Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の大掃除の正念場

昨夜風くんが上げてくれてたインスタのメッセージ。 穏やかで優しくて感謝と愛に満ちてて。1人1人を心でハグしてくれてるんやろうなぁ♡ ってじんわり嬉しくなってたんですけど。今朝は。 今日は朝から色々予定が詰まってて、バタバタしながらも風くんの事を…

ごっそり浄化完了。風くんいつもありがとう😢

こんばんは♫ 福井から今朝出発して、超スムーズに自宅に戻りました^^ そして今回のLAATに思いがけず何度も参加できてるうちに、自分に起きてる変化について。 そして、不思議な人とのご縁について。 風くんの「’初老’呼び」のおかげで、抜けられた私の囚わ…

LAAT福井2日目

今日は、本格的な雪の日です@鯖江 でも美しい景色の中、めっちゃ快適に過ごさせて頂いてます。今のところ。 油断はできないですけどね^ ^ (MCシェアして下さる方々、大好き♡ありがとうございます) 今日までのホテルと今夜のホテルが別なので、10時チェック…

今この瞬間を楽しんで❣️

福井、鯖江エリアは朝から晴れたり曇ったり。雪もうわーっと降ったりふわふわ舞い降りたり。 でも雪が眩しい✨時が多い。 状況は酷くはないです。大丈夫そーだよ☺️ 結果がどうあろうと、今この貴重な体験をできている事が楽しめるように ハッキリ言って、こん…

きちゃった🤗

お昼位に、天気予報とかJRの運行状況とか見てたら(もう今日行っとくのが良いんじゃない?行けるんやし。)って心の声。。 私: え、でも私のチケット日曜日やで。日曜日は電車動きそうやん?? 。。。。。 こういう時は、最初の声に従っとくのがいつも正しい…

綺麗に輝きたいのか、欲に絡め取られ這いずり回るのか

こんばんは^^ 福井のチケットダウンロードしました~ スタンド2階、最後列から2列目。2番、だから通路側から2つ目。 今までで1番後方の席ですけど、もう行けないって思ってたので、また風くんに会いに行けるだけで嬉しいです♫ ホテルはちょっと離れた所に…

天気も世界も色々激動中🌀

こんばんは。 寒波で大変な事になってますね、、 今朝うちの周りも雪化粧で、快晴で、とっても気持ち良く綺麗だったんですけど。 午後はまたグレーの雲に覆われ、雪が降ってました。 暖かいお家にいて、外に静かに降る雪を見てるのは、とっても静かで落ち着…

改めて「無敵感」を感じられてる😌✨

こんばんは~♫ ニュースでも沢山映像流れてるけど、大寒波がやってきてますね。 私、暖かい部屋で好きな香りのキャンドル炊いて、HEAT Blu-rayの風くん流しつつ、カーテンは閉めているので、外の様子知らなかったんだけど。 ご近所さんのツイートで、雪が降…

sweet-hearted-day

こんばんは! 題名、こんな英語あるんか分からないけど。時間無くて^^; って打ってる間に0時過ぎちゃった まぁ、こんな日もあるよね、、_| ̄|○ 今日はなんかちょっと、何書いたらいいのか分かりません(笑) おかげさまで元気にご機嫌に過ごせた1日でし…

あと1歩!✨

こんばんは^^ 今日は朝早くから、教習所の卒業検定でした。 おかげさまで無事合格できました✨ 後は、明石の運転免許試験場で試験受けて、合格したら無事免許取得となります! 5月だったかな? (風くんが免許持ってないなら、私が免許取らなきゃ!)みたい…

精神とか仏教とかを、派手な服で語る😅

風くんがインドに行った事、風くんの精神のルーツがどうやらインドに関連してる事を知った時に、なぜかふと降ってきた「インド後期仏教」についての、高野山大学の助教授さんによる3回の講義に申し込んだんです。 その3回目が今日なんですけど、今日だけ京都…

地味に地道に進む。

今日は朝はかなり素敵な気分でした。 昼過ぎからだんだん下がって、夜の入り口らへんでガン下がって⤵ 平常心に戻ってブログ開けたら、J太郎さんの「里庄町ツアー計画」記事を読めて、風くんがいかに地元から愛されてるかを目の当たりにして、楽しく幸せな気…

ハッピな1日😊♫

夕方のテレビを見てたら、スナック特集しててんけど。 私多分、スナックのママしたら、かなり稼げる自信あるww すみません、唐突で広がりの無い話題から始まりました 今日は大好きなお友達2人の仲介をしてました。 36歳の大好きな友達が、オンライン営業の…

伏線回収中

日曜のさいたま公演の後、自分の中の反省点とかまた出てきた要らない感情とか、風くんが鏡のように見せてくれた「私自身も持ってる特徴」とかの事を考えてました。 そしてその後毎日、色んな事で忙しいんですけど、様々な人達からもらう言葉とか感じる事とか…

新しい日々は常にここに✨

めちゃくちゃ爽やかできらり✨な朝です in 関西☺️ 風くんLIVEが日曜日で。 昨日は大宮のホテルチェックアウトして、LIVEも一緒に行ってくれたK子(実家は大宮)と、丸の内でイタリアンランチして、新幹線で大阪に戻り。 18時位に家に着いて、U-NEXTでハムナプ…

