Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

歯にはさがった青さ葉に

この世に生まれる時に「何をしに行くか?」って決めてきていたとしたら。

私は「恋のトキメキを存分に経験する為」って決めてきたんだろうな~って程、ひっきりなしに恋に落ちてきました!!

恋バナのネタ、売るほどありますw

 

でも40歳を境に、ハタと好きな男ができなくなった。

「恋愛力」=「性欲」なんだと思って、あ~欲求が下火になってきたんだ、こうやって人間は枯れていくんだ~と思ってました。

でも2年位して、またある人との出会いをきっかけに色々と転がり、人生で1番理想の彼氏ができて~。3年経って(私のトキメキは大体3年で切れます)別れて。

次は韓国人スターにハマり。もうこの人でトキメキは終わりかなって思ってたら、藤井風くんに出会ってしまった!(一方的にw)

 

彼から産み出される音楽、リズムがもう私の心と身体を中から盛り上げて浮き立たせる!!楽しくて嬉しくて出会えてからずっと笑顔^^

マインドや歌詞もめちゃくちゃしっくりくる!!

そしてあの世界的有名ピアニストにも劣らない確かなピアノの実力。。

クラシックの難曲もすごい迫力の超絶技巧と情感で奏でるのに、今を生きる人達の心を癒やし元気にする名曲達を産み出し歌い魅了もできてしまうなんて(涙

ハマらざるを得ない。

風くんは肉体年齢24歳だけど、彼の存在は色々超越しちゃってるので、彼に夢中になってる自分に何の違和感も罪悪感も感じない。

実際老若男女を片っ端から恋に落としてる感満載。風きゅんにはみ~んな惚れちゃっても仕方ない。

 

と、語り出したら止まりそうにないので今日はこの辺で。

 

題名は彼のデビュー曲の歌い出し。

オリジナルは「青さ粉」です。青のりとかだよね?焼きそばとかたこ焼きとか食べた後に歯につきがち。

私、17歳の夏休みにアメリカのとある大学に英語の勉強に行かせてもらって、そこの大学食堂で出会った20歳の日本人男性に一目惚れしたんですよ。

そこには2週間位しかいられなかったから、1週間後にラブレター書いて、お昼休みにカフェテリア出たところで「すみません!」って話しかけてドキドキしながら渡したんですよ!

「あの、これ読んで下さい」って渡したら「え。俺に?」って聞かれて、「はい♡」ってニコっとしたんですよ。結構自慢の笑顔だったんですよ。

なのに彼はその私の顔を見て、微妙な顔やったんですよ。

(?)って思いながらも、もう恥ずかしいのでカフェで待つ友達達の元に帰って「きゃー渡してきたードキドキしたーー」って笑ったら。

友人達が「、、、千花ちゃん、彼の前で笑った?」って聞くから「うん!、、なんで?」って聞くと、「歯が緑色になってる」って鏡渡されて。

糸切り歯?ちょっと尖ってる、前歯から3番目位にある歯が、その前に食べてたサラダのほうれん草の濃いい緑色の葉っぱにくるまれて、緑の歯になっとった!!>*0*<キャアアッ

 

絶対振られるやん!ってめちゃくちゃ落ち込んだんだけど、普通にその後デートして仲良くなれましたけどね。

 

ほんでも最終日に朝までドライブデートして、キスしてきたのが夜が明けてからで「遅い!」って冷めた私の心。。あらら。若い女子は残酷ですよね。。。

 

朝にブログ書こうと決心してたのに、バタバタ忙しくて夜になったらこんなネタしか思い浮かびませんでした。

風クンの歌聴きながらお風呂入って、またふんわり幸せに眠ります♪