Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

それぞれ自分なりにオシャレに生きよ^^

今日は秋分の日でしたね^^

地球の波動的にも大きな区切りの日だったみたいですけど、みなさまはどんな1日をお過ごしでしたか?

私は朝から3回目のコロナワクチンを打ちに行き、午後は大好きなお客様のエステをさせて頂いてました♡

 

実は香港でも2回打ってたので、合計で5回目。。

毎回何の副反応も無いので、さっき調子に乗ってダンスしたらちょっとヤバい感じがしました😅

油断は禁物ですね。

10月16日の風くんのLASA祭りを最高の状態で楽しみたいし、それだけじゃなくこれから起きる楽しい事全部最高の状態で楽しみたいので。

毎日自分を大切に生きましょう✨

 

私は昔から自分のスキンケアとかおしゃれとかが好きで、大学の時から毎日香水つけてる人でした。

でも「モテるため」とかじゃなくて、「自分の気に入る自分でいたいから」です。

 

宇宙人アミの本で「外見を重要視するのは、あまり進歩してない人」って書いてありました😅

「ほんとうのものだとか、人間のたいせつなものだとかは、かならず内部にある」

 

うん、それはそう。私も色んな人種の沢山の人達(赤ちゃんからお年寄りまで)何万人もと接してきたので、外見や年齢と、中身の素晴らしさは関係無いって分かってるよ。(瞳には現れますけどね。魂の感じが。)

 

でもその人の持ってる外見を、健康に小綺麗に自分の気に入るように整える事。好きな服を着ること。

そうする事によって、心をキラキラうきうき、ハッピーにする事。

は、絶対にイイ事。精神的にも。

おじいちゃんでもおばあちゃんでも、小さな子でも。若い人も中年の人も。

みんな、自分の好きな服でおしゃれに小綺麗に楽しそうにしてるのを見ると、こっちも幸せになるもん!!

そして、心が滞ってる人、不満だらけで怠惰になってる人、は、外見もどんよりしちゃうから⤵

そういう人も、自分が自分を素敵って思えるようにおしゃれして欲しいな^^

そしたら絶対、色んな事が良い方向に動き出す。

 

だから私は明日、秋服のお買い物に行きます🎶(笑

ヘンレコ赤シャツ、ハイウエストのバギーデニムに合わせようとオンラインでチェックしてたら、フェイクレザーの黒いパンツ見つけた😊 気になるから試着してきます!

靴も見たい😊✨

でも実は私、お買い物に行くのあんまり好きじゃないの。。

だからシーズンに1回、仕方なく行くか行かないか、です。

 

だから有名人とかが、スタイリストさんが持ってきてくれた服を買い取り、とかできるの、便利でいいな~って思ってます。

でも、自分で気に入る物を見つけるのも楽しいよね♪

どうせなら楽しんでお買い物してきま~す。

 

でもこれから、どんどん進歩した世界になって、外見よりも内面が重視される精神的にレベルの高い世界になったら。

みんな、風くんがインドで着てたみたいな、身体をしめつけないリラックスできる白い服、を着るようになるのかな?

それはそれで楽だよね。そして、かえって「個人の内面」が引き立つよね。

そんな時代にも生きてみたい気もするな😌