Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

he brings me back to the sky♫

25年間、毎月80時間前後、飛行機の中にいました。

大体、月に1~2本のロングフライトと、4~5本のショートフライト。

ざっくり計算して、入社した1996年6月から、1万9千時間は飛行機に乗ってたはず。

 

それが、2021年5月1日に香港から関空に戻ってきたのを最後に、0時間。

ちょっと飛行機が恋しくなってた。

 

そしたら、風くんのおかげで、来週飛行機に乗れることになりました😇✨嬉しい❣

1年半ぶり!!

そして、これまた風くんのおかげで、私は車の免許もそろそろ取れそうです😆✨

(風くん免許持ってないから、アメリカとかカナダとかで一緒に住むなら私が運転しなきゃ!)って妄想から出た行動ですw

乗り物が大好きなんですよ、、、だから、車の運転、めちゃくちゃ楽しいの💖

藤井風に巡り合わせてくれてありがとう、神様😌🙏

そろそろ紅白で風くんを発見できてから1年が経ちます。

本当に激動の1年でした。でも風くんと共にあれた1年は、とても幸せでした。。

 

来年からももっともっと光が増えて、素敵な世界になるんだろうな。

みんなで愛に満たされて、ワクワクして、生きていきましょう♫

 

今日は友人2人と電話したんだけど、2人とも「どうして私は周りと比べてこんなにダメなんだろう」って悩んでる友達でした。。。

 

その「周りと比べる」気持ちと、私ってダメだなって「自己無価値感」は、まったく必要の無い、要らない感情なので。

さっさと手放していってもらいたいのですが。。。

 

1人目の48歳の友人は「でも、、あ~~~もうこの話はしたくないっ」って、涙目で逃亡して、私に「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」って聞いてくれて話題を無理矢理変えました😅

2人目の24歳の友人は「確かにそうだな、って思った。千花さんと喋ると、納得できるし元気になれる!ありがとう♡」って、明るくなってくれました^^

 

冬至からまた、次元上昇のエネルギーが強くなるみたいなので!!

要らない物はどんどん手放して、軽やかになって行きましょ~😇