Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心身浄化日🙏

GW真っ只中ですね!

風くんはホールツアーのリハとか始まってるんかな^ ^

セットリストどんなのかな、、☺️💕

私今まで好きなアーティストのライブは何公演も行く人だったから今回みたいな1回勝負(じゃないけどw)は緊張します。。

何の曲でも嬉しいけど!想像するだけでヤバい嬉しい、終わらないで🥹🧡ってなる(笑

その日を待ってる今の時間も、めっちゃワクワク楽しめています🥰🙏


ゴールデンウィーク、実家に戻ってお花の綺麗なお寺に行ってきました。

自然がいっぱいで風が爽やかで、気持ち良かった〜✨


おみくじは吉「周りの言葉や態度で不安な気持ちになる事が多くなるかもしれないが、前向きな気持ちでいるように」

「恋愛 今の相手が最高の人 迷うな」って、こんなん初めて見た。

今の私の好きな人、藤井風くんなんですけど。

最高の人ってそりゃそうだし、迷ってもないけど。。

まぁいっか☺️🧡

風くんが最高!迷わず愛していこ!


帰りに母親から、私の赤ちゃんの時の話を聞いた。

私をおんぶして夕方電車に乗ってたら、生後10ヶ月位の私が突然セルフで子守唄歌い出して、周りの人が見守る中コテっと寝たらしい😂

昔から1人で勝手に楽しめる人やったのね😅


今日はPCのキーボードではなく、スマホからの初投稿なので、あんまり長く書けません。

写真の後ろに文章書きたいのに、やり方も分かりませんw

色々勉強不足〜

明日も明後日も良いお天気みたい。

素敵な連休をお過ごしください😊