Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々ありがたし😌

こんばんは。

ここ数日、風くんのSNS発信に心癒やされてます😇💕

でも昨夜は興味深いYouTuberさん達を見つけてちょっと夢中になっちゃって「愛知まみれ」の風くん発見が遅れちゃいました😓

 

ツインレイに出会う直前には「大切なものをなくす」ってあって(もしお母さんが亡くなるとかなんだったら、今は出会わなくてもいいかも)って思ってたのに。

本当に母が亡くなってしまって、また気になって、ツインレイ調べしてたんだ。

そしたら見つけちゃった「25才差のツインレイカップル(男性が年下)」

え、、、私と風くんの年の差と一緒!結婚してる!!ビックリ!!

なんか2人めっちゃ顔が似てて、でも親子っぽくはなくて。ってか一緒にお風呂入ってるねんけど!!(映像あり)😱 もうなんか衝撃で、でも見てると落ち着いてて優しくて良い感じで、、

最近私の周りの仲良しちゃんが「仏」みたいに穏やかで優しい男性と結婚したり、付き合ったりし始めて、とっても良い感じだし😊

その彼女達も「菩薩さま」みたいに穏やかで優しいしね。

私も早く最後で最高の相手と一緒になりたいけど、心配だから弟にまず最高の相手が出てきて欲しいかな。。😊🙏 良いタイミングで良い事がありますように。。

 

こんなん書いてたらなんと、箕面の滝にいる風くんの写真が来たよ?

え?もう大阪入りしてくれてる?しかも箕面て!!近いから!!😢💕

丁度母が亡くなる1ヶ月前に私が母と弟と一緒に行った、この記事に書いた場所「久安寺」と近いし、滝に手を合わせてる風くんの後ろ姿が有り難くてもうどうしよう😭💗

風くん愛用のこのパンツと似た感じのダークグリーンカーゴパンツ私持ってるねんな、、14日履いて行こうかな。。

白ワンピにベージュのカーディガンにしようと思っててんけど、、当日決めるかな。

 

座席分かりました🙏✨ 

1階席真ん中辺り、ステージに向かって右側。風くんから見ると左側。

通路側じゃなかったけど、踊りまくる気持ちいっぱいではないのでいいです。。

本当に絶妙の距離感の座席を頂いて、とっても嬉しいです😌💖

 

あ、そうそう、チケット申し込みの時の動画、上げられました^^

多分一番最初に撮った動画で、アングルがめっちゃブサイク角度やねんけど。

こんな風に申し込んだチケットが、私に奇跡の幸せをもたらしてくれましたよ、って記念でアップします。

 


www.youtube.com

 

なんでか途中で切れてたんですけどね。

めっちゃ嬉しそうに申し込んでるよね。

「外れてもそれはそれで、私にとってイイ事なんだ!」って気持ちで申し込みました。

良い事も悪い事も、宇宙からのギフト。何かを教えてくれる有り難い出来事。

 

風くん明日何すんのかな😊

私は何しようかな。。