1学期末の成績表

東京駅を出発しました、、なんかさみしい切ない感 でもとってもありがたい経験をさせて頂いたので、感謝の気持ちでまた関西に戻って私の人生を元気に頑張ります、、 今回、今までの中で1番神席を頂いた、風くんのさいたまスーパーアリーナ公演。 周りの人も…

100%満たされてる☺️

おはようございます 新幹線、京都名古屋間で書いてます^ ^ 結構余裕で準備できたはずなんだけど、iPhoneチャージャーを忘れてきてしまった 大宮に着いたら買います。。 LIVE後は今日一緒に行く親友とご飯行くので、今日の分は今書いておきます☺️ 未来のなり…

うちらはみ~んな、幸せもの♡

昨日の私、まぁまぁやってんけど、今日は大丈夫よ! ヘンな分離の意識はお掃除できたよ♡ みんなカワイイ、みんな一緒^^ 今日、並木先生のオンラインセミナーみたいなので、お掃除させてもらってん。 ナイスタイミング✨ 気持ち良く明日のさいたま公演に向か…

朝は結構すぐそこ。

おはようございま~す♫ 昨夜なんかモヤモヤしながら、寝る前に神様に「私の最善最高の道に導いて下さい(>_<)」って祈って寝ました。 そしたら朝一から色々、モヤモヤの理由とか、私の真実とかが判明してます✨ 窓も玄関も綺麗にお掃除したし、今カーテンも洗…

on a bumpy road

高速教習、無事楽しく終わりました~ いやでも結構ドキドキしました。。大きな長いトラックとかが猛スピードでいっぱいいるし。 車線変更とか、合流地点とか、料金所とか、なかなかなスリルでした 思ってたより難しかった!!けど、遠くまですぐに行けて驚い…

いつも本当にありがとう♡

こんばんは。 今日は、数日前に連絡が来た、香港CA時代の元同期2人とランチしてきました。 2人ともB型。ここ数年、関わる人のB型率がめっちゃ高いです。 私を好意的に評価して、サポートしてくれる人達は、ほぼ全員B型です^^ 母が急逝した話をすると、2人…

元気になったけど、もがき中

こんばんは^^ 並木先生の今年初の動画で「玄関と窓を徹底的に綺麗にしておくのが大事」って聞いたので、毎朝窓と玄関を拭きまくってますww こんなに素直に言う事聞いてる人おるかな!!って笑いながら拭いてます。 ドアも外側も内側も、たたきに床まで拭い…

big wave of loneliness

なぜか、心模様が荒れ気味です。 お掃除チャンス!!って事で、不安とかイヤな気持ちとか手放しまくってるけど、終わりません。何これ? でもまぁ、沈み込まずに淡々と手放して行きます。。 私も何度も人生くり返して、色々溜め込んできてるから、仕方ないね…

他の男性のクリアリング?!

今朝起きて、覚えてた夢がありました。 なぜか俳優の玉木宏が彼氏で、空港でトローリーに鞄乗せて、行列してる夢。 なんか怒りっぽくて不機嫌な彼氏で、私が列を離れてる間に前の外国人カップルの男性とケンカみたくなって怪我をしてて、私が戻ってくると不…

”青春病”の愛しさ。。

昨年末のNHKの特別番組以降、風くんの曲に対する解釈が少し変化しました。 そして、”青春病”がとても愛しい歌になりました。 私の中で、「死ぬのがいいわ」と「青春病」が、好き度の低い2曲だった。強いて言えば。 でもおかげさまで、この2曲もすごく大好き…

Sometimes it is best for us to let it go

今朝起きたら、昨日福岡に着いたときに見えた綺麗な夕日と、LIVE終了直後に真上に輝いてた丸い月が心に蘇って、風くんの "the sun and the moon"が流れた。。 「時には、手放すのが1番いい選択」 さっきまで、このブログにどうやってもログインできず、「し…

Thankful for the Grace🥲

今朝起きたら熱が36.7°C、私の平熱に戻ってました 検査キット使ったら陰性でした まだ完全に治りきってはないけど、、、 私の心の声は「とりあえず福岡へ向かお!入れなくてもガッカリしないようにして。でも行ってみよ!」との事だったので、新幹線で向かい…

熱に触れて、思い出した事

こんばんは。 パブロンのおかげで、症状はだんだん治まってきてます。今は熱は37℃。 熱は昨日が1番高かった。夜明けに汗かいたので、今日起きてスッキリしてたからシーツと布団&まくらカバーを洗いました。 熱が出てる時の身体って、身体の中の要らないモノ…

何なん!!😑&「宇宙大学の仕組み」

こんばんは、、 1日の初詣行った後の夕方位から、ちょっとヘンだな、、って思ってたんですけど。。 昨夜寝てる時、ゾクゾクと悪寒を感じてて。。 絶対熱あるな!って思ってたけど、無視して実家から自分の家に自転車で帰ってきました。 途中でプリンと風邪薬…

素直で無邪気も最強🥰

小学生みたいな風くんがインストで飛んできたね☺️ うんうん、バナナが茶色いと、みたいだよねww 分かる分かる。絵文字をちぃちゃくしてるのが、ちゃんと25歳だわ☺️(そうかしらw) 素直で無邪気な風くんを見せてくれると、嬉しくなるよね〜 この間のNHKの番…