Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

100歩進んだミュージシャン✨&人生の充実に向けて

見てきました、「ELVIS」

風くんのおかげでイイ休日が過ごせましたよ^^

感想は映像に撮りました、、衝動的に撮ったので、スマホ手持ちで即席撮り。

後ろの扉も締めず、上着も着ず、まぁ半裸でSNSアップする風くんのファンやし、いっか♪って感じですw

お見苦しい点、お聞き苦しい点、あるかもしれないですが、ご容赦願います。。

ちょっと編集&アップロードに時間かかりそうなので、また明日以降にこちらにくっつけます(^^ゞ

 


www.youtube.com

 

 

私の人生で「有名になったが故に巻き起こる罠にハマって、落ちぶれたOR命を落としたアーティスト、俳優」って数え切れない程見てきているので、結構うんざりしてたんですよね。

スターが、付随してくる闇や毒や欲に足を取られて堕ちていくって映画、これまでにも沢山ありましたよね。。近いところではボヘミアンラプソディ。

私はちょっと毛色は違うけど「あの頃、ペニーレインと」って、ロックスターにくっついてるグルーピーの映画のDVD持ってましたね。ロックボーカル追っかけてた時に見てましたね。

大体スターは酒か薬に溺れて、転落するストーリーよ。

 

いつまで同じ事繰り返してるん?!もういい加減学んで、一歩進む人はおらんの?って思ってたから、風くんの存在はまさに「待ってました!!ホントに出てくるとは思ってなかった素晴らしい存在!!」って感じです。

 

でもね。風くんは風くんの最高の人生を歩んでもらえればイイです^^

いつも最高に幸せにしてもらってる、大好きな大切な存在だけど、彼の未来に過度な期待を持たずにいたいです。

彼がくれる幸せに慣れたりしたくない。

風くんが送ってくれる1つ1つに、いつも新鮮にありがとうって感謝していたいです。

将来風くんがどんな事をしたとしても、どんな方向に行ったとしても、「期待した方向じゃ無いからガッカリ」するようなファンにはならない。

彼がやりたい事をやりたい時に自由にできるような人生でありますように。

 

それは自分に対しても同じです。

最近やりたい事が多過ぎて、時間の使い方に悩んでるので今日は映画の帰りに本屋さんで出会った

「限りある時間の使い方」

"FOUR THOUSAND WEEKS -Time Management for Motals-"  by Oliver Burkeman"

って本を買ってきました。

そして、ブログや映像のお勉強と、コスメライター養成講座アドバンスコースと、自動車教習所。。。。。

 

色々やり過ぎですよね。。とっ散らかり易い人よね、私😅

優先順位も考えて、サクサク進めていけるよう毎日出力100%で生きていきます✨