Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ハイスピードで上昇中、でも地に足もつけたい。

こんにちは♪

毎日毎日、この世を生きる楽しさが倍増してて圧倒されてます千花です。

「恐れずにビビらずにいきましょーや」って風くんが言ってくれてたし、たまにビビって恐れおののく位の展開がきても、平然と受け止められる自分でいられるように整えていきます。

 

昨日はアリアナグランデDAY、今日は星野源DAYです。風くんはベース、基本、いつも一緒。

アリアナちゃんは、女性を解放し自由に楽しく鼓舞してくれる。

星野源さんは、「源」って名前がピッタリな歌詞がいっぱい✨

この世で人の目を気にせずに個々が自由に思いっきり生きられる応援歌的な歌がいっぱい。

「Crazy Crazy」って歌の歌詞に救われた^^ 

私とち狂ってる??😢ってやっぱり思ってしまったりするんよ。

でも源兄さんの歌を聴いてると「大丈夫かな!うん!!」って思える、ありがとう💕

世の中1人1人、ちゃんとそのままで、役割を果たしてると思うんだよね~

みんな心の底を掘り起こして、自由にありのままで遊ぼう🎶✨

源さんは、前に本をチラ読みした事があるけど、すごい面白い内面を持った方で、私的には「近所に住んでて欲しい、たまに一緒に飲んでめっちゃ面白い話で大笑いしたいお兄さん」な方です(ちゃっかりお兄さん扱いしてるけど、肉体年齢は当然私より若いですw

HYDEさんにハマった瞬間(笑 ドップリはいかんかった)があって、どんなカテゴリーの方かなって考えた時にもうすでに素敵なご結婚してはったからう~ん😕、って思ってた時に、夢に出てきて「隣に引っ越してきました」って石けんの詰め合わせもらって、頭ポンポンしてもらったよ(笑

 

風くんは常に隣にいて欲しい、理想の男性。

沢山の人がいつも風くんに寄り添って貰ってるみたい。色んな人の夢にも出てきてるみたい。

沢山の人が風くんを大好きで幸せになってる。そういう文章とか色々を見てると、心から幸せになれるし、嬉しくてニヤニヤしちゃう。

たま~に、イヤな気持ち出てきたら即片付ける。

 

さっき、(源さんは俳優もしてるよね~、、風くんもやろうと思ったら絶対できるよね~~、私は俳優に興味持てないけど、もし風くんがやりたいならやったらイイとは思うけど、、、え、キスシーンとかやっぱまだ無理かも!見られないかも!!)

ってなった。すかさずそのヤな気持ちイメージしたら、赤いスーパーボールが5個位ポンポンはじけとった。

なんかちっちゃくて軽くなってる、私の嫉妬心。良い感じ😊

 

最近、自分の中に現れる負の感情をイメージするのが楽しみになってきた!

色々な形で出てくるからオモシロイよ💗

 

今日はUniversal Music World Danceの日です✨

ってか全然意識してなかったけど、風くんもUniversal Musicのアーティストだったのか!

風くん好きになってすぐに踊りたくなったから近所の踊れる場所に行き始めたんだけど、これも嬉しい偶然、今更気付いた😅

ほんで昨日見つけたこの動画!3年前だから私まだ香港にいたけど、、この時にいたかった!!


www.youtube.com

 

カッコイイよね~、こんな振り付けを普通に教えてくれるんだよ!!

週にMAXで3回行けてます、3人ともダンスの先生、カッコイイ女性✨

めっちゃ人気クラスで、「世の中に踊れる人達こんなにおるんや!」って嬉しくなった。

今日はキャンセル待ちなんだよね~、入れなかったらジムで少し走って帰ってきます。

 

風くんの「燃えよツイート」さっき来た~💕なに?意味分からないしオモシロイけど、とっても幸せに元気にしてくれる言葉✨

「俺の明日はお前のTomorrow💪」😆😆え?笑えるけど嬉しいな!!

ホント毎瞬幸せに爆上がり中なんだけど、足元救われないように、ちゃんと安定して地に足も着けていきますっ

「あきらめるな~Never Give Up~🔥」