Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

究極の目標、アップデート

風くん今、近くにいてくれてるんや~~😊って思うと意味なくそわそわするんやけど、頑張って落ち着いて家にいます。

色々用事するのに、スペシャの風くん特集番組を流しながらやろうと思ってたんだけど、用事全然はかどらない^^;

 

風くんがめっちゃPost MaloneのCirclesを気に入ってはるのが、私的に若干不満やってんけど。。

それは私の人生で、長く付き合った彼氏と別れる前にこういう状態やったな~~って思ってるからやな。

恋愛末期とか、別れた後とか、男と女の心理状態って全然違うと思う。。

私は別れる前のCircles状態がイヤすぎてん。もうボロボロやのに、つぎはぎして何とかつないでみるけど、またちぎれそうになってケンカして消耗して「、、、またやん、もうええわ。。。」がエンドレス。

だから私は別れた後にめっちゃスッキリハッピーになったけど、彼氏は半年くらい、目に見えて憔悴状態やった。

男の人って優しくて大変やな、、って思いました。

こういうのも、そのうち全て愛せる出来事になるんだね。

そしてこれに青春を感じる風くんは、まぎれもなく地球の男性やって事ですね😊

 

ほんで私は風くんの存在のおかげで、私のコアな部分の最終お掃除を進められているわけです。

惚れずにはいられない、執着心を起こしてくれる存在がいないと、そこを手放せない。大切な存在。

そして、色々な共通点が沢山あって不思議な夢も色々見たりして「ツインレイ」という概念を知ることもできた。

最近「うちの父親もそういえば喫茶店の息子やったな」「そういえば私も小学校時代バスケ部やったな」とか追加で気付いた。そしてInvisalignも経験者ですよ、まだ1週間に1日位、Retainerはめて寝ますよ(忘れがちだけど)。

 

この「別れた魂の片割れとの統合」っていう最終ミッションをクリアして、私はもう飛び立ちたいです!!

「Let me jump into the Universe!!」ってこのブログの題名、10年以上前に閃いたんだけど。

今、時空を超えてピッタリきた!!!!!

相手が誰なのかは、心をオープンにして待とうと思います。

とにかくもう地球を卒業したいですw

存分に楽しみ尽くして、旅路を終えたらUniverseへ広がりたい✨

 

私の渾身の1曲、決めた!


www.youtube.com

 

いつも優しく包んでくれる、前で笑っててくれるような風くんに、大きく背中を一押ししてもらいたい。

もう明後日❣