Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

気になる表情😔

LASAのListening Partyが本当に大好きで、何かといえば見てるんですけど、ずっと前から気になる風くんの表情が1番最後にあります。

そろそろ終了しましょう、のタイミングで、YouTubeのコメントをチェックしてる彼が、明らかに悲しい顔😔になるんですよね。。

何か悲しくなるコメント見つけちゃったのかな?って気になって、ちょっとコメント探してみようとしたけど、あまりにもコメントが多過ぎて挫折しました。

風くんはすぐに、ニュートラルな表情に戻るんですけどね。

そしてきっともう今はそんな事、記憶の片隅にも残ってないと思いますけどね。

いつも心のお掃除してるはずだから!

 

あの表情を見て、初めて(あぁ、風くんもまだ学びの途中なんだ)って感じられました。

風くんの中の神様、ちゃんと起きてると思うんだけど、まだ人間らしい部分も持ってるのね。

私の中の神様は、まだ寝てる時が多い気がします😑

でも少し目覚めが進んでる気がします。

 

こないだの9月23日の秋分の日から今年の12月の冬至まで、地球の上昇気流がまた加速するみたいです⤴🌀✨

自分の内面の本当の心と一致して、落ち着いて、愛のエネルギーにオープンになって、恐れを捨てて、心の求める事を行動に移していきましょう✊

 

あと最近よく思い出す、とある人の言葉。

「魂はずっと続くけど、地球で肉体を借りて生きられるっていう事はとても貴重な体験。だから、”肉体があるからこそできる事”ともっともっと楽しんで生きよう」

五感を使う行動。家事、運動、食事、歌う、踊る、触れ合う、見つめ合う、会話する。

全部、魂だけになるとできない事。

できること1つ1つに感謝して、今日も楽しく生きましょう😊🎶