Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

人と関わらないと分からない、自分のコト

また素敵なブログを見つけた♡

今度は女性。多分介護士さん。

私のエステのお客様で、穏やかで可愛くて爽やかな介護士さんがいらっしゃるので、「夜勤」ってどんな感じなんかな、って読んでみたら、彼女の語りがとても深くて面白かった^^

 

派手な話題は無く、内省的な感じ。

詩人みたいな人。

こうやって個人が発信できる時代になったら、素敵な才能のある人達って世の中にたーくさんいるんだな❣って、気づけるね^^

 

逆に私は、リアル人生では色んな人から「千花ちゃんは何でもできるでしょ~」って言われて、自分でも結構できる人って思ってたけど、実は適当で色々浅いな!って知ることができました^^;

 

これも収穫よね😅

 

この緩い軽い要領の良い感じ、が、私の長所でもあり、短所でもあるんです、多分。

人見知りのお友達が沢山いて、みんな「千花ちゃんと会うと元気になる」って言ってくれるのはきっと、(あ~こんなに適当で明るく生きてる人がいるんだ!!)って気楽になれるから、なのかもしれません😅

 

私には私の、人の役に立つ方法があるよね!!w