Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

あれもこれもがありがたし♡

こんばんは☆

 

本当に今回のワールドカップは、まさに胸熱を沢山くれる日本代表チームだったので、とてもワクワクできました!

凄い選手が沢山いて、みんながきちんと繋がっていて、それは良い監督さんとキャプテンがいるからってのもあるな、って思ったし。

寝不足気味だけど、素敵な期間でした♡

過去の悔しさがあったからこそ、今回の大会で常勝国に勝てるチームになれた。

だから今回の悔しさは、これからの大切なエネルギーになってくれる。

三苫選手と田中碧選手の次回大会が楽しみだな~って思ってます。

今回のW杯を見るまで、この2人は名前しか知らなかった。色んな良い選手を知れて良かった^^

 

そして、風くんも「いざ、世界へ❣」ってタイトルの特集番組が放送予定ということで。。😌💕

来年以降、どうなっていくのかな~って考えると、もう見たことないような素晴らしい世界が広がってる気がして、ドキドキします。。💓

 

毎日自分を沢山愛しケアして、楽しいワクワクする事をして、中身も外側も要らない物を手放して、シンプルに光り輝いて行きましょうね✨

 

ちなみに今日は朝は1年以上前から来て頂いてるエステのお客様がいらっしゃって。

午後は大好きな先生のダンスレッスンでした^^

ちょっとおしゃべりできて嬉しかった♡

お友達2人に香港ののど飴をあげて、ほのぼのお喋り時間を過ごしました。

若い時は色々もらってばっかりだったけど、年を重ねると人に色々あげたくなるのね。

 

明日は教習所とP社の営業活動。気がかりな事も片付けたい。

楽しみだから、12時までに寝ま~す♫