」なんですね。 これがまたなかなか難しくって。 特に地位や権力、財産が重要だった「地の時代」を生きてきた世代には、難しい。 この世の存在み…

なぜか突然変身しちゃったw

こんばんは~♫ 今日、新しいヘアサロンに行きました。 そんなに髪型も色も変えるつもりで行ったんじゃなかったんですけど。。 なぜか、自分的に「劇的イメチェン」してしまいましたっ ブリーチで髪の色抜いたの、生まれて初めてなんですよ。 スタイリストさ…

How to Love and Protect Ourselves

こんばんは。 私、風くんのお誕生日、覚えやすく思ったのはなぜかというと、私の誕生日の数字と関連してたからなんです。 私、5月24日で。風くんは6月14日。5月に1を足す→6月。2から1を引く→1。そして最後は同じ4。 そしてどちらの誕生日も、数字を全部バラ…

これからホントにやっていきたい事って?

こんばんは。 いつもなら、セルフエステ→エアロ50分→スイム20分→ジャグジー、サウナでジムにいる時間です。 でも今日は天赦日。 これから始めて行きたい人生のスタートを切るのに最高のタイミングみたい。 と、いう事で。 自分の足元を整えたり、真実の自分…

いちばんすきな私でいて。

私にとっての風くんは、「お守り」「魂の添え木」「目印の光」みたいな人なんです。 藤井風第一章、「何なんw」から「grace」の時期に、完全にそう認識しました。 だから現在、"Workin' Hard"、"花" と続いた藤井風第二章、は風くんがミュージシャンとして…

浄化大作戦

今月の初めの日曜月曜に、里庄に行きました。 そして次の日曜月曜に、母親の故郷、兵庫県香美町に行きました。 小さい頃、夏休みに行っていた思い出の地。大切なおじいちゃん達のお墓参りをしてきました。 なぜかそんな流れになってました。意図したわけでは…

人生の答え合わせ✨

風くんを知った時、「あぁ、私の歩いてきた道は正しかったんだ!」って思えたの。 私の人生の答え合わせが、その後どんどんやってきています。 そして自分のこれから行く道はまだ未知だけど、真実の愛の方向に導かれていこうと思ってます。 やり方は分かって…

Happiest and Brightest Life EVER♡

この間、里庄旅から戻ってすぐに行ったヨガクラスで初めましての人と話してる時に、「なんかすごい、菩薩様みたい。そんな笑顔を見せてもらえたら嬉しい。」って言われたよ! 風くんのパワー、やっぱものすごいです✨ 神の愛が私にも浸透してきてる! 状況も…