Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

One in a Million

こんばんは^^

昨日今日と、友達がエステに来てくれて、一緒にご飯食べました。

母が買ってくれてたコースの残り、7回分位あるから、「会おう」って言ってくれる友達みんなにしてあげてます。

 

昨日の友達は、以前の会社を私が辞める1ヶ月前に辞めて、今宮古島に住んでる、いつも穏やかでこだわりのない、心の風通しが良い爽やかな人^^

そして今日は、私が昔追っかけてたアイドルの舞台のチケットを買うために、始発電車で大阪なんばまで行った時に、前を1人で歩いてた子。

朝6時半位に劇場で整理券をもらって「9時半に戻ってきて下さい」と言われ、(え、これから3時間どうしよう)って思って、同じく整理券をもらって前を歩いてたその子に「関ジャニのファンの方ですよね??」って声をかけたの。

極度の人見知りだったその子と、その日一緒に時間つぶししてから、20年以上仲良くしてる^^(私はその2年後位に、関ジャニファンは辞めましたけど)

 

今、仲良くしてる23才Rちゃんも、まぁまぁ人見知りちゃんだったんだけど、化粧品検定の試験会場で私が「会場、こっちでいいんですよね?」って話しかけたご縁で、今では一緒にお仕事もするし一緒にご飯食べて、色々お話して仲良くしてる。

 

最後に付き合った元彼は、作曲家&ピアニストで、私の「ミュージシャンと付き合いたい願望」や「関係者席願望」を満たし、「作った曲を一番に聴かせてくれる」とか「シーズンオフに海外長期ステイ」とか色々やりたかったことを一緒にやってくれた人なんですけど、出会いはビックリする位の偶然の出会い IN ICELAND.

ちなみに、情熱的に心から応援してるアーティストのLIVEで、ファンを尻目に関係者席からするするっと入ってまぁまぁ良い席で見て出演者からいじってもらったりする関係者席を、いつも腹立たしく羨ましく感じていたんですけど。

Maroon5の武道館、X JAPANの台湾、そしてうちの元彼の札幌Kitara、の関係者席で入った経験を頂きましたが、たいした事なかったです。(LIVEの善し悪しは関係無く)

自分でチケットを取って、他のファンと一緒に大好きなアーティストを見る方が断然楽しい🎶

超リズム感のおかしいモデルさんとか、ずっと座ってるおじさんとかの隣で見ても、調子出ない。

 

元彼は「俺からよく見える席に座って欲しい」って言ってくれて、公演後はロビーでCDにサインしながらファンと話す彼を横目にタクシーでホテルに帰り、仕事終わった彼が部屋にやってくる。みたいな経験も、してみたら(こんなもんか)って感じ。

 

話それた!

偶然の不思議な出会いってあるんだよね。

別に求めてない時にやってくるの。

でもそれは外に出て、動いてないとやってこない。

好きな事をして、楽しんでないと、やってこない。

だから、人生の楽しみ方ってそういうこと😊

 

そしてダンスクラスの新しい曲はTaylor Swiftの "Message In A Bottle" でした。

明日から教習所も再開します^^