Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

感情的に巻き込まれていかないで

スピリチュアルの世界では、去年の冬至から風の時代になりました。

そしてこれから二分化されていくらしいです。

並木良和氏のお話では、「目覚めて上昇していく人々」と「眠り続ける人々」。

そしてこれから2026年(だったと思います、うろ覚え)辺りまでは、世界は激しく揺れていく、と。「激動の時代」。色々な事が明らかになっていく。自然災害等もあるかも。

日本の政治界でも民間でも、色々衝撃的事件が起きたり、自然災害が続いたりしましたね。

世界でも私のいた香港の急激な政情変化、ミャンマーでも軍政権が台頭、そして今、ロシアによるウクライナ侵攻。

2020年からの世界を激変させたコロナ渦。

本当に激動の連続。

 

でも、そういう大変な事件や出来事に「巻き込まれていかないで」、現実を1歩引いた目で見ていく、事が大事です。って仰ってました。

 

私が1番初めに「精神世界の仕組み」みたいなものに触れたのが、浅見帆々子さんの本だったんですけど(題名は忘れました、多分2001年~2005年位に買った気がする。その時不思議な縁で好きになったキンキの光一くんと結婚した過ぎて悩んでたw)、彼女も著書で「自分の波動が低くなってしまうような、悲しいニュースや辛い事件に気持ちを落としても、自分がどうできるわけでもない。それよりも、自分と自分の周りを幸せにして、波動を上げていく方が結局世界の為になる」と、そういう事を言ってたと思います。

 

私も「戦争」という一部の権力者が引き起こす愚かな行動で、全然戦いたくなんてない一般の人々が悲劇に巻き込まれるなんて!!と、怒りを感じます。

昔から「けんかしたいなら、そうしたい政治家達だけで、どっか他の星に行っていくらでもケンカしてくればいいやん」って思ってます。

多分私の前世のどこかで、恋人か夫を戦地に送り出した感情は味わった気がする。

そういうの、本当に本当にイヤ。

 

「歴史は繰り返す」って言葉があるから、もしかしたら愚かな人間はまたしばらくしたら戦争始めるの?!とか思ったりもしていた。

でも、これからは別の世界が始まるんだな、って感じてから、もしかしたら「愚かな歴史は途絶えた」のかもしれない、って希望を感じてます。

 

だから、今回はできるだけ「辛い」とか「悲しい」とか「可哀想」とか「怖い」とかに巻き込まれないように気持ちを調整してます。

自分の心を穏やかに保って、この世界にある「愛の絶対量」を増やすべく自分と周りに愛を満たしていく。

 

だって私、プーチンの嫁でも娘でもないもん。

「あんためっちゃかっこ悪いで、やめとき!」って言えないもん。

本当にカッコイイ、みんなが着いていきたくなるような男がどんな男か!!

誰か教えてあげて、、、風きゅん、はよロシアも魅了しに行って。

プーチンも骨抜きにしておくれ🙏

 

みんなで愛と優しさを増やして、愛し合う家族が離ればなれにならなくても良いように、みんな笑顔でお互いの違いを認め合って気持ち良く暮らせるように、祈ろう😌🙏