Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

関西と東京は、関西と香港よりも遠い(笑いのセンス的に

ここ最近は、自分の治すべき所にいっぱい気付かせてもらえてます。。

私が今1番手放したいのは、「傲慢さ」と「(余計な)自意識」。

毎日何かしら、素敵な人とのコミュニケーションで気付かせて貰えてます。

大変だけど、有り難く手放してます💪

 

最近、昔思ってた「ハワイに住みたい」願望がちょっと蘇ったんですけど。

やっぱり今住んでる場所もめちゃくちゃ大好き。

将来は2拠点生活が理想かも。。😌💕

 

そしてどうやら12月半ば位からまた、教習所の技能が取りにくくなるみたいなので、スパートをかけて通おうと思ってます。

可愛い車見たら、チェックしてしまうようになりました。

私の父親は車の会社の部長さんだったので、その会社の車にしようと思ってます。

父がダイハツ様から頂いたお給料で私は育てて頂いたので、細やかな恩返しw

 

今日、来週の動画撮影のお仕事用にトップスを買いに行ったんですけど、お店のお姉さんに「今教習所に通ってる」って言ったら

「もうすでにめっちゃ車とかバイクとか乗り回してそうな雰囲気ですけど!」って言われた。

グリーングレーのお気に入りライダースジャケット着てたから(笑) 

「え~、これ見かけだけなんですよ、今まだ自転車しか乗れないんですよ!!」

とか、楽しくお喋りしてきた。。やっぱり関西だとお喋りが弾む。。

 

32歳位の時かな、東京の表参道ヒルズで当時の推しのシークレットイベントがあって。

偶然、情報を教えてもらった私は、その時に着てたスカートが気に入らず、表参道ヒルズのTheory Luxeでスカートを探してた。気に入ったスカートが5万円位で、「これにします!」って言ったら、サイズが無くてお取り寄せと言われ、それでは当日のイベントに間に合わないので別のスカートを探しながら、店員さんとお喋りしてたんですけど、、

ごくごく普通の話をしていて、何もオモシロイ事なんて言ってないのに、着いてくれた店員さんがずっと私の横で笑ってるんですよね、、、、

「本当にお客様、楽しい方ですね!!」って言われて、全く意味が分からなかった😅

 

でも、ウケてもらって調子に乗ってた私は、色々試着して悩んだ中で「やっぱりコレかな~~」って決めたスカートの値段をチェックし忘れた!!

最初に気に入ったスカートが5万円だったので、その前後の値段だと思い込んでた!!

突然店員さんが、「ありがとうございます!こちらへどうぞ!!」って、ソファに案内されて、ミネラルウォーターとグラスが出てきて、ちょっと焦り始めた私😅

電卓に示された数字、私のいつものお買い物予算より、ゼロ1個多かった😱

それまでめっちゃお喋りしてたのに「ごめんなさい、予算オーバーなのでやめます」とは言えずww

東京マジック、、😅

 

早く寝なければ! また明日も8時半のバスで教習所なので。

皆様も、ゆっくりお休み下さいませ~😌✨