Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7月タイ旅行決定😊✨うれしい~~🙏🙏

ヤバいです。。 バンコク、7月2日公演のチケットが手に入りました。。ありがとう神様&風くん 私の、エアライン入社後の新入社員研修の時のクラスメートのタイ人、Tちゃん。 彼女は入社後2年でうちのバンコクベースが一旦廃止になったから、タイ航空に移って…

make it clean and simple✨

こんばんは^^ 昨日、風くんから可愛いインスタストーリーが飛んできましたね♡ 久しぶりにカワイイ風くんが見られて嬉しかったです ちょうどその前日に、私、焼きそらまめを頂いていたので、タイムリーでした✨ 先輩と一緒に、お寿司屋さんに行こうと思って…

お砂糖、グルテン問題

身体もマインドも軽やかにしていこう作戦を、絶賛実行中なんですけどね。 もう、牛さん豚さんのお肉は、全く食べたいと思わなくなりました。 お酒も減らせました。 でも、小麦、お砂糖を含む食べ物がなかなか減らせないですね、、 パンとか、パスタとか、お…

どんどん分かってきたよ✨

こんばんは♡ 生並木先生のイベント、まるで自分に合ったパワースポットに行けた後みたいな感じで、自分の覚醒がまた進みました。。ありがとうございます✨ 自分の中から、自分の疑問や進む道について、どんどん答えが湧いてくる。 すごい面白くて、「あ~、悟…

生・並木先生2日目✨

今、帰りの新幹線です。 狙ってたひつまぶし巻きとビール、おやつ食べ終わりましたw 名古屋大阪って、のぞみだと50分、近いの☺️ もうすぐ京都です^ ^ 今日の名古屋能楽堂のイベント、朝起きて(抽選の席、どの辺りかなぁ)って思った時、直観で「舞台に向か…

憶い出したこと

私の叶えたい夢、また憶い出せた✨ 大好きな人と一緒に、宇宙から地球を「綺麗だね〜😇😇」って眺めること。 宇宙船からかな、って思ってたけど。 魂に戻ってからでもイイかな☺️ イイお天気の日に、新幹線に乗るの、気持ち良い☺️🧡

初!生!並木良和先生@梅田スカイビル

こんばんは 今夜のお月様、好きです。細い繊細な生まれたての月^^ 今日、生で並木先生の講演を初めて聞きに行けました! すごいシックリきました。とても大切な事を沢山教えて頂けた気がします。 そして最初の方かな、「守護霊」の話をしてて、「後ろに引…

Let's fly upwards together⤴

こ~んにちはっ✨ ヘアサロンに行って帰ってきたら、風くん at the salonのずっずダイアリーがきてた そして一言目。。。 だからっ!!私を!!ずっず付き秘書として!!風チーム世界進出の際には連れて行けと!! 言ってないけどw このブログに書いてただけ…

香港チケット取れなかったけど、悲しみは手放した✨

香港公演のチケット、取れませんでした 日本のチケット申し込みがめっちゃフェアなシステムだったから、海外ではどうするのかな~って思ってたけど、海外では現地任せにするしかなかったっぽい。。 ま、香港だけじゃ無くて周辺の国のファンや中国のファンも…

香港で風くんに会えますように~😌

こんばんは^^ 衝撃的ニュースから一夜明けて、すこ~し落ち着きました。 海外LIVEが発表されたら、LAATでLINE交換した風ファンの方々の中からお2人、連絡がありました。 そして、風くんのNew Visualが、じわじわと深~く刺さってきて、やられ気味でした。 …

Born This Way、からの、やば。!!

おはよーございます♫ 現在、無職全開な千花です(笑 こんな言い方ある?) 今日かな?例の岡山の大学から、入学願書の結果が発送されるみたいなので、来週には学生になれてると思うんですけどね。 通信なので、何かお仕事しながらでも学べると思うんですけど…

淀まず、流れ続ける☆彡

こんばんは! なんか、やっぱり風くんはアメリカで音楽やってはるみたいですね? もう住み始めちゃったのかな?それとも一時的な感じ?? 楽しめてるかな~、楽しんでるといいな♫ 私も毎日精一杯生きてます^^ できる限り進みたいので。 今年の春分の日、お…

Full Moon in Libra🌕🌸

だいたい、しんどい日の次の日には晴れやかな日がやってくるんですよね❣ というわけで、今日はとっても元気な千花です✨ 今日は「天秤座の満月」の日。こういう天体のサイクルと、人間や地球のサイクルはシンクロしています。 今回の天秤座の満月は「自分の理…

下がってる日(--)

比較的気持ちが元気な日にブログを書きがちなのですが、普通に調子の出ない日もあります。 今日はまぁまぁそんな日。色々と調子出ない お天気も1日中、「ザ・くもり」みたいな感じで、それも影響してるのかな。。 香港の銀行の用事をしようとして、オンライ…

入学志願書提出完了✨

こんばんは~ 私はおかげさまでより一層元気です。 毎日いっぱい、自分と向き合い、やりたい事をして、人と会って話して、踊って運転してます!! ちゃんと風くんのLOVE ALL SERVE ALL PIANO SCOREもお家に届いてます♡ もう、楽譜見るだけで、風くんのピアノ…