Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ネガもポジも、どんどん手放し中

こんばんは。

 

ふとした時に、タロットカード1枚引いてみるんですけど。

今週は連続で3回位、「戦車(The CHARIOT)」が出てる。。

風くん今めっちゃ頑張ってるんだろうな~、、アリーナツアーのリハーサルとか✨

私も毎日結構忙しく過ごしています。

強気でガンガン行動していく時期ですよって事かな^^

 

今朝は色々、ネガティブな気持ちとか多大な期待とかがぼっこぼこ出てきたので、めっちゃ色々手放して、今はスッキリしてます^^

昼間も、色々出てくるよ。

気づき始めたら、人の日常には、要らない古い感情がいっぱいいっぱいくっついてるのが分かる。

手放す行動も、結構慣れたので、サクサク進みます。

そして、「ポジティブ」とみなされるような「トキメキ」とか「嬉しさ」とか「キュンとする気持ち」とか、そういう物も手放し慣れてきた。

捨て過ぎてる?って思うくらい、秒でパッパと捨ててしまう。

 

これは多分、正しい道だと思ってます。

自信を持って、またやってくるエネルギーが高い冬至の日までどんどん軽やかになっていこうと思います💪