Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

オンラインじゃなくてリアルが売りな人らしい

グンと年下の女友達から必ず言われるコト。

「千花ちゃんはオンラインのブログやTwitterよりも、リアルで接する方が印象が良い」

 

それって何かな、私の内面はあんまり引力無いって事なんかな?😅

まぁそこは深く考えずに、、

今日一緒にランチしたRちゃん(24)は、「千花さんはとっても楽しそうに話すから、一緒にいると前向きになって元気になる」って言ってくれました。ありがとう。

 

今私ほぼ収入なし子なので、お友達とか周りの人がめっちゃ私のお仕事を考えて、アドバイスしてくれます。

Rちゃん(24)が「講演会とかして欲しい、それか少人数のお食事付きセミナーみたいなのとか。。」って、そういう個人事業者が登録してお客さん募集できるアプリを教えてくれました。

彼女に「『元CAが教える!』みたいな言葉で沢山人が集まるから、絶対書いた方が良い」って言われたんですが、私自身が「元CA」を売りにしてる著者や色んな人を見る度に、「はいはい😑」って感じてしまうので、あんまり自分がそういう事したくないんですよね。。

それを言うと彼女は「自分がイヤだなって思うならやらない方がいいのかも。」って合わせてくれた。彼女はいつも素直で優しいんです💗

その後行ったいつものマッサージ屋さんで、施術してくれるRさん(あ!2人ともイニシャルRなんだ。。今気付いたw、彼女は40代)は、「英語の先生がイヤなら(英語は好きだし使うのも好きだけど、あんまり教える気持ちが無い😅)、英語のプチ通訳みたいな事をしたらどうですか?」ってアドバイスをくれました。

そして彼女も「元CA」を絶対に書け!と言う。。

同じ事を彼女にも言ったら「その人の経歴が分かることでお客さんの安心感になるから、経歴や資格は全部、絶対に書くべき!」と主張された。そして納得した(笑

「見切り発車でもイイから、即やって下さい!」って言ってくれました。

 

今日は色んな人から私を導くメッセージを頂きました😌🙏

 

あ、ちなみに、マッサージのRさんも風バースデーにオリックス劇場にいらっしゃったそうです!!

今日判明して「え?私も行ってましたよ!!なんで言ってくれなかったんですか?!」って聞くと

「千花さん、すご~~く風さんを好きそうだから、言えなかった」って。。😅

そんなコワい圧力を醸し出してるの私?!そんなつもり無かったけど、、ってちょっと反省しました😥

 

私、人とキャッキャ盛り上がって風くんの話をしたいとは思わないんですけど(←ココが問題なのかな??独占欲の現れなのかな??)風くんを好きな人はイイ人、分かってる人、仲間、だと思ってますよ😊

みんなで違いを認め合って、優しく平和に暮らしましょ♪

おやすみなさい😌