Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

知らんがな^^;

こんばんは!

あと1時間で風くんのバラエティが始まります^^

私、関西に住んでるんで地上波リアタイできない組だけど、秘密兵器がちゃんと働けば見られます。。働かない場合もあるので、分からないけど。。

ABCテレビにはちゃんと放映希望のメール送りました!

大阪、神戸エリアで風くんの冠番組の放送予定が無いとか、ちょっと意味分からん!

絶対視聴率すごいはずやん、、ファン沢山いるよ?!?!

関西の風ファン、みんなで放映希望の声を送れば見られるはず✊

 

今日、「知らんがな!」って言葉がなんかずっと頭にあります、、なんでやろ?😅

ちなみに、~がな、って言葉はうちの母がよく使いますが、私は普通は使いません。。「知らんやん」派。「知らんし!」「知らんわ!」も言う。

でもなんか今日は、頭の中に「知らんがな!」が居座ってる(笑

なんか色々ネットで好き勝手言う人達見たからかな~

風くん界隈もだけど、ジェジュン界隈も。

まぁ言うとけ言うとけ、って感じかな^^ 

そんな過去の事とか、色んな考えの人とか、細かい事とか、全部考えとったら何にもできひんやん!!

窮屈な狭い箱の中で固まりたい人はそうしておいて下さい。

風に乗ってもっと遠くへ高い所へ羽ばたく人達にはもうすぐそういう文句は届かなくなりますけど。

 

この間、良い子なのに悲観的な友人の事を書きました。

「ポジティブな周波数と、ネガティブな周波数、それぞれ同種類のものを惹き付ける」って事に、リアルで気づいていった2つ目の事を書きます。

 

飛行機に乗務するチームのリーダー(チーフパーサーor Inflight Manager)がどんな人かによって、そのフライトの運命が変わるんです。

イイ(善良な)人かどうかはあんまり関係無いです。

ただ、あっけらかんと明るい人がリーダーだと何事も無くとてもスムーズなフライトになります。

何か起きたとしても(苦情、病人、遅延など)、すぐ収まったり大した事にはならない。

いっつもイライラしたり、人を責めたり、下を信用せずにキーキーする人が上にいると、ちょっとした事もどんどん膨らんで大きな問題になるし、あっちもこっちも雰囲気悪くなる。。そしてそれがまた新たな問題を引き起こす。

この法則に気付いて、(そんな風になってるのかな~)って思い始めたのが2000年前後、だったと思います。

そんな時期、とっても可愛くて優しい大好きな先輩と、休みが終わって日本から戻るフライトにお客として乗ってる時に飛行機が一緒になってお喋りしてました。

「最近こんな風に感じるようになりました。」とその法則を話したら、その先輩が

「千花ちゃん、それは本当にそうなんだよ。迷信とかじゃなくて、、、」と、ラジオの周波数に例えて詳しく説明してくれて、ちょっとビックリしました。

そんな話に詳しい感じの人ではなかったから。その時はまだ「目に見えない世界」がもっとマイナーだった。

 

同じ周波数は集まる。だからポジティブな波動を発する人は、ポジティブな出来事を引き寄せる。

その反対も、また然り。

これって、もう今では常識かもね!!

 

ちなみに私、強力な晴れ女なんです。

LAで気付きました。フライト後、ホテルに行くバスの運転手さんが「ここ数日ず~っと雨でさっきまでめっちゃ土砂降りだったんだよ!」って、私のスーツケースを載せながら話してくれて。

”Because of me, maybe!!  I'm SUNSHINE girl!!"って。とにかく私がいる間は晴れる。

去ったら雨。とか多い。

藤井晴れ、に河津ブルー。かぶるわ✨ こういうのも、ちょっと周波数関係ありそう。

たまには降りますけどね、当然。良き時に良い感じで降る事が多い!

思い込みもあるかも。お天気に感謝してる事も大切かも。

 

「こんな風に」とか「そんな風に」って書いたら、(、、これ、風くんの事ではないですよ、、)とか思ってしまう。

「風」って文字とか音にめちゃ反応するようになった。。これ風ファンみんな一緒だよね。

風くんがビーチでの写真をアップしてくれる前の日、私カラオケ行って1曲目に中森明菜の「サザン・ウインド」を入れたんですよ。。こんなんカラオケで歌った事ないかもしれん。でもなぜか入れてしまった不思議。

私小学生の時の就寝時間は21時だったけど、「ザ・ベストテン!」(木曜21時)だけは例外で見せてもらってたから、聖子明菜のデビュー後の大人気時代の曲、ほぼ歌えるの~^^

「挨拶するのよ海風に 自然に身体がリズムとる」って出だしでいきなり風くん思い出したよね。

そして2番のどっかに「誘惑し慣れた男達」とか出てくるから、また風&ずっず組思い出したよねww

ほんなら次の日の朝に海風来たから(おおっ✨)と思いました♡

良い曲なんだけど、アレンジが古くて結構笑っちゃいました。風くんがカバーしたらもっとカッコ良くなるんだろうな♪

 

さ、お笑い風ちんまであとちょっとだから準備してテレビ前でスタンバイしま~す😆

きゃー直前CM!! 見られそうです💖