Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ライオンズゲートMAX OPENの日らしいよ✨

こんばんは✨

今日8月8日は、スピリチュアル界では「ライオンズゲート」が最大に開いて、宇宙のエネルギーが沢山流れ込んでくる時らしいですよ!!

あんまり良くは知らないんだけど、今朝チラッと見ました。

そういえば今日は感謝の気持ちが湧いたり、心に色々と良い物が降ってきた日でした🙏

やらなきゃいけない事も片付けたし、お墓参りにも行ったし^^

 

今朝ちょっと時間があってTwitterで風検索してたら、「ナオキマン」ってYouTuberさんの”3,6,9”って数字についての動画に風くんがコメントしてる!ってツイートを見つけて、私も見に行ってみた。

ふ~ん、なるほど、、、って興味深く見て、「だから風くんは9って数字が好きなんかな?」って思ってたら次の動画が始まって。

同じくナオキマンさんの「宇宙人アミからの警告」的な動画!

これ私好きやった!! 「理想の世界」って、今まで漠然としか思い浮かべられなかったんだけど、この動画で出てくる惑星の「理想の世界」みたいな世界が地球でもうすぐ実現したら最高だな~~~😇💕って思えた。

 

で、この本「アミ 小さな宇宙人」を今調べたら、すごい値段!!!!!

文庫でも¥7,919からだって😱 外国語版はスペイン語とフランス語版しか無いし!

え??なんでこの本、こんなに高いの?!

そしてこの作者(エンリケバリオス氏)の他の本を見てみたら「ツインソウル」って本も書いてはりました。。

一時、混乱してしまって救いを求めて調べまくったけど、もう「必要以上にロマンチックに思い込まない方が成長する」って理解したので、落ち着きました😊

マイペースに、自分のレベルを上げていくしか道は無いようです。

だからそうしてます、毎日要らない物を捨てて、光と愛を地道に増やして、揺れ動かないように学びを積み重ねています^^

瞑想もほぼ毎日できてるし、心の声も良く聞こえる日が多いです^^

 

はい、メルカリでエンリケ氏の気になる本、2冊購入しました❣

アマゾンより安く買えた😊

 

夜、ダンスクラスの後サウナ&水風呂の日だったので、もう眠いです~

シャワー、サウナの間ず~っとダンス曲の「Message in a Bottle」が頭に流れてたけど歌詞も曲も可愛いからゴキゲンでした^^

Taylorちゃんって、恋する乙女みが強くてカワイイよね😊💕

Arianaちゃんはラテン系で強気な感じが多いけど、Taylorちゃんは乙女だよ、、

私はその間な感じかな~^^

 

今夜もイイ夢見られますように~

おやすみなさい😌