Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

行動する事の大切さ

I'm DONE with writing and thinking about myself!!

 

”I'm done” って、「もうええわ!」とか、「もう充分やった、ウンザリ」みたいな意味です。

その後に来る言葉(”with you ”だったら、「あんたにはもうウンザリや!」って感じ)

 

もう自分語りばっかのブログは卒業したい。

ほんでそろそろお仕事したい。

 

何かやりたい事がある気はするのに、モヤモヤしててハッキリしない。

とにかくやりたいエリアのお仕事、ちょっと探してみよう。

動き始めないと、考えてるばっかじゃ何も分かんないし進まないよね、、、

 

話は変わりますが、個人的な「WARNING」のお知らせに気付いた事ありますか?

私は「頭にふと浮かんだ行動をやらなかった時」に後悔する事が何度もあったんです。

小さな事は覚えてないけど、大きな事は3つあった。

1個目は、その時好きだったタッキーが香港にロケに来た時。

尖沙咀の有名中華レストランに究極のチャーハンの修行に来てた)

休みだった私はなぜかチム(と私達は略して呼んでた)にお買い物に行こうかな~と思ってたのに、面倒になって止めた。

その日行ってたら、もしかしたら会えた可能性もあったのに!

同じように、ジェジュンにハマった時に、彼が香港ロケに来て黄大仙にお参りしてた時、なぜか(黄大仙にお参り行ってみようかな~)って思ってたんだ。

でもやっぱり行かなかった。後に激しく後悔。。

 

そしてこの間、母が亡くなった日ですよ。

その日、風くんの「The Sun and the Moon」を聞くために東京オリンピックの映画を観に行こうと思ってた。

実家の近くの映画館で、朝一の9:30~の回を見て、実家に寄って母とお昼食べて、家に帰ってダンスに行こうかなって思ってた。。

なのに、夜更かししたので朝起きるのが面倒で「家の近くの映画館に夕方の回を観に行けばイイや」って思って行かなかった。

後悔はすると辛いので、しない。

 

でもこれから思いついた考えは、絶対に行動に移して生きていきます。