Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しい人生が始まる前に✨

こんばんは^^

 

寒いとシチューとか食べたくなるので、人参、玉ねぎ、じゃがいも、白菜、ブロッコリー大豆ミートで、、、あ。キノコ入れるの忘れたわ_| ̄|○ 

とにかく鍋いっぱいにコーンクリームシチューを作ったったので!!

しばらくは楽ちんです♫ww

なくなったら、おでんにしようかな~、、寒いときは温かい食べ物が幸せにしてくれるよね。

 

カウンターキッチンの向こうのリビングのテレビで、風くんのあけおめ配信 in 2021 を流しながら^^

風くんの可愛い楽しいお喋り&素敵な歌と共にいるのが、楽しく野菜料理を作る秘訣ですね😊

 

風くんの、「ええか?」「無いか?」「あるか?」がめちゃくちゃ大好き💗

すご~い優しい言い方するから😇💕

 

今日は私の大好きな天使みたいなお客様が来てくれたので、また幸せなお仕事時間を過ごせました♫

 

時間を少し有効に使える自分になってきた。ちょっとだけ進歩。

そして、自分の魂レベルが少しアップしたんだと思うけど、身の回りを綺麗にしたくていてもたってもいられない感じになった。

シチュー煮込んでる時に、お風呂の排水溝分解して綺麗にした!😆✨

自分だって「神様」なので。自分がいる場所=お家、を、綺麗な神殿のように清らかに美しくキープするのって大事なんだって。

私もまだまだ伸びしろはあるけど、そっちにどんどん向かってる感じがします✨

 

次の冬至は、「肉体を持ったまま、生まれ変われる時」みたいですよ。(並木良和氏談)

本当に、今って、人類史上初めての、希有な時代。

今生きてる事がとてつもなくラッキーだと思うし、これからが楽しみですごいワクワクしてます💖

来年からも激動の時はしばらく続くけど、出てくるネガティブはどんどん手放して、「自分の想像を超えた最高の人生」のパラレルに移動したいな~と思ってます、、

風くんの人生も、どうなっていくのかしら✨

っていうか、もう風くんは悟りの境地に辿り着いてるんかな。

こないだのパナスタの「まつり」風くんと、1年前のHEATの風くんの表情の写真を並べてくれてるファンの方がいたんだけど、眼差しが全然違ったよ。

1年前は「澄んだ、真っ直ぐな眼差し」だった。若々しい清々しい感じ。

今年の風くんは「深い慈愛に満ちた眼差し」だった、、、もう仏様の領域みたいだったよ。。🙏

 

あ、でもその後なんか悩んだりしてはったね。。もうちょっと人間の部分あるんかな(言い方😅

風くんのレベルにはまだまだ遠いけど、できるだけ近いレベルまで行きたいの!

だから毎日、今までの幾度となくくり返してきた人生で溜め込んできた必要の無い感情を手放して、自分を愛して大切にケアして、色々身綺麗にしていきます😌✨