Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデープレゼント?!

風くん、私の誕生日に免許更新してくれてありがとう 超らぶです!! 風くんが私の生まれた日をいつも持っててくれてると思うと、すごい嬉しい♡ 昨夜はZUMBAクラスで、いつものアイドルみたいに可愛い先生がハネムーンでオーストラリア旅行中なので、代行で違…

ヤな気持ちになっちゃった時の対処法

昨日、私の誕生日でした。 私は誕生日は親に感謝する日と位置づけているので、母との思い出のお寺に車で行ってきました。 一緒にお昼を食べたお店の同じ席で、お昼を食べてきました。 そしておみくじクイーンの私、ここ数年で1番ショックなおみくじを引き当…

地球での時間。

こんばんは^^ 今日はダンスクラス前にセルフエステで太ももの脂肪をやっつけながら電子書籍で「論文の書き方」の教科書読んでたら、風くんのインスタストーリーが飛んできてくれました 可愛い風くん見られて、嬉しくてホッとしたよ~ ありがとうございます…

最近の身辺の悩み

最近めっちゃ仲良くなったお友達が「嫌いな人をディスって笑う」事が多くて、それに対してどうしたら良いのか昨夜はちょっと悩んじゃってました。 でも寝る前に瞑想してモヤモヤを手放して寝たら、今朝はスッキリと方針が決まりました✨ 自分のその時思う事を…

Everyday is a Special Day

こんにちは。 「毎日更新」を止めたから書いてないですけど、毎日色々あります^^ おかげさまで進めてます。順調だと思ってます。 自分の課題が色々と移り変わっていってます。 手放す対象の感情も、「ああ、これもそうか!!」っていうようなものになって…

全て完璧やった✨

こんにちは^^ 今朝気付いたんですけど、私の取れた風くんの海外公演チケット、タイ2日目公演は、私にとって最高にタイミングのいい時でした✨ その他の公演が全然取れなかったのも、私にとってとっても良いことでした 大学のお勉強の計画をやっと立てたんで…

大切な気づき。

こんにちは♫ 今朝、大学に出さなきゃいけない書類を送る為に、郵便ポストに行きました。 ついでに近くの神社にお参りしてこよう✨と、お賽銭の5円をポケットに出かけました。 で、すっかりお参りするのを忘れて(苦笑)家の前まで帰ってきて。 鍵をジーンズの…

it's Mother's Day💐

母の日ですね 去年の母の日が、私が母と過ごせた最後の母の日だったんです。 2月に風くんのおかげでこのブログを始めていたので、その日の事やもらった「ありがとう」のお菓子の写真も残せていて、本当に良かったです♡ すぐ食べちゃったからさ~ letmejumpin…

1個大きなハードル飛び越えた!✌

こんばんは^^ 来年の教育実習の受け入れ先の学校を、自分で探して依頼しないといけないのが、すご~く不安でなかなか踏み出せなかったんですけど。。 その不安を手放し、今日、母校の中学に電話をかけました。 めっちゃ緊張したけど、どうやら前向きに受け…

優しい世界

こんばんは^^ おかげさまで、毎日落ち着いて穏やかに楽しく生きられてます❣ 「不安」「自己無価値感」その他ネガティブな感情が出てきたら、即感謝して手放してるので、どんどん楽しく軽やかな意識になれてる感じがしてます^^ そしたら今日!初めてYouTu…

色々と、忘れた頃にやってくる

こんばんは☆ 昨夜、免許取って初めてちっちゃく事故りました。。 パーキングのバーの根元のボックスに、右サイドミラーをガリガリってこすっちゃったの これ実は、伊勢に行った時も同じコトしてたんよね、その時は傷が付くほどじゃなかったけど、今回はミラ…

Babies✨✨

こんばんは^^ 今朝は、こどもの日だからSpotifyの方にBaby Kazeが現れたのかな? 風くんがストーリーで見せてくれました、はい当然カワイイ 可愛いんだけど、私は瞳に成熟した魂を探してしまいましたw 私、前のお仕事時代、色んな赤ちゃんにも出会ってき…

1歩1歩進み中👣

こんばんは! 一昨日かな、映像だけYouTubeにアップしたのに、ブログ書いてなかった 大学のカリキュラムとか履修科目とか見てたら、なんか思った以上に大変でちょっと必死に色々チェックして計画してました。 結果、7月30日、試験を6科目ちゃんと受けて合格…

選択の仕方

こんばんは! 昨日はバンコクチケットを取れたからか、夜なかなか眠くならず遅寝になっちゃいました。 それでも去年のaahTに比べると、平常心に戻りやすかったし、自転車も自由に漕ぎながら過ごせていますw 最近は精神的目覚めが進んだ感じで、幸せに生きる…