Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Another fine day

こんばんは

今日はお初のヘアサロンに行って、そこの美容師さんと色々お喋りしてて出身の話になって、彼が「僕岡山なんですよ~」でまた”きらん✨”となった私w

奥様がここら辺(大阪よりの兵庫県)出身で、結婚してすぐに奥さんのお父様が亡くなって、1人になったお母さんと同居する為にこちらにサロンをオープンしたのだとか。

優しい^^

そして知り合ったきっかけは、「倖田來未ファン同士」だったから、だって~^^

(ギャルとギャル男カップルだったらしいよ。今では黒歴史だそうですw)

いいよね!同じアーティストを好きな人と付き合ったら楽しそう💗

カラーもカットも良い感じだったので、しばらく通ってみるかな♫

 

その後教習所。

技能1コマ目は同じ年くらいの女性の教官だったけど、今日は若くてイケメンの教官でした。

結構必死で外周のカーブとか回ってる時にめっちゃ話しかけてくるのって、あれは作戦ですよね?

会話に気が取られてもちゃんと冷静に運転できるのか否かを見てるんだよね絶対。

昨日の教官は「この教習所にはそんな見とれるほどのイケメンはいない」的な話をずっとしてて、私は相槌打ってただけだけど。

今日の教官は「どんな人がタイプか」を聞いてくるからめちゃくちゃ気が散った(笑

「私、ハゲは大丈夫だけどデブはダメなんですよ~」とか、「デブだけど年収2000万ならどうですか?」って聞かれて、「お金は全然、普通に暮らせる位で大丈夫です、年収500万あったら充分かな~」みたいなw

ほんならカーブの前にブレーキ踏むの忘れて「きゃーーーー」みたいになって焦るという😓

 

でもやっぱり私は運転好きみたいで、楽しくて~~😆✨

「誰もいない高速道路走ってみたい」とか言い出した自分に、(やっぱり危険やな)と思ってましたw

早く次の技能研修こないかな~!

 

風くんの今日のIGストーリーは「、、、だれ?え、風くん??へー。。。」って感じで、反応できずスルーしました😓

帽子とかワイルド髭風とかに喜んでる人達、の為のストーリーなのかな。

私には刺さらんかった。。。

MUSICAの髭風はめちゃくちゃツボやってんけどな~。。

ま、いっか^^ また明日~👋