Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

日記でもイイや

はてなブログ開けたら、「ブログに日記を書き始めて25年」ってタイトルを見つけて読んでみた^^

その方のブログを書いてる理由が「自分の文章を後から読み返すのが楽しいから」。

それでも良いよね♡

 

「誰かの為になる」「他の人を楽しませる」とか大それた事を目指したって、上手くいかない気がする。

自分が楽しめるものを書いていけばいいや!!って改めて開き直れました✨

素敵な記事と出会わせてもらえて感謝🙏

 

今日はやりたかった事はサクサク進められたんだけど、ちょっと寂しい出来事もあり。

今日来て頂けた大好きなお客様が、エステコースを一旦お休みされる事になりました。

色々事情がおありなので仕方無いんだけど、私のお仕事の仕方にも色々改善できる事があるな!!って思います。

改善できる事はして、その時できる事を一生懸命やっていこう!

楽しい気持ちで^^

 

今月いっぱい毎日めっちゃ忙しいので今日はこの辺で~👋