Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I MISS U.S.A😢

Fujii Kaze in Los Angeles!!✨

良いよね~、やっぱりアメリカ似合うよ風くん!!

私もアメリカはなんかしっくり来る所のある国でした、、良いところ、イヤなところ、どっちもあるけど、それはどこの国もそうだからね!

 

時差ボケがだんだん来るかも、、初日は頑張れても。

向こうでサンサンとカリフォルニアのまぶしい太陽に照らされてる日中、体内時計は真夜中、、、そして夕方くらいに目覚めちゃう!! 真夜中にランランと起きてる👀。。。

みたいなステイになりがちでしたね😅

日中に充実した活動をしてれば、調節できやすいのかな!

風くんにはとってもエキサイティングな活動がいっぱいありそうだから✨

ずっずさん大丈夫でしょうか~?サングラス必須よ、似合うしかけておいて下さいね。

あと、めちゃくちゃ乾燥してて、紫外線も強いです。

体調に気をつけて、楽しく過ごせますように💕

 

最初「飛行機乗ってL.A.に飛んだの?!」って知った時はなぜか焦っちゃいました。

え!!私も行く!!みたいな?何十回も行ったL.A. International Airportに風くんが降り立ったなんて!!ウズウズする!

 

L.A.ステイ、25年の間色々な所に泊まりました。

会社が契約したホテル、最初はTorrance Marriottに10年位いて、Downtownのホテルに少し行って(すごい治安悪くてパイロットが強盗されたりしてた)、Beverly Hills近くのゴージャスなホテルに7ヶ月位いて(うちの中華系クルーのゴミ放置とかミニバー無断使用とかマナー悪くて追い出されたw)、Torranceに戻って、Disneylandに徒歩で行けるAnaheim Hiltonに数年いて、その後はLA Airport近くのHiltonだったな。。。

Del Amo Shopping Mallは「うちの庭」な位、どこに何があるかまだ覚えてる。。Victoria's Secretの下着と香水、Bath&Body Worksのハンドソープとボディクリーム、いつも買いだめしてた。

Nordstromで時間つぶしの為に洋服見てたら、グリーングレーの本革ライダースに一目惚れして、あと白いワンピース(ベテラン店員さんが私に似合うって裏から出してきてくれたの、超絶似合って今も着てる、、)2着、19万円位(丸サのリッケン620の値段w)で清水買いした思い出。。

 

香港→L.A.便で、アルツハイマーのフィリピン人のおじいちゃんが妄想で襲われると勘違いして隣の席の男性を杖で殴り始めた事件とか、その帰りのL.A.→香港便で脳卒中で倒れた87歳女性が乗り合わせたER Doctorのおかげで回復して、朝食おかわりする位元気になったよ事件。

その時に現れたヒーローみたいなアメリカ人ポリスマンのお客様とか、自分が怪我しながらも黙ってクルーを助けてくれためちゃイケメン独身のヒーローとか。。。

アメリカ人、良い意味でも悪い意味でも単純な方が多い印象だけど、その分、何かあったらビックリするくらい正義のヒーローが現れます!!

あと、赤ちゃんの泣き声とか障害者の方とかに、とっても寛大。

ぶつぶつ言うおじさん、皆無。素晴らしい👏

 

遊びでは友達とUniversal StudioのMummyの展示見に入ったら、若干お化け屋敷チックな仕掛けだった事に入る前は気付いて無くて、2人とも超苦手なので引き返そうとしたらダメと言われて。

しぶしぶ進んだけど、もう2人でくっついて怖くて半泣きで叫び続けてたら、途中で係の大きな男性が小走りで前からやってきて

”Wow wow, you ladies, there won't be anything scare you from here on, nothing will happen, so just calm down and proceed, OK?"

