Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

第二の人生、0歳バースデー✨

とりあえずYouTubeに初投稿してみました!

もう超適当!ごめんなさい!!

でもできたのが嬉しい^^ 自分の動画探すのちょっと苦戦した~><

50歳の誕生日だけど、第二の人生の0歳バースデーとして、チャレンジしていきます!

やってるうちに成長していけると思います。。


www.youtube.com

 

3回位撮ったけど、結局最初の試し撮りが1番楽しそうで簡潔だったのでこれにしました。

私実は結構適当な人なんですよ、、、^^;

 

さて今日のバースデーは自分的にめっちゃ幸せな1日でした✨

起きたら「Best Part」が頭で鳴ってたので、YouTubeでかけてた。

1hour loopにしたつもりだったのに、してなかったみたいで1回かかった後に風くんの「ガーデン」が流れてきてビックリ!でも嬉しい!!😆💕みたいになってた。

そして「帰ろう」「旅路」と続いていきました^^バースデーにふさわしい素敵な流れ✨

 

今回のツアーのセットリスト、探してチェックしちゃったけど、風くんは知らないで来て欲しかったかしら、、、

私が初日行けてたら、1曲目でめちゃくちゃ驚いて超感激してたんやろうな~って思って、そのフレッシュな感動の空気を風くんは感じたかったかな~~とかちょっと今日は思ってしまってました。。

私今まで、好きなアーティストのLIVE何度も行ってたから「1公演の重み」みたいなのを軽く感じてしまうようになってたんかな。

風くん、超絶人気者なので、1回のLIVEが本当に本当に貴重な機会なんだよね。

そこへ、真っ白な気持ちで行く方がいいのか、心の準備をしていく方がいいのか?

ちゃんと考えて無かったかも😢 

 

だって、弾き慣れないギターをこの公演の為に一生懸命練習してくれたんだよ?(きっと!)

しかもBest Partを歌ってくれるんよ!? 改めてそう思うと幸せ過ぎてキュンキュンして涙出てきたし!!!!!

風くんの前でこの感動を表せるように、私記憶喪失になるね。。

気持ち真っ白にして行くね!!

 

50年の感謝を込めた、母親へのプレゼントも喜んで貰えました^^

朝一で歯医者さん、そして友人、同僚、お客様から嬉しいお祝いを頂き、自動車教習所への手続き書類も送れたし、どうやらちゃんと動画も公開できたし(適当やけど)

 

しかも後ろに流れてる風くんのLASA LPの音量大き過ぎた??

だって風くんに一緒に喋ってて欲しかったから~😅

 

本当はホールツアーチケット申し込みの時の動画とか、当選確認直後の動画とか、「なんか風くん私の運命の人かもしれんねんけど、どうしよう、、😢💓」みたいな動画とか、結構色々おもしろ動画あるんですけどね。

様子を見て、出せたら出していきます^^

ブログは毎日、YouTubeはとりあえず3日に1回、を目標に、ちょっとずつ進歩できたらいいな♪