Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

近づいてきた(><)♡

こんばんは。今日はお仕事的には微妙な日でした。

自分だけだったら朝からご機嫌モードだったんだけど、お仕事してると色々ありますからね~。。

修行し直さないとな~~って自分の未熟なエリアも見えたし、そこを押さえたら執着せずに「はい次!」ですね😌

 

それでも、風きゅんインストでまつりTeaserリンクの「Good Morning」メッセージ、公式アプリからは来月発売の表紙&特集してくれる雑誌「MUSICA5月号」のお知らせで1日に嬉しい瞬間は散りばめられた✨

そしていよいよ明後日から三晩連続で21時~LASAカウントダウンイベント的なまさに「まつり」が始まる😆✨、そしてフラゲ日リリース日へと突入💗

ねーねー!アルバムリリースと同時にツアーも発表になるんでしょうか?????

紅白で存在を知ることができて、すぐにドハマりして、今までも充分毎日どんどん幸せになってましたけど!!

3月、加速度どんどん増してます!!!!!

憧れの生配信が4日後よ😭💕涙目。。。

楽しみに待ち続けたLASAの曲達を、風きゅんご本人から聞かせて頂けるんでしょ?そういうやつでしょ?幸せ過ぎませんか??

楽しみにしてた大好きなアーティストの新アルバムって、1人で聞いてもめちゃくちゃ幸せで嬉しい瞬間じゃないですか!!

それを!!大好きなご本人が!!!生配信で!!!!まるでお家で一緒に聞いてる感じで!!(HEHNの時はそんな感じじゃったけど、今回もそうだったらいいな😆💕)

風きゅんのファンってほんま最高に幸せやな。。。🙏

しかも「宇宙元旦」の春分の日にだよ、同じ時間を風きゅんと一緒に楽しめるなんて!

「風の時代」すごいね本当に😆🙏

 

さ、私も色々加速度増して進みますっ✨

また明日で~す、おやすみなさい👋