Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しい経験と未開の地への予感

今日は人生で初めて、リアル自動車を運転席で動かしました~✨

私、乗り物が好きなんですよ、、、だから楽しかったです。慣れなくて汗かいたけど。

 

でも個人的には、「自動車」って乗り物は必要最低限の使用で良いと思ってます。

歩行者や自転車的には、少ない方が嬉しいし。排気ガス出すし。

でも必要な人、必要なエリアではとっても便利なものだよね。

エコカーもこれからもっと進歩していくだろうし^^

 

ランチにふらっと入ったお店で、またピンとくるような出会いもあったし。

営業中にお話した人達が、色んなメッセージもくれた。

 

風くん濃度は、若干薄めになってます。

私には私の越えるべき課題も、進むべき道もある。

風くんは風くんの場所で頑張ってる。

 

毎日毎日、彼の事ばっか考えて夢中になるような経験は、もう人生の前半でやり尽くした。

今までとは違う、全く新しい気持ちで、風くんを応援して音楽や色んな活動を楽しんで、勇気と導きを感じていきたいと思ってます^^♡

そしてそれを、私の人生を進める活力にしていきたい。

今、私の中では彼はちゃんと「藤井微風」くんです😊♫ 

丁度よく気持ちの良~い、そよ風✨