Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々起きる日

1日に何も起こらない日もあれば、1日に意味深い出来事が何個も起きる日もありますね。

 

Bruno Marsが大阪、京セラドームで来日公演する?!って知って、行きたいけど1人で行くほど行きたい訳ではないな~って思ってました。

そしたらここ数日、過去の風くんのBrunoカバーが色々降ってきて、もう満足したw

Brunoの曲はね、なんとなく私が昔好きで聞いてたR&Bと同じ香りがするんですよね。

絶対生で聞きたいわけではないな、、機会が降ってきたらでいいな。

 

京セラドームには、友達がチケット2枚取れたから一緒に行こうって誘ってくれた桑田佳祐氏のLIVEで12月に行くことになりました^^

 

今朝は香港人の友人と連絡してて、彼女は日本で日本語学校に行ってるんだけど(名古屋から1時間位の場所で)、日本語会話の授業で落ちこぼれかけてるって知った。

「私という日本語ネイティブの友達がいるんだから、大丈夫だよ!」って、今日から毎日10分ビデオ電話する事に決まった。

彼女はどうやら私が忙しそうだからと遠慮してたみたいで、もっと早く考えついて提案すれば良かったな!って思いました。

でもめちゃくちゃ喜んでくれた^^ それに楽しかった✨

 

今から出かけるけど、多分お買い物の時間はあんまり無いな、、

YouTubeで時間つぶししようとして、面白い動画見つけちゃったので👇

Magick of Ascension - What Everyone wants to know about TwinRay Shekinah & Sananda - Great Reveals - YouTube

準備に時間がかかっちゃいました。

 

英語が綺麗なのと、この3人の表情がクリーンなのが良いと思います。

話は流し聞きしてたけど、「Monogamy とPolyamory」の所に(おお、それ聞くのね?!)って興味を惹かれました。

あと、「needとdesireの違いは何?」って質問の所も面白かった。2人のおしゃべりと動きがシンクロするのとか。

このお2人って、名前はインド人だよね??英語がめっちゃアメリカやねんけど。。

 

さ、そろそろお出かけしてきま~す👋