Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

急展開は急にやってくる(当たり前w

今日の撮影のお仕事は、「2回目のジンクス」(2年目のジンクスプロ野球等のルーキー選手が、1年目に大活躍したのに2年目はいまいち、みたいな意味)なのか?大分準備して練習していった割にはイマイチでした。。

 

あれですね、風くんみたいにリラックスできるようにならないとね。

余計な「上手くやらなきゃ」プレッシャーで力が入ると、イマイチになっちゃうんだよね、、、

なかなか難しいな~、頭で分かってるだけじゃできないよ。試行錯誤して修行します。

 

今日のインタビュー相手の社長さんがイケメンのデキる男で、オーラがすごくて私が緊張しちゃったのもある。

自分の器も広げないとだわ、、飛行機でお客さんとお喋りするのとは全然違った。

自分の会社のアピールをするんだから、すごいパワーですよ。

でもとても楽しい刺激のあるお仕事でした。

 

で、サクサク撮影が終わって、3時前から飲みに行ったんですけど(苦笑)

そしたらいつも私を使ってくれる会社の社長さんから「千花ちゃん、うちの会社の大阪支部の営業のお手伝いやってみない?」って聞かれて「やります!」って即答しちゃったw

なんか降りてきた。”YES”が。だから即答。

 

またまた未知の世界だけど、「人の為にできるお仕事」「私の長所を役立てられるお仕事」な感じがするんだよね。

CAになった理由、色々あったけど、「世界を飛び回ってお仕事をする人達の為に良い時間を作りたい、何か役立ちたい」みたいな気持ちもあった。

でも今度のお仕事はもっとリアルな形で、「日本の頑張ってる企業を世界にアピールするお手伝い」をさせて頂ける。

もっともっと色々勉強して磨いていかなきゃいけない所が出てくると思うけど。

でも、やりがいも楽しさも多そうなので、頑張ってみたいと思います😊

 

何かが動く時って、一瞬なんだね。

自分の行きたい世界があるなら、いつでもそこに行けるように、ちゃんと準備をしておかないとね❣