Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

不安は無くしていいのか否か。。

不安を手放して行こう!っていつも言ってるんですけど、不気味な事があって不安感が生まれてしまいました。

私今、家を出る時間も帰る時間もまちまちで、全然決まってないんです。

それなのに、私が出かける時にも、帰ってくる時にも、私がマンションの自転車置き場にいる時に8~9割の確率で横を通る男の人がいる。

いつも同じ服装の同じ人。(制服ではない、紺のTシャツに茶の半パン。)

最初の3~4回は偶然かな~って思ってたけど。今月だけで10回以上は見てて、なんか監視されてる?って怖くなってきた。

香港では、こういう事無いんですよ。。1人ぼっちの人が少ないのもあると思う。

日本では13歳~24歳まで、痴漢や変態に会うのが日常茶飯事で「男の人は警戒するべき対象」だったから、香港が本当に居心地が良かったんです。。

女性で中年になるメリットは、日本でもこういうヘンな男が寄ってこない事だな~😊って思ってたのに。。

ま、ただ通りかかるだけだからあんまり不安にならないようにしておこうかな。

戸締まりをしっかりして、気をつけて過ごします。

あと、ハートで結界を張っておく⚡私は宇宙に守られている✨

 

そして昨夜公開されたdamn.のMV、今までのMVの中で一番可愛いです💗大好きです^^

まさかダッチ兄貴がこんな可愛いMVを撮ってくれるなんて予想外でした!

「まつり」はティーザーが不思議な感じで、MV本編はまさかのセクシー度300%のヤバ風だったのに。

今回はティーザーで(わ~色っぽい風くんがカッコ良過ぎて、心臓爆発したらどーしよう😢)って期待を煽られてたけどビックリ!本編めっちゃ可愛かった😆💕

可愛くて、気持ち爆上がるMVでしたね。ダンスホールではしら~っとされてた風くんが、自分自身になって、自分を愛し楽しんで、スタジアムを盛り上げちゃうぞ!!みたいな😊✨🎶

 

16日に風くんのLASAまつり@吹田パナスタに参加できる私は、赤いスタッフシャツに合う、キャメル色のハイウエストバギーパンツを買ってきたので!(一目惚れ。阪急百貨店の4階に到着して5分以内に見つけた1本)

今、スタジアムに着ていく予定のスタイルでこのブログ書いてます^^♪

 

後はこの週末に、可愛いスニーカーを神戸に探しに行こう❣

こないだRちゃん(24)に、「千花さんはまゆ毛にピンク味を足して、睫毛に赤みを足すともっと垢抜ける」ってアドバイスをもらったので、赤系のマスカラも買いに行きます。

今日まゆ毛をピンク味足してみたら確かにイイ感じだった。若いお友達がいて幸せだわ🙏💗

 

docomoのKAZE projectのCMについての芸能ニュースは、ちゃんと捕獲してます。

またぼちぼち、学生さんの短編映画も拝見していきます♡

そして新曲「grace」、またまた刺さるメロディーが聞こえました😭✨

「The Sun and the Moon」を早く手元に欲しいのに、またまた欲しい曲が出現!

楽しみがどんどん増える。風くんありがとう愛してます。

 

このボーリングシャツ、肌触りよくて気持ち良いです。

夜のパナスタだと寒そうだけど、まつりとdamnの時は上着脱いで踊るぞっ😆

たのしみだな~😊💕