Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

軽やかに楽しんでね♪

おこんばんは^^

 

昨夜遅くに『ずっずさんと飛行機乗ってるよ!』インストが来てから何の音沙汰も無いよね、風くん?

今日辺り、どこか東京から離れた場所のCDショップからの嬉しいニュースがあるんだとばっかり思ってたけど予想外れかな?

あーんまり(何してるのかな、どこにいるのかな)って思い過ぎると、その相手に重い波動が伝わってしまうみたいなので(もしかしたら風くんはそういうの平気なレベルのお方かもしれんけど)、きっとどこかで忙しく楽しく何かに取り組んでるか息抜きしてるかしてるんやな~😊と、安心して自分のやりたい事に集中して楽しく過ごしました。

 

↑こういう方法、誰かとっても好きな人がいる女子には大事な事なんだよ!

好きな人がいると、常にその人の事を考えてしまったりする女の子、結構多いじゃないですか?

そしたら、その相手にその波動が伝わってしまって、何もアクションは起こしてなくても重た~い感じが伝わっちゃうんだって。

一緒にいる時に好きな気持ちはちゃんと伝わるものなので。(言葉にしなくても)

一緒にいない時は、自分の好きな事や楽しい事をやってる方が、相手は気持ちが軽くなってかえってその分あなたの事を気にしてくれる気持ちの余裕ができるんだって!

なんでも楽しく軽やかにいきましょう✨

 

 

ダンスクラスがほんまに楽しくて!!

3月まではOrivia Rodrigoの"good 4 u" を3ブロックに分けて仕上げてたんだけど

4月からはConan Grayの"telepath"のダンスになってます、コリオグラファー三浦大知くんのバックダンサーとかもやってる、、名前忘れちゃったけど、有名なダンサーさん?とにかく振りがカッコイイ✨

早くて覚えるのめっちゃ大変だけど、振り入ったらすごい気持ち良い♡

歌詞的には好みじゃないけどね、、、元彼の心変わりに文句言ってる歌と、痴話げんかの多い彼女に「またかよお前」みたいな歌ww

Arianaちゃんの歌とかでやってくんないかな~~。

今検索したら、ArianaもLady GagaもTaylor SwiftもMaroon 5Katy Perryも!!

過去にピックアップされていた~😢 また選んでくれますように~🙏

職場の人とかは「え、千花さんダンスってフラとかベリーダンスとかですか?」とか言ってくるけど、私リズムとグルーブ感に身体が盛り上がっちゃう人なので、そういうスローなダンスに興味無いんですよね、、、

 

大きいスタジオで、大きな音に乗って踊れるのめっちゃ気持ち良くて、こんなカッコイイダンス踊れるのもすごい楽しくて。

こないだgood 4 U が仕上がったときに自宅で動画撮ってみたけど微妙だったので、さっき録画できるダンススタジオ検索してみたら、めっちゃ良いところがすぐ見つかっちゃいました♪

ちょっとまた行ってみます😆✨

 

そのスタジオが国道2号線沿いにあるんです。

この辺りでの通称「2国」(ニコク)。大学が神戸の西の方にあったので、男友達(アメフト部のマネージャーしてました)によく車乗せてもらう時に通ってた道。

ちょっと前、「里庄町」についてファンの人が書いてる文章を読んでた時に「国道2号線里庄町に繋がってますよ~」って書いてあって、嬉しい驚きでした♡

あの道ず~~~っと西に行けば、風くんの生まれ育った場所に繋がってるのか~😊

 

明日は初夏の陽気らしいですね~🎇

紫外線に気をつけて、急に気温が上がって身体に負担がかかるみたいなので無理はしないように楽しく過ごしましょう^^

おやすみなさい☆