Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

メンタル整理デー

「起こる事には全て理由がある」って、いつも風くんが言ってくれてる事、私も結構前から同じように感じてます^^

24日の脚のケガも、私に大事な時間を運んできてくれました😌🙏✨

 

母が亡くなってからも毎日慌ただしく過ごしていたけど、今日久しぶりに落ち着いて朝瞑想し始めたら、いきなりカチッと意識が降りてきて、母からの愛と想いが強く降りてきた。

ダ~ッと涙が出た。感謝できた。

ビックリしたけど、良かったです。。

 

弟が持ってきてくれたダンスのマンガで、改めて「ダンスは音楽ありき。踊る事は、音楽を視覚化して表現すること」なんだな、って発見して。

私の人生で、「音に包まれて身体を動かす事」が、喜びを与えてくれる上位、多分2位か1位にあるって気付いた。

風くんの存在と精神に、私は信頼と尊敬を感じてるけど。

風くんに惚れている感情は多分、彼が生み出す音楽とリズムが私の心と体を根底から踊らせてくれるから生まれてる。

 

今まで一緒に踊りに行った人、LIVEで音にノって踊りまくる私を見た人、みんな私の事を好きな気持ちを大きくしてくれた。

ダンスって私にとって、思ってたよりも大切なものだったんだ!って気付いちゃいました😊 良かった!!

ほんまに弟の持ってきてくれたマンガのおかげ、ありがとう!

引っ越し以来、1年ぶりに家に来て「藤井くんだらけやな😆」って言ってたw

いつも私のアーティスト愛をバカにせず、めっちゃ肯定的に聞いてくれるのも有り難い🙏

しかも風くんファンになれたのも、紅白のMISIAコラボの風くんをお風呂に報告しにきてくれた弟のおかげもあるねん、、もう外見は全然天使には見えんけど、マジ天使や😇

 

なんか心がスッキリして嬉しい日でした♪