Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎日少しずつ改善してこ。

こんばんは~❣

 

いやいや、昨夜のW杯日本の初戦、ドイツ戦はスゴい試合でしたね。

まさかあのマヌエル・ノイアー様からW杯の初戦で2点も取れるだなんて!

でも始まった途端に、日本選手の動きと連携と雰囲気で「これ、勝っちゃうかも。。?」って感じました。

ドイツチームの動きもいつもと違って覇気が少なかった感じだったし、、

日本チームの監督や選手が、「一喜一憂せずに、次に進んでいきたい」って仰ってて、本当にそうだな!!みんなそうしていくべきだな!!って思いました^^

 

で、また路上教習に行ってきました。

楽しいんだけど、どうやら左折時にハンドル切るのが早過ぎていつも後輪がヤバいみたいで😅

車体感覚を掴むのがめっちゃ難しいねん、、もう、バスとかトラックの運転手さんめちゃくちゃ尊敬します!!

 

教習所内に戻ってから、左折チェック何度かしてもらってて、そしたら前の教習車が激しく溝にハマるわ中央線越えてフラフラするわで、(何事?!大丈夫??)ってなって「え?あれ大丈夫なんですかね??」って先生に聞くと「今日、初めて運転する人ですね。路上ではあなたも周りの車にそんな風に思われてますよ」って言われた😅

ちょくちょく「君調子に乗るなよ」って釘を刺されています。

私、適性診断で総合的には「やや優れている」だったんですが、「上っ調子になりやすい」「マイペース型」「神経質さが少ない」傾向があるので、多分先生方がそこを戒めて下さってるんだと思います。。😌

 

運転もダンスも、自分の事がよく分かって、改善するべき所を教えて下さるのでありがたいです💚 おまけにとっても楽しいし^^

運転では、注意深く焦らずにスムーズに行動する事。

ダンスでは、身体の筋肉のメンテナンスをする事。あと動きは焦らずに、リラックスする部分を大切にする事。

 

そしてもうすぐまた、会社紹介の動画のMCのお仕事の日が近づいてきているので、また動画撮影しないとだわ。。

英語バージョンもあるから、ちょっと英語でも動画撮ってみなあかん。。

毎日少しずつ、進歩して行きましょう♫