Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

改めて、新しい時代を実感😌

今朝は、歴史的勝利をおさめた、サッカーW杯日本対スペイン戦を見てたんですけど、「さすが風の時代だな✨」って強く思いました。

もう今までの時代じゃない。

自分を信じて、楽しくやりたいことに熱中していたら、望む世界に行ける。

喜ぶときは喜ぶけど、すぐに切り替えて次に進んでいく。感情をこねくりまわさない。

負けても一喜一憂しない。中庸の精神。

 

そして、また寝て、お昼前からダンス行く準備の前にMorning Pagesを書こうとしてたら、P社の仲良しちゃんから電話がかかってきて1時間半くらい長電話しちゃったので、Morning Pagesをさっき書きました。もはやNight Pages。

そしたらその中で、2020年からお父さんとの別れ(2020年1月)、25年働いた大好きなお仕事との別れ(2021年4月)、お母さんとの別れ(2022年6月)と、毎年大きな別れを経験したな、私。って気付いた。

そして、そのどれもが、「予想外の別れ」でした。

まさかあれが最後になったなんて、、、っていう別れでした。

ちゃんとハッキリ思い出せる。お父さんと最後に交わした言葉も表情も。楽しかった会話も。ガンで痛がってた背中をさすった時の感覚も。

機内で働き始める時、忙し過ぎる食事サービス、トイレチェック、それぞれのステイ先のホテルの部屋の景色、匂い、感覚。

お母さんと話したこと。言われたこと。後ろ姿。遠くから見た姿。けんかした時も、機嫌が悪い時も、私が帰る度に私の好きな食べ物がいっぱいあることも。

最後の2年の不思議な色々や、最後に会った日の事。

全部ありありとすぐに思い出せるけど、全部大好きだったし、「これが最後」ってさよならした訳じゃ無いから、やっぱりもう1度会いたいとか寂しいとかって気持ちが出てくる。

 

でもね。もう、新しい時代になっちゃったから。

これから私が、自分の「最善最高の人生」を創り出す為のお別れだったんだと思うので。

感謝して、進んで行こう😌✨

 

そして風くんへの執着を頑張って手放してたら、なんか「ん??私、ほんまにファン?」みたいにサラッとした気持ちになってて。

今までこんな軽い気持ちでアーティストにハマってた経験が無いので「あれ?私、ホンマに好き?」って思っちゃった。

でも、確実に大好きです。安心感と信頼感は変わらずある。

それを常にこねくりまわしていないだけ。そしてそういう経験は私の人生で初めてw

これは正しい道、、、だと思ってる。。。

 

今私は、自分を”BEST VERSION"にする為に集中しているので❣

これで合ってるよ^^大丈夫。

 

いきなり真冬になっちゃったので、皆様温かくして、温かい飲み物をこまめに飲んで精神も身体も暖めて、楽しく元気に過ごして下さいね♫