って、「もう君達には何も出てこないから、静かに出てね~」って苦笑いで言われました(笑

その時本当はSIX FLAGSで絶叫マシンに乗ろうと思ってたのに急遽行き先をUniversal Studioに変更されて、そのお詫びのサービスでBeverly Hillsの観光「ここがリチャードギアの家だよ、あっちは、、」みたいな豪邸見学バスツアーみたいなのがあり、「Chika、どう思った?」って当てられたので「すごい素敵な所!私も将来住んでみたいと思った!」って言ったら、

「Yeah! You can!! Why not? This is America! Country that your dream come true!!」ってノリの良いガイドのお兄ちゃんに応援されたり。

 

国際免許持ってる仲良しの同僚にハリウッド辺りに連れてってもらったり~

アメリカの夜のドライブで現地のFMとか聞いてたら、夜景と空気と音楽がマッチして、めっちゃ気分が上がった💖

 

あ!そう言えばシンガポール人の元彼と彼ママと、L.A.からレンタカーでオクラホマの彼のお姉さん夫婦を訪問して、その後皆で一緒にテキサスのダラスに行った事もある。

ずっと車移動で、ハイウェイで3回スピード違反で捕まった(笑

見渡す限りの1本道、他の車なんてほぼいない。スピード出しちゃうってば。。

2回捕まってからはすごく注意してたのに、最後は中央分離帯の草むらの中から突然パトカー出てきたの😅 君らどんだけ暇やねん!!って笑ったわ。

とにかくアメリカは広大。特に西海岸は空が広くてフリーダム感で満ちてる。

 

はっ!あと、ハイウェイで隣に走ってた、荷台がめっっちゃ大きいトラック(10m位はあった)。広々した荷台の中央に三輪車が1つだけポツンとくくりつけられていて、空港行くバスの中で爆笑した思い出。。アメリカ人も面白い事好きよね。

 

そんな感じの記憶が次々と出てきます。。記憶溢れ過ぎちゃったよ、長々とごめんなさい(苦笑

 

それより!!何よりL.A.の風くんの姿が生き生きノビノビした感じで本当に素敵♡

何やってるのか分かんないけど、とにかくワクワクする❣

出発直前の、新宿のタワレコ訪問時の写真の表情が、柔らかい良い笑顔だな~😊って思ってたんだけど、直後にアメリカに飛ぶって事が何か気持ちに良い影響を与えてたんでしょうか?

 

Coachellaって音楽イベントも一応YouTubeのリマインダー設定しておきました、、

こないだLASAイベントの時に、Premiumメンバーになっておいて良かった♪

宣伝で邪魔もされないし、とっても快適♡

 

アメリカでまた風くんのEnglishがBrush upされちゃうね~✨

Listeningが苦手とか言ってたけど、現地英語を聞き慣れれば、風くん耳もセンスも抜群だから無問題でしょ!

ところでずっずさんも英語話せるのかな~、、ずっず秘書として風くんの世界進出要員として雇ってくれませんか~?

 

L.A.は絶対車運転できた方がイイよね、、、

私スピード狂な所があるので、母親に免許禁止令出されとったんよ。

今から免許取ろうかしら。。(なぜか行く気になりよるw

 

風くん、楽しく有意義な経験を沢山できたら良いな✨

いつも様子を教えてくれるの、とっても嬉しいです。

風くんが色々チャレンジして快進撃を続けてると、ファンも良い刺激を貰える。

人生が良い方向にどんどん動いてる人、いっぱいいると思う!!

私もそんな風に乗れてる気がしてます😊

風くんが巻き起こす上昇気流に皆でわ~✨⤴⤴って乗れてる感じ~😆

「風族の王様」とか呼ぶファンの人おるけど、ホント風くんってすでに「王様」の器を感じるんよね。そしてずっずさんは有能な頼れる大臣。

 

そしてさっきTwitterでお知らせくれてたけど、明後日風くん表紙のMUSICA発売日だね。

80000文字💗 楽しみ過ぎてヤバい、、次の日13時はホールツアー当落発表。。

ちなみに今日の私のブログは3100文字ちょっと越えです。

きっとチケットの当落結果がどうであっても、平常心でいられるような気持ちにしてくれる内容だと思う😆🙏

色々ちゃんとアレンジされてるなぁ😊いつも感謝だわ😌♡