Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

和歌山に大集合✨

こんばんは☆

 

私、高野山がしばらく前から気になってるんですよ。。

数年前から。

関西人なのに、和歌山にある高野山に行ったこと、多分無いんですよ。

ダライラマ法王が高野山大学にいらした時(調べたら2014年だった)に、公演に行きたくて応募したけど、多分行けなくなってキャンセルしたんよね。

 

そしたら8月20~21日に私のスピリチュアルの先生、並木良和さんが高野山でイベントをされると!! 

そして21日、風くんは和歌山公演じゃないですか!

チケット無いけど同じ県にいられたら嬉しいし、並木先生までいらっしゃるし一石二鳥!!って思ってイベントのチケット見たら。

「完売」_| ̄|○

 

気付いたのが遅過ぎました、、😢

まぁ、風くんの公演会場と高野山金剛峯寺は、1時間半以上かかる距離あるけどね。

いつも私の心を導いて下さってるお2人が奇跡的に同時に和歌山県にいらっしゃる日には、私だって同じ県にいたい!

しかも高野山は前から気になってたし、行きたいな~って思っちゃった。。

行くか行かないか、、朝起きて決めよっかな。

 

最近、思った事をちゃんと行動に移そう💪としてます。

今日は久しぶりに「カラオケ行きたい!」って閃いたので予約したの。

でも用事とお買い物の後、西宮北口の駅を南から北に抜けるハードルが高過ぎて心折れたので、キャンセルして帰りましたwww

 

明日は久々にalone at home Tourだね♪ 

風バースデーの夢の時間、色んな場面、私ちゃんと覚えてるんですよ。

でもね。魂が浮き足立って(あわわ~(>_<))ってなってて、そこにいた実感があんまりないの。映像は覚えてるんだけど、実感がない。ヘンなの。。

風くんがそこにおって、寝そべってキーボード弾いてる時(風くんながーい^^)って思ったんよね😅(身長が高いから寝そべると長かった^^

サクサクとリクエスト曲演奏を進めていくのが、凄過ぎてあっけにとられて、歌と演奏に感動しては、あっけにとられる、を繰り返してた。

その合間に袋をごそごそ探る風くんを見ながら「私のカード引いてくれたらどうしよう!!😆」ってドキドキして。

なぜか2ヶ月以上経ってからプチレポしてる私(笑

直後は動揺が激しかったから、落ち着いて感想とか言えなかったのね。

 

チケトレのラストチャンスが終わって、Twitterに沢山1度も行けなかった方々のつぶやきが流れてて、改めて風くんのファンの多さを実感しました。

生で風くんの歌を聴ける機会を頂けたなら、有り難く1回1回を充分味わえる人になっておかなければ!!

 

「今この瞬間」を大切に生きる修行を積み重ねて行きます✨