Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上昇加速して、未知の領域に突入してるかも⤴

こんばんは^^ 今日は午前中、母校の大学に多分卒業以来初めて行って、卒業証明書と成績証明書を貰ってきました。 教員免許を取る為、通信の学生として入学希望している岡山の大学の方が、「4月度入学にはまだ間に合います。今年の募集要項と必要書類をお送…

色々嬉しい日♫

こんばんは! 笑顔の風くん、なんかすごい若手アメリカ人アーティストとお仕事したとな?! ダンスクラスでめっちゃ躍り込んで汗だくでロッカールームに戻ったら、ストーリー来てた♡ もう嬉しくて1人でニヤニヤした~~♫ 日本?どっか海外??どっちでも、元…

毎日上昇中⤴✨

こんばんは^^ 風くんが恋しいねんけど!!どこ?何してるん?? 、、ってなった。 こういう気持ちは完全に4次元のものなので、目覚めて5次元に行くと決めている人達は手放していくべき感情です。 ってことで、手放しました✨ 並木先生の最近の言葉で印象に…

New Direction

こんばんは。 伊勢から無事戻りました^^ 途中、高速から間違えて降りちゃって(どうしよう(>_<))って思ったけど、無事スムーズにまた高速に戻れました(笑 今日は朝から良い天気で(せっかく伊勢に来たんだから、外宮と内宮にもう1回ずつお参りして帰ろう…

Wonderful, Beautiful and Thankful Day in 伊勢神宮🙏

人生初の伊勢神宮参拝、おかげさまで最高の1日を過ごせました✨ 沢山の神様に会えて、清らかで強く大きなパワーに包まれて呼吸してこられました✨ みんなファミリー感もまた強くなってるし、内なる声もいつも一緒にいてくれてる。 風くんは風くんじゃなきゃで…

宇宙元旦前日 in 2023✨

こんばんは♡ もう高速道路で長距離ドライブにも慣れました✨(ほんまかいな 私の気持ち的には!もう気付いたら110km/hとか出してて、ビックリする。 合流も車線変更もトンネルも、もうドキドキしないよ^ ^ 一般道の方が難しいです、、渋滞してる時の交差点と…

ほんまに風のおかげ🥹🙏Ⅱ

おはようございます! 今朝起きてベッドですぐ、昨夜の風くんインストQ&Aの続きを見ました♡ 1番笑ったのが、”Pls don't cut your hair"ってコメントに、「Whyyyyyy~~(>_<)」って言ってるやつ。すごい好きww コメントしたファンの気持ちもまぁ分かる、長め…

風のおかげ🙏

こんばんは! さっき夕方頃に、風くんが突然InstagramストーリーでQ&Aしてくれました♡ いやいや嬉し過ぎて、ニヤニヤしながら考えて考えて考えても、ちょうどイイ質問が浮かばなかった でも、悩んでる時間も幸せで、そんな時間をくれた風くんに感謝 耳掃除、…

One Fine Spring Day☀

こんばんは。 今朝、Morning Pagesを書いてる時に、(最近また風くんシ~ンとしてるな~。元気かな、、私が元気で幸せだから、きっと彼も元気で幸せなはず!)って思ってました。 それで(LAATラスト公演の後のインスタで、『これからも魂で繋がっていよう』…

まだ途中だけど、きっと方向は正しい😇

おはようございます✨ 最近は穏やかな春を感じる日々の中、心静かにMy Spritual Journeyを続けられています (こういう英語混じりの日本語って微妙やな、、って思うんだけど、時々日本語にするとしっくりこない単語が出てくるんですよね、、「精神の旅」て) …

幸せに修行中

こんばんは! この前、風くんが「デスクワークやっと終わりそう~」ってお風呂からのストーリー送ってくれた日♡ ”Thank you for being you" なんていう、最上級の愛の言葉も送ってくれて おかげでハッピーに、私も最近デスクワークと格闘してました(笑 私の…

can't nobody let you down

こんばんは^^ 昨夜、風くんの2nd Album "LOVE ALL SERVE ALL" が、CDショップ大賞「赤」(神アルバム)を受賞して、その授賞式で流れた風くんのコメント&インタビューがYouTubeで公開されて 嬉しくって、私も動画撮っちゃったw www.youtube.com まだこのブ…

A DAY of "Sweet Love"

今朝起きてしばらくは無音で過ごしてたんですけど、頭の中でとあるR&BのALL TIME HIT SONGが流れ始めて。。 「この曲聴きたい!!」って思ったんだけど、題名が分からない。。 サビの歌詞だけでも分かれば検索できるのに、、って思ったんだけど微妙に分かん…