Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ソウルメイト友達。

私のソウルメイト女友達が今から明日まで遊びに来てくれます^^

 

縁があるとしか言えない子。多分ずっずさんと同い年w

元ギャルの東京女子😆 20代からのお互いの歴史をほぼ全て共有してる子。

今夜は実家で弟交えて飲みます。

 

まぁ仲良し100%だけじゃなくて、お互い見たくない所も指摘しあったりしてきたし、考え方とか感じ方とか価値観とか、結構違う。

そして私は「それもあなた。違うけど認める」の姿勢だけど、彼女は「あなたを思うからこそ、私の幸せの基準に従え!」の人だったから、結構ぶつかったりもする。

 

そして私は今も若干身構えてる(笑

これも修行と学びだし、相手は自分の鏡だから、今日も楽しく過ごしたいと思います✨

 

今回のGOODSと共に飛んできた風くんのメッセージ、またまた最高に好き♡

いつも一緒にいたいから、手帳にはさんで持ち歩いてます^^

Thank you and Love you always...