Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

B型の旦那さん達

今日も素敵な風くんのお家コンサートだったんでしょうね~~at 都城^^♡

今日のずっず様ダイアリーの赤シャツ風くん、似合ってて素敵やったし、たーくさんカワイイ写真あって嬉しかった♪

あ、ツイートすんの忘れてた! 

 

と思ったら、オモシロツイートがライブ後の風くんからきてた♡

海に落ちる1人コント、ベタやけどめちゃ笑った😆😆

いっつも楽しませてくれるの、愛だな~😌💗

 

最近仲良くなった人達、3人いて全員B型の旦那さま達やねん。

私の香港時代の親友の旦那さんもそう。うちのおじいちゃんもそう。

当たり前だけど、全員がイイ旦那さんでいつも上手くいってる訳じゃないけどね。

結婚は魂の修行やからな、、🙏

 

あ~~30代の頃は夜中の2時とかに長文ブログ書けたのに!

もう眠い、、、あ、今日ダンスとサウナの日だったからか^^

そういう事にしときますww

 

でも動画とか見ちゃうと無駄に夜更かししちゃうんよね、、

今夜はしないぞ💪(それはどうかな😝

明日からは夜になる前に書きます!