Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ダンスとかうどんとか、ダラダラ書いてます

こんばんは。

 

昨夜はダンス動画とか見てたら、ヤバカッコイイ女子ダンサー見つけちゃって、寝たの4時(--;)

引きこもり生活は、夜更かしの危険を伴います😓

そしてそのダンサーとは、BLACKPINKのLISAちゃん。今更かよ!って感じかなw

もちろん存在は知ってたけど、別にそこまで興味を引かれてなかった。

でも、日本人の女子ダンサー動画で好みの人いなかったけど、LISAちゃんはもう神レベルで、動きもスタイルも好き過ぎた✨ 動画永遠に見られる。

風くんと同じ1997年生まれでした。素晴らしい年だね!!

 

そして私の行ってるダンスクラス、7月からの新曲がTaylor Swiftという事で、曲が何なのか気になって彼女の曲をチェックしてたら「この曲で踊りたい~~😆😆!!」って曲を見つけてしもた。

これ書いたらまた聞きたくなったから、今見てるHEATのBRを一旦停止してしまった位ww

”READY FOR IT? ” 

ヤバい。 ヘビーでカッコイイダンスが似合いそうな曲調から、サビでちょっと可愛らしくなるけど、また最後に重く変わるのカッコイイ!

この曲やったら良いのにな、、、7月は休会したから行けないけど、オンラインで振りは入れていく!

Arianaちゃんで踊るなら、”Problem”!!

めちゃくちゃカッコイイ振りを思いつくChoreographerの才能、降ってこないかしら♡

私は振りは韓国系を崇拝してます。。。なんなん、あのカッコイイダンス達!!!

 

。。ここでまたLISAちゃんからのBLACKPINKのダンス動画に行ってしまった、30分以上の寄り道(--;)

あかんわ。人生を無駄なく進める人になりたい!!寄り道で人生終わりたくないよ~

 

そう言えば昨夜、Taylor SwiftのWildest Dreamsのご本家を初めて聞きました。

風くんのカバー版、ここ2日間めっちゃ頭で鳴るから結構何回も聞いてたんだけど、完全にオリジナルを越えてますよね。

少なくとも私の中では(オリジナルを「後世に残る名曲」に格上げしちゃってるやん、風くん✨)って思ってます。

切なく美し過ぎるコード進行と、憂いと色気を帯びた風くんの声とピアノがドラマチックに感情を盛り上げる😭💖 (この歌で舞いたい、紅白の菅原小春さんのように)

あんまりこういう事を大きな声で言うと多分風くんが困るので、紛らせて書きました。

ご本家様から感動して連絡あったりしないのかな!

 

今日の風くんは四国ですね。おうどんを食される機会を沢山見かけるね。

ずっず様日記のLASA Tの濡れ髪風くんの笑顔がもう可愛過ぎたよ~😭😇

うちの両親の新婚旅行は「四国うどん食べ歩きの旅」やってんよね。

ちなみに私は何度か行ったことあるけど、現地でうどん食べたこと無いです、、

なぜか四国(高松か松山、どっちか忘れた)で1人しゃぶしゃぶした思い出😂 確か急に食べたくなったの。

うちの父親とかおじさんとかうどんが超大好きで、小さな頃は「外食」と言えばうどんやったから、親近感^^

 

今夜も素敵なLIVEだったよね、きっと♪ 明日は愛媛か~。

LIVE前はずっずさん、LIVE後は風くんが、優しい可愛い姿を送ってくれるし、いつも幸せです!

よく考えたら、今回風くんは2時間舞台に出ずっぱりなのよね。

衣装替えさえも舞台でしてくれるので♡ まさに何も隠すところの無い、隠すつもりも無いアーティスト。

全部オープンで、完全に魅力的。

最近、風くんの波動が高くて高くて、差が大き過ぎて、追いつけないんかもしれん、と思ったりします。

今日はちょっとテンション低めですね。 

こういう時は寝るに限る!!おやすみなさい